- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
一軒家でやられている素敵なプライベートサロンです!
施術前の説明も施術も丁寧に行って頂き、安心して受けることが出来ます。
大手の所だと結構な金額の勧誘がしっかりあって嫌だなと思っていたので、でもこちらではそんな事もなく。
なので次回もこちらでお世話になろうと思ってます。脱毛初めての方は特によいかもしれません!
本当におすすめです。
ふわり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
お忙しい中、高評価な口コミもいただき感謝いたします(o^^o)
当サロンでは、無理な勧誘をせず
お客様お一人おひとりのペースを大切にしたいと考えております。
その想いが伝わったことが、何よりの励みになります。
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術いたします。
ふわり様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
いつも光フェイシャルでお世話になってます。
ずっと気になっていたデリケートゾーンの脱毛を今回一緒にお願いしました。不安でしたが、痛みもなくびっくりです。
とても丁寧に施術してくださり、あっという間に終わりました。次回からも一緒にお願いしたいです。いつもありがとうございます。
ひーこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも光フェイシャルで通ってくださっている中で、
今回はデリケートゾーン脱毛もお任せいただけてとても嬉しいです♪
初めての部位はどうしても不安が大きいものですが
痛みなく受けていただけたとのことで安心しました(o^^o)
お肌の状態を見ながら細かく調整し、
できるだけリラックスしていただけるよう心がけておりますので、そう感じていただけて何よりです。
施術もあっという間だったとのお言葉、とても励みになります。
次回以降もフェイシャルとご一緒に、負担なく続けていただけるよう丁寧にサポートいたしますね。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
ひーこ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
脱毛でお世話になっていたのですが
他のもやってみたいと思い予約しました。
空間香りで癒され、身体も癒され、
悩みなど丁寧に話をきいてくれて
自分にあう施術ができ毎回大満足です。
いつもありがとうございます。
人気No.1☆【毛穴洗浄+顔脱毛】肌質改善は顔脱毛から◎産毛オフでつるん肌に
り様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
脱毛に続き、他のメニューもお任せいただけて大変嬉しいです(o^^o)
施術だけでなく、空間や香りでもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
とても励みになります。お悩みをお聞きしながら、その時のお身体やお肌に合った施術をご提案できるよう心がけておりますので、「毎回大満足」とのお言葉は何よりの喜びです。
今後も癒しの時間をご提供できるよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
り様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
定期的にお世話になってます。
いつも寝ないように!と思いながらも気持ち良く寝てしまってます。。。
気をつかってくださりますし、リンパマッサージでむくみまでとれて体が軽くなります(^-^)
毎回行くのが楽しみです。
【オイルリンパマッサージ60分】全身しっかりデトックス|7,800円→
ヒロ様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想までいただき、
安心してお任せいただけて、とても嬉しく思っております(o^^o)
つい眠ってしまうほどリラックスしていただけるのは、私にとっても何よりの褒め言葉です。
リンパの流れが整うとむくみもスッと軽くなりますので
またお身体の変化を感じていただけたら嬉しいです。
次回も是非ゆったりとお過ごしくださいませ♪
ヒロ様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
本日初めて伺いましたが、とても丁寧でリラックスできる施術でした。2回目もこちらのサロンにお世話になろうと考えています。
6月限定【顔 or VIOどちらか選べる】全身脱毛|夏前に最強ケア 17,000円→
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術中はリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、
大変嬉しく思います(^^)♪その後、お肌状態いかがでしょうか?
今後も丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
次回もお任せいただけますと光栄です。
みか様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
光フェイシャル4回目、脱毛3回目でした。
光フェイシャルはシミが薄くなりフェイスラインがひきしまりました。乾燥肌なんですが肌がもちもちになりました。お顔周りの産毛も気にならなくなりトーンアップしました。
脱毛は生えてくる周期が遅くなり自己処理をあまりしなくなったので楽になってきました。
これからの季節は日差しが強くなるので気をつけていきたいと思います。
また来月が楽しみです。
美胡たん様
いつも当サロンをご利用いただき、そして嬉しい変化をたくさんお知らせくださり本当にありがとうございます(o^^o)
光フェイシャルでシミが薄くなり、フェイスラインの引き締まりやもちもち感まで
実感していただけたとのこと、とても励みになります。
お顔まわりの産毛が気にならなくなり、トーンアップにつながったのも継続ケアの効果ですね♪
脱毛も生える周期がゆっくりになり、自己処理の頻度が減ってきたとのお声に安心いたしました。
毎日の負担が軽くなるのは嬉しい変化だと思います^^
これから日差しが強くなる季節ですので、
紫外線対策をしながら一緒にお肌を整えていけたらと思います。
美胡たん様にまたお会いできるのを心より楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
とても雰囲気もよく、スタッフの方も丁寧でとても良かったです!ありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
【両脇脱毛+毛穴洗浄+美白パック】脇の悩みを一気にケア
まぁ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
サロンの雰囲気や接客についてお褒めいただき
とても嬉しいです(o^^o)
その後、お肌状態などお変わりないでしょうか?
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
まぁ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
プライベートサロン REVIA
-
体がすごく疲れていて、足もパンパンで鉛のように重たかった足が40分のリンパマッサージで軽くなりました(^-^)
こんなにも違うんだ!!とビックリしました。
すっきりしました。ありがとうございました♪
また よろしくお願いいたします
【オイルリンパマッサージ40分】空いた時間にほっとひと息ケア◎|5,500円→
ヒロ様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
お身体の疲れや足の重さが軽減されたとのこと
大変嬉しく思っております。
施術の効果をご実感いただけたことが何よりです^^
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
ヒロ様の次回のご来店、心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます♪
プライベートサロン REVIA
-
施術から10日前後でポロポロ抜けてきています。脱毛効果しっかりと出てます!声かけや作業もスムーズに進めて下さいます。
いつもありがとうございます
次回も宜しくお願い致します。
まる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかり抜け感をご実感いただけているとのこと、
とても嬉しいです(o^^o)
効果を感じていただけているのが何よりの励みになります。
また、施術中の声かけや進行についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう
丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります♪
まる様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
プライベートサロン REVIA
-
全身脱毛5回目です。以前は自己処理が毎回大変でしたが、生えるのも遅くなって最近は全然剃ってません。本当に楽になってます。ジェルでしっかり保湿してくれるので肌もすべすべで嬉しいです。またお願いします!
R様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
嬉しいご感想もいただき感謝申し上げます。
5回目でここまで自己処理が楽になったとのこと、しっかり効果をご実感いただけてとても嬉しいです^^
毛の生えるスピードも遅くなり、
お手入れの回数が減ると本当に楽になりますよね♪
また、ジェルでの保湿によるお肌のすべすべ感も感じていただけて安心しました。
これからもさらにキレイなお肌を目指して
しっかりサポートさせていただきますね。
R様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
内装の可愛い空間に入店してすぐテンション上がりました。
カウンセリングや説明を丁寧にしてくださり、安心して受けれました。
施術中の細かな配慮だったり声掛けがすごく嬉しかったです。
痛みがない上に会話も楽しくあっという間でした。
初めての脱毛をREVIAさんでしてもらって本当に良かったです。
【美肌*全身脱毛】上質な素肌を全身に|顔・VIO含む|お試し◎|19,800円→
れんれん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉まで添えてくださり本当にありがとうございます。
内装の雰囲気で気持ちが上がったと伺い、とても嬉しいです(o^^o)
初めての脱毛はご不安もあったかと思いますが、
カウンセリングや説明に安心していただけたとのこと
そして施術中の細かな声掛けも喜んでいただけて何よりです♪
痛みもほとんど感じず、楽しいお時間として過ごしていただけたと知り、私もとても励みになります。
初めての脱毛をお任せいただき、心から感謝いたします。
今後も安心して通っていただけるよう
丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
れんれん様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
光フェイシャルは3回目で脱毛は2回目でした。
やって頂く度に効果が実感できます。
肌の調子はよく脱毛のおかげで自分で剃ることが減ってきました。
毛が伸びてくるサイクルが遅くなっているような感じがします。この調子で残りの回数でお手入れが楽になってくれると嬉しいです。
また来月も宜しくお願い致します。
今回も痛みやヒリヒリすることはありませんでした。
美胡たん様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
光フェイシャル・脱毛ともに効果をご実感いただけて、とても嬉しいです(o^^o)
お肌の調子が良くなったり、自己処理の回数が減ってきたりと、
しっかり変化が出てきていますね♪
毛の伸びるサイクルが遅くなっているのも、脱毛効果が現れてきているサインです。
施術後の痛みやヒリつきもなく、安心して通っていただけて何よりです。
これからもさらにお手入れがラクになるよう
しっかりサポートさせていただきますね(^^)
美胡たん様に来月もお会いできるのを楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
3回目の脱毛行ってきました。
前より毛が薄くなってきて、自己処理がかなりラクになりました。
効果を実感中です。
これからもっとキレイになるのが
楽しみです。
スタッフさんも優しくて毎回安心して通えてます!
Y様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
効果を実感していただけて、とても嬉しいです。
自己処理がラクになると
お肌への負担も減ってさらにキレイを目指せますよね(^^)
これから回数を重ねるごとに、さらに変化を感じていただけると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてください♪
毎回安心して通っていただけるよう、
これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
Y様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
2回目の来店でした。
前回施術してもらってからお肌の調子が良かったので、リピートさせていただきました。
今回も満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
りりり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
リピートしていただけたこと本当に嬉しく思います^^
今回もご満足いただけたようで安心いたしました。
これからもお肌の状態に合わせて、
よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
気になることなどございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね♪
りりり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
毛穴の黒ずみが気になり予約をさせて頂きました!
説明も分かり易く良い匂いがするお部屋でゆっくり過ごせました。
顔脱毛は久しぶりでしたがお肌がすべすべに
ビタミンのヘアマスクでワントーン明るくなった気がします。
無理な勧誘もなく初めての人でも通いやすいサロンだと思います。
ありがとうございました。
☆人気No.1☆【顔脱毛+毛穴洗浄で一気に美肌◎】美白パック付き|7,200円→
かおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいご感想までお寄せくださり感謝申し上げます。
お部屋の香りや雰囲気の中でゆっくりお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
久しぶりの顔脱毛でお肌がすべすべになったとのお声、とても嬉しいです(o^^o)
また、無理な勧誘がなく通いやすいと感じていただけたことは
当サロンが大切にしている部分でもあります。
初めての方でも安心してお越しいただける空間づくりをこれからも続けてまいります。
ぜひまたお肌のメンテナンスにいらしてくださいね♪
かおちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
全身のコリやむくみが解消されました。
至福なひとときありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
【コリ・むくみ徹底ケア◎軽やかな身体へ】オイルリンパ90分 | 9,800円→
ふくこた様
先日はご来店いただきありがとうございました。
全身のコリやむくみがスッキリされたとのことで
リラックスしてお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
「至福なひととき」と感じていただけたことが何よりの励みです。
これからも心身ともに癒されるお時間を
ご提供できるよう努めてまいりますので
ぜひお疲れの際はいつでもお任せください^^
ふくこた様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
プライベートサロン REVIA
-
丁寧に施術していただき仕上がりもとても良かったです!
ありがとうございました!
【うなじ脱毛】後ろ姿まで、美しく◎ 3,300円→
あゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただき感謝申し上げます。
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^^
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と安心して
通っていただける空間づくりに努めてまいります。
あゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
スタッフさんがとても話しやすく親切な方だったので安心してお願いできました。
今回は脱毛で利用しましたが痛みもなくまたお願いしたいです。
サロンもとても綺麗でリラックスできる空間だったので
他のメニューなどもやってみたいなと思っています。
仕事前にお邪魔しましたが、丁寧かつ迅速に行ってくれたので、私にはとても合ってるサロンさんでした。
ありがとうございました。
【VIO脱毛】自然で美しい大人のケア 6,800円→
り様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、お仕事前のお忙しい中でもご利用いただき
施術スピードや対応についてもご満足いただけて光栄です。
サロンの空間についてもお褒めいただきありがとうございます。
他にも様々なメニューをご用意しておりますので
ぜひその時のお悩みに合わせてご利用くださいね♪
今後も安心して通っていただけるサロンづくりに努めてまいります。
り様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
髪が伸びて来て、アップのヘアスタイルをしたいのでうなじ脱毛をお願いしました。
脱毛は、かなり昔に施術した箇所もありピリッと痛いイメージでしたが。。。今は機械も進化して全く痛みなくあっという間の仕上がりに驚きました。目で見て綺麗になっていくのが嬉しいですしこれなら続けられると思いました。
毛穴のフェイシャルもお願いして、一回で肌が明るくなりメイクのノリも良かったです。次回は、シミ・くすみをお願いしたいです。
施術してくださるお姉さんは、とても感じが良くて
駐車場は、サロンの前で停めやすくて良かったです。
【うなじ脱毛】後ろ姿まで、美しく◎ 3,300円→
aloharainbow様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます^^
施術も痛みなく受けていただけたようで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
また、毛穴フェイシャルの効果も一度で実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お肌のトーンアップやメイクノリの変化は気分も上がりますよね♪
次回のシミ・くすみケアも、しっかりサポートさせていただきますのでぜひお任せください。
接客や駐車場についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も通いやすく、安心してご利用いただけるサロンづくりに努めてまいります。
aloharainbow様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
今回は顔の脱毛をお願いしました。
終わった後は肌がツヤツヤになってました。
痛みもなく良かったです。
そしてお店がとても綺麗でいい香りがします(*ノ∀ノ)
次回もよろしくお願いします。
のんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミもいただき嬉しいです^^
お顔脱毛もお痛みなく施術を受けていただけたようで何よりです。
また、店内の雰囲気や香りについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしておりますので、とても励みになります♪
これからもさらにご満足いただけるよう
丁寧な施術と心地よい空間をご提供してまいります。
のんちゃん様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
口コミ投稿が遅くなり、すみません。顔脱毛2回目、受けました。以前より、顔脱毛が気になっていたので、近場で通えるお店ができ嬉しく思ってます。脱毛効果は、先になると思いますが、顔の産毛や鼻下の毛がなくなるのを期待しています。施術前には、丁寧な説明があり、施術も問題なく安心してます。雰囲気もよいので、おススメです。
あずき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そしてお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます♪
以前から気になっていたお顔脱毛を、当サロンでお任せいただけて光栄です。
通いやすさも感じていただけたとのこと、安心いたしました^^
脱毛効果につきましては回数を重ねるごとに
産毛や鼻下の毛の変化をご実感いただけるかと思いますので、
ぜひ今後の経過も楽しみにしていてくださいね。
また、施術前のご説明や施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉
とても励みになります。サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
次回のあずき様のご来店も心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
初めてお伺いしましたが、店内も綺麗で接客も施術もとても丁寧にやっていただきました(^^)
肌の状態や悩みなどのカウンセリングも親身になりやってくださいました。
肌の状態もすごく良くなって、大満足です♪
ありがとうございました(^^)
y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
店内の雰囲気や接客・施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです^^
カウンセリングではお客様のお肌状態やお悩みに
しっかり寄り添うことを大切にしておりますので、
その点を感じていただけて安心いたしました。
施術後のお肌の変化にもご満足いただけたとのことで何よりです♪
今後もその時々のお肌状態に合わせた最適なケアをご提案させていただきますね。
y様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
90分リンパマッサージをお願いしました
極上の時間でした♪
丁寧でした(^-^)
また伺わせてもらいます
【コリ・むくみ徹底ケア◎軽やかな身体へ】オイルリンパ90分 | 9,800円→
ヒロ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
心温まる口コミをいただきとても嬉しいです^^
90分のリンパマッサージを「極上の時間」と
感じていただけたこと、大変光栄でございます。
リラックスしてお過ごしいただけたご様子や
施術の丁寧さについてのお言葉は、何よりの励みになります。
お身体のお疲れを少しでも軽くし、心までほっとできるような時間をご提供できておりましたら幸いです。
これからもその日の体調やお悩みに合わせて
よりご満足いただける施術と空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまたお疲れを癒しにいらしてくださいね♪
ヒロ様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
新規で行かせていただきました。
カウンセリングも明確
施術も丁寧にして
いただきました。
また次回も行きたいと
思います。
【IPL光フェイシャル】くすみ・赤み・毛穴・ハリ不足を一度にケア♪6,800円→
M様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^ ^
お客様に安心してお任せいただけるよう、
分かりやすく丁寧なご説明と施術を心掛けておりますので
そのように感じていただけて大変嬉しいです♪
今後もその時のお悩みやお肌の状態に合わせて、
最適なご提案と丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
M様にまたお会いできる日を楽しみに
次回のご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
初めて伺いましたが、終始丁寧なご対応で安心してお任せできました。
カウンセリングも的確で、不安なく施術に入れたのが印象的です。
施術中も細やかなお声がけがあり、心地よい時間を過ごせました。
店内も清潔感があり、落ち着いて通えそうです。
今後の変化を楽しみに、継続してお願いしたいと思います。
また、他の施術もぜひ受けてみたいと感じました。
【美肌*全身脱毛】上質な素肌を全身に|顔・VIO含む|お試し◎|19,800円→
ひとみん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもいただけてとても嬉しいです(o^^o)
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが
安心してお任せいただけたとのお言葉、大変光栄です。
カウンセリングや施術中のお声がけについてもお褒めいただき、励みになります。
店内の雰囲気も含め、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
また、他の施術もぜひお試しくださいませ♪
ひとみん様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
脱毛は初めてで脇と腕をお願いしました。
前からやりたいなと気になっていたのですがなかなかできなくてデビューできてよかったです。
痛みはなくあっという間に終わりました。
これから続けていってどうなっていくか楽しみです。
光フェイシャルは2回目でしたがよくなってきている気がします。
来月の変化が楽しみです。
また伺いますので宜しくお願い致します。
美胡たん様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
脇・腕ともに痛みなく受けていただけて安心いたしました。
ずっと気になっていた脱毛のデビューをお任せいただけたこと、本当に光栄です^^
これから回数を重ねるごとに、さらに自己処理も楽になり
変化を実感していただけると思いますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
また、光フェイシャルも効果をご実感いただけているようで
嬉しいです(^^)
回数を重ねることで、よりお肌の変化を感じていただけますので、来月もぜひお任せくださいませ。
美胡たん様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
2回目の施術でした。1回目よりも毛が薄くなった感じがあり、自己処理の回数も減ってきました。1回目に引き続き痛みは全くなく、スタッフの方も丁寧で安心して受けられました。これから続けるのが楽しみです。
Y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
2回目の施術で効果をご実感いただけているとのこと
大変嬉しいです^^
痛みなく安心して受けていただけたこと、
対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後も丁寧な施術とリラックスできる空間づくりを心がけてまいります(^^)
これからさらに効果をご実感いただけるよう
しっかりサポートさせていただきますね♪
Y様の次回のご来店も心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
光フェイシャルを施行して頂きました。全て丁寧に説明しながら行なって頂き、不安なく終えることができました。終わったあとははだがすべすべツヤツヤ!大満足でまたお願いしたいと思います。
【IPL光フェイシャル】くすみ・赤み・毛穴・ハリ不足を一度にケア♪6,800円→
さむ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをいただき感謝申し上げます^^
光フェイシャルも安心して受けていただけたとのこと
とても嬉しく思います。
施術後のお肌のすべすべ・ツヤツヤ感も
ご実感いただけて何よりです♪
回数を重ねることで、さらにお肌の変化も感じていただけると思います(o^^o)
今後もご不安なくリラックスしてお過ごしいただけるよう
丁寧な施術とご説明を心がけてまいります。
次回のさむ様のご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
-
腕、脇の脱毛をしました。
今回で3回目ですが、気になっていたムダ毛が全然生えてきません!
これでいつでもノースリーブが着られます♪
普段のムダ毛処理もやらずに済むのでとても楽になって嬉しいです!
みかち様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
3回目でしっかり効果をご実感いただけて
とても嬉しいです^^
気になっていたムダ毛が目立たなくなると、
ノースリーブも自信を持って楽しめますよね♪
日々のお手入れも楽になったとのことで
快適にお過ごしいただけて何よりです。
これからもさらにご満足いただけるよう、
丁寧にサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします^^
みかち様の次回のご来店も楽しみにしております。
プライベートサロン REVIA
-
とても丁寧で良かったです!
雰囲気も良く定期的に行きたいと思いました。
施術前と後の温かいお茶も癒されました。
今月までの限定クーポン♪人気No1【顔脱毛+毛穴洗浄+美白パック】7,200円→
まゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、サロンの雰囲気やお茶のサービスにも癒しを感じていただけて何よりです(o^^o)
「定期的に通いたい」とのお言葉はとても励みになります。
これからも心身ともにリラックスしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
まゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
プライベートサロン REVIA
レビア(REVIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー