- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
脇と肘上下の脱毛をやってもらいました。
痛みもなくて安心しました!
ベッドが温かくてすごくリラックスできる空間で、途中寝ちゃいました!
脱毛してくれた方もとてもいい人で次サロンへ行くのが楽しみです。
【脱毛カウンセリング】不安も疑問も、ここで解消。安心して脱毛スタート♪
みかち様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お痛みなく安心して
受けていただけて良かったです(o^^o)
ベッドの温かさや空間にもリラックスして
いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
次回のご来店も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、丁寧に施術いたします。
みかち様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
オープン初日にマッサージしていただきました。
落ち着いたお店に、穏やかな施術、
とても気持ちよかったです!
またいきたいと思えるお店です。
オープン記念限定価格!【スペシャル全集中】オイルマッサージ120分・9,800円
msrママ様
この度は、オープン初日にご来店いただき
また心温まる口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や施術についてお褒めのお言葉を頂戴し
大変光栄に思っております。
リラックスしたひとときをお過ごしいただけたことが
何より嬉しく励みになります(o^^o)
今後もご満足いただけるよう、技術・空間ともに心を込めてご提供してまいります。
msrママ様にまたお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
親子で脇脱毛をお願いしました。
脱毛は初めてで痛みが心配でしたが、都度声をかけてくれて安心して受けられました。
スタッフさんもとても親しみやすく子どもにも丁寧で、リラックスした雰囲気の中で施術してもらえました。
初めての脱毛や親子で通いたい方にもおすすめのサロンだと思います。
これからも親子でお世話になりたいです
地域最安値♪まずは脇から【両脇*美肌脱毛】1,100円→550円
shcoo様
先日はご来店いただきありがとうございました。
親子でのご来店、そして初めての脱毛に
当店をお選びいただきありがとうございます(o^^o)
これからもリラックスして過ごしていただけるよう心がけてまいります。
親子で安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう、
丁寧な施術とお声がけを大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
shcoo様、娘様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
落ち着いた雰囲気の中、丁寧に施術していただきました。
またよろしくお願いします。
オープン記念限定価格♪【顔脱毛+毛穴洗浄+美白パック付】4,800円
みぃちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・空間ともにご評価いただけましたこと、
心より御礼申し上げます。
今後も上質な時間を提供できるよう努めてまいります。
みぃちゃん様にまたお会いできる日を楽しみにしております(o^^o)
プライベートサロン REVIA
-
丁寧な説明と施術で、とてもリラックス&リフレッシュできました。ありがとうございました!
オープン記念限定価格♪【顔脱毛+毛穴洗浄+美白パック付】4,800円
ほっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o)
その後お肌状態はいかがでしょうか?
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。
今後も心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
ほっこ様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
VIO脱毛が初めてで緊張していましたが、痛みも少なく丁寧に施術していただきました。
スタッフさんも親しみやすく話しやすいのでリラックスして過ごせました。
金額も良心的で都度払いなので、初めての方でも通いやすいサロンだと思います。
先着限定3名様\12月中の先行予約キャンペーン実施中/【VIO脱毛】¥2,980
mana様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
初めてのVIO脱毛に当店をお選びいただき感謝いたします。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(o^^o)
その後、お肌状態などはいかがでしょうか?
お痛みや不安をできるだけ軽減できるよう
これからも丁寧な施術と寄り添った接客を心がけてまいります。
mana様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
脱毛が初めてで不安だったので、カウンセリングだけお願いしました。優しく丁寧に説明してもらえて、安心できました。
次回から全身脱毛、楽しみです!
【脱毛カウンセリング】不安も疑問も、ここで解消。安心して脱毛スタート♪
R様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき大変嬉しいです(o^^o)
初めての脱毛はご不安も多かったと思いますが、安心していただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
次回の全身脱毛も、リラックスして受けていただけるよう丁寧に施術いたしますね。
R様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
レビア(REVIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー