- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
一年ぶりに他店でした時に数日で
すぐネイルが取れてしまい、、
他のお店を探している時にリ・シェルさんを
見つけました♪
すぐネイルが取れてしまったことも伝え、
相談に乗って頂きました!
私の爪は形的に?剥がれやすいらしく、その上で
なるべく剥がれない方法でネイルをして頂きました。
数日、数週間経っても剥がれることがなく
すごく嬉しかったので2回目もお願いさせて
頂きました☆
また、ネイルもすごく丁寧にして下さって
一回目も今回もお願いした通りに綺麗に
仕上げてくださいました!
お話も上手な方で時間過ぎるのが
あっという間でした♪
また次回もよろしくお願いいたします!
【人気No1★Hand】持ち込み3~4本アートコース¥5900
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
あーちゃん様☆
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんいただけて、素敵な口コミをありがとうございます(>ω<)
「剥がれなかった」というご報告、本当に嬉しいです!
お喋りも楽しくて、私の方こそあっという間の時間でした♪
これからも「理想の綺麗」と「持ちの良さ」を両立できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね!!
ぜひまた次回も、お悩みやご希望など何でも相談してくださいね♪
あーちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております(≧▽≦)
-
前回のネイルが可愛すぎてオフするのが心残りでしたが、今回はずっと憧れてたデザインにしてもらいました(^^)
すごく可愛いです♪
今では私の1番のモチベーションはネイルになりました。
お喋りも楽しかったです(^o^)
また来月よろしくお願いします。
いつもありがとうございます(^^♪
【Hand/5週間以内再来の方】サンプルAアートコース¥6400→¥5900
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
山ちゃん様☆
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(≧▽≦)
今回のネイルも気に入っていただけて本当に良かったです( *´艸`)
前回のネイルもとっても素敵でしたが、今回のデザインも大人カワイイ感じで、とてもお似合いでした(>ω<)♪
ネイルをしているだけで、本当にテンション上がりますよね!!
私も山ちゃん様とのお喋りが楽しすぎて、毎回時間が過ぎるのが早すぎます!!
来月もまた楽しいお話をしながら、最高に可愛いネイルにしましょうね♪
来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
今回は、前回の施術の時に予約していたクロスモールドネイルをして頂き、左右ひとつずつだけ乗せただけでも、ネイルが引き締まり、カッコよくなりました。いつも要望には応えて頂き、大満足のネイルを仕上げて頂きテンションマックスです。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ゆってぃ様☆
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます♪
前回のご予約時から楽しみにされていた「クロスモールドネイル」、ついに施術できて私もワクワクでした!左右に1つずつ乗せたクロスパーツ、本当に全体のデザインがグッと引き締まってスタイリッシュでカッコよくお似合いでした!
いつも色々なご要望を伝えてくださるので、一緒に考えたり、ご提案させていただいたり…と、私も毎回楽しく施術させていただいています。
次回もまた「大満足!」と言ってもらえるような可愛いネイルを一緒に作りましょうね♪
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(>ω<)
-
お喋りしながらの 楽しい時間と いつも思った以上に素敵に仕上げて下さって 有り難うございます(*≧∀≦*)
クロスモード&ドット柄 とっても大人可愛くて 毎日 手を見て笑顔になります
また 来月も楽しみにしています
【人気No1★Hand/5週間以内再来の方】持込3~4本アートコース¥6400→¥5900
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ちゃあこ様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます!!
今回のクロスモード×ドット柄、めちゃくちゃ大人可愛く、素敵でした♪上品さと可愛らしさが絶妙で本当によくお似合いでした(>ω<)
来月もちゃあこ様に喜んていただけるよう、技術・サービスともに磨いてお待ちしております。
お会いできるのを今から心より楽しみにしております♪
-
今回も、相談しながらのデザインでしたが、的確なアドバイスで大満足の仕上がりでした♪ひと足早い夏らしいネイルで、気分も爽快な気分になりました。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ゆってぃ様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます♪
今回のデザイン、ひと足早く夏らしさを取り入れたお色味とデザインで、お客様の雰囲気にぴったりで、私から見てもとても素敵でした(>ω<)
これから本格的な夏に向けて、また可愛いデザインを考えるのが楽しみですね!
次回も楽しいお話をしながら、素敵なネイルをご提供できるように努力いたします!!
ゆってぃ様のまたのお越しをお待ちしております!
-
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございます♪
毎回、楽しいお話も楽しみの1つです(^^)
モチベ上がりまくりです(笑)
また次回もよろしくお願いします
いつもありがとうございます(*^_^*)
【Hand/5週間以内再来の方】持ち込み1~2本アートコース¥5700→¥5200
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
山ちゃん様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉がいっぱいの口コミも、ありがとうございます(>_<)
今回のデザインもすっごくお似合いで可愛かったです♪
仕上がりを気に入っていただけて、私もモチベーションが上がりました(≧▽≦)
お客様に笑顔になっていただけることが、私にとって一番のエネルギーです!!
次回も山ちゃん様に、さらにご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
私もお喋りが楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます♪
次回もまたお話しできるのを楽しみにお待ちしております!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
-
今回はサンプルから選ばせてもらいました。
今までの中では、一番落ち着いた感じに仕上がりましたが、
キラキラ感が大変気に入ってます。
毎回お話しも楽しく楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
すず様☆
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます!!
今回のデザイン、落ち着いたカラーでありながら、キラキラ感が引き立っていて本当に素敵でしたね(≧▽≦) 気に入っていただけて私も本当に嬉しいです♪
私も、毎回すず様と楽しいお時間を過ごさせていただき、次回のネイルも今から楽しみにしています。
次回のご来店も、心よりお待ちしております(>ω<)
-
今回も大満足でした!
今まで同じお店に通い続けた事がなかったのですが、
担当スタッフさんの空気感が本当に心地よくて、
施術も丁寧で定期的に通っています!
また次回もよろしくお願いします(^ ^)
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
AI様☆
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます♪
定期的に通っていただけておりますこと、感謝の気持ちでいっぱいです(>ω<)
サロンでお過ごしいただくお時間が、お客様にとって少しでも特別な癒しの時間になっていれば幸いです。これからも丁寧な施術を第一に、安心してお手入れをお任せいただけるサロンであり続けられるよう頑張ります!
これからも安心してお任せいただけるよう、一つひとつ丁寧に、心を込めて可愛いネイルをお届けしますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
-
とても親切に相談にのってもらい 悩みに悩んでフラッシュネイルにしてもらいました
すごくキラキラしてて キャンディみたいでかわいいです
次回も悩むと思いますがよろしくお願いします
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ましゅまろ様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます(≧▽≦)
お悩み中のお時間も、一緒にデザインを考えていけてとても楽しイ時間です!!
たくさん悩んで決めたフラッシュネイル、気に入っていただけてとても嬉しく思っております。
次回もぜひ、悩む時間も含めて一緒にネイルを楽しみましょうね(>ω<)♪
ましゅまろ様の次回の心ときめくネイル作りをお手伝いできるのを、心より楽しみにお待ちしております♪
-
いつも相談コースでお願いしております。
優柔不断なので毎回デザインや色で悩んでしまうのですが、色々とご相談乗ってくださりとても助かっています!
今回もとても素敵なネイルに仕上げていただけて嬉しかったです!もう次回どんなものにしてもらうか楽しみで仕方ないです(*‘‘ *)
これからもよろしくお願いいたします!
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
やすぴー様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます。
相談コースで、お客様だけの特別なカラーやデザインを一緒に作り上げていく過程を大切にしているので、納得いくまでお話しして、理想の形になった時の笑顔が見られるのが、私も嬉しいですし、仕上がりに喜んでいただけて、よかったです(>ω<)
次回のアイディアも、今から楽しみです♪♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
やすぴー様のご来店、楽しみにお待ちしております(≧▽≦)
-
いつも どんなネイルにしようかなぁ~と
ワクワク(^o^)楽しみにしています
前回のハートネイルもお気に入り
今回は グリーン系の色と思っていたので 相談しながら
とっても素敵に仕上げて頂きました
お喋りしながらの時間が癒されて 最高!楽しい時間です
ありがとうございます
【人気No1★Hand/5週間以内再来の方】持ち込み3~4本アートコース¥5900
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ちゃあこ様☆
素敵な口コミ、ありがとうございます(≧▽≦)
前回のハートも、今回のグリーンも、どちらも本当によくお似合いでした。素敵な仕上がりになりましたねっ♪
私の方こそ、いつも楽しいお喋りに癒されています(>ω<)
これからも、いつご来店いただいてもワクワクしていただけるような技術と空間づくりに努めてまいります。ちゃあこ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!!
-
色味や雰囲気の相談をさせて頂いた時もわかりやすく決めやすかったですし、素敵に仕上げて頂き嬉しいです☆
気さくな方で、あっという間に時間が過ぎていました。ありがとうございました(*^^*)
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ichimichan様☆
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!嬉しい口コミも、ありがとうございます♪
久しぶりのネイルということで、お色味や雰囲気などご相談しながら決めさせていただきましたが、「素敵」と言っていただけて本当に良かったです(^ワ^)
私の方こそ、ichimichan様とのお喋りが楽しくて、あっという間の楽しいお時間でした!何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!!
また、ichimichan様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(>ω<)
-
今回は、ミッキーにしてもらいました。前回だいたいのイメージを言っていたらいろいろ調べてくださり、その中から、こんなふうにと選んで、こちらのイメージどうり、時間をかけてとても可愛く、キラキラに仕上げてもらいました。
毎日嬉しく爪を眺めています。
また次回もよろしくお願いします。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
すず様☆
口コミ、ありがとうございます(>ω<)
前回のカウンセリングでお聞きしたミッキーのイメージを、どう形にしようかと私自身もワクワクしながら準備させていただきました。
キラキラ可愛く仕上がったお爪が、すず様の毎日の元気の源になっていれば幸いです♪
すず様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!!
-
今回も私の希望に通りにステキにしてくださってありがとうございました
ベースの色など相談にのってくださって 想像以上にステキになりました
来月もよろしくお願いします
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
そけけそ様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます!!
そう言っていただけて、本当に嬉しいです(≧▽≦)
いつも前もってデザインを送ってくださるおかげで、スムーズに色々リサーチも提案もできるので、とても助かっています。ありがとうございます♪
来月もまた、いろいろお話ししながら、一緒にお気に入りのネイルを作りましょうね♪
そけけそ様の、次回のご来店も、楽しみにお待ちしております(>ω<)
-
今回も大満足に仕上げていただきました!
爪が可愛くて、毎日気分が上がります!
耳ツボジュエリーもしていただきました!
耳ツボをし出してから、
偏頭痛が改善されている気がしています!
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
AI様☆
いつもご来店、ありがとうございます(>ω<)
いつも素敵なネイルデザインをご提案いただき、私自身も楽しく施術させていただいております。
耳ツボジュエリーの効果も実感いただけて良かったです!
「偏頭痛が楽になった気がする」とのこと、少しでも日々の負担が減るお手伝いができて良かったです。
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
次回もAI様の毎日がもっと楽しくなるようなお手伝いをさせていただきます(≧▽≦)
AI様のご来店、楽しみにお待ちしております♪
-
どんなネイルにするか悩んでたのですが
お店にあったサンプルがかわいかったので これがいい!と思い
そのデザインにしてもらいました
すごく丁寧で仕上がりもとてもかわいく大満足です
左右 違うデザインもかなり気に入ってます
ありがとうございました
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ちゃとら様☆
いつもご来店、誠にありがとうございます。
サンプルの中からお気に入りを見つけてくださり、仕上がりを喜んでいただけて私も最高に嬉しいです(*^_^*)
左右で違うデザインは、見る角度によって表情が変わるので、日常の中でも楽しんでいただけると思います♪
また何か気になるデザインやご相談がありましたら、いつでもお気軽にお話しくださいね。
ちゃとら様のまたのご来店を、心よりお待ちしております(≧▽≦)
-
今回は、ブログに載っていたキルティングネイルが素敵で、春カラーのピンクでキルティングネイルをお願いしました。カラーの相談から、デザインの相談まで、とても丁寧にアドバイスして頂き、安心してお任せ出来ました。
今回2回目でしたが、とても話しやすく、楽しいお時間をありがとうございました。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ゆってぃ様☆
素敵な口コミをありがとうございます!
春色のピンクで仕上げたキルティングネイル、とてもお似合いで素敵でした。
お客様のご希望に寄り添いながら、ベストなカラーをご提案できるよう心がけておりますので、そう言っていただけると嬉しいです(≧▽≦)
施術中のお話も楽しくて、あっという間のひとときでした!
また次回も、素敵なお手元のお手伝いができるのを楽しみにお待ちしております♪
-
今回も大満足でした!!
耳ツボジュエリーも可愛く仕上げてもらって
美意識あげさせてもらってます!
また次回もよろしくお願いします!
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
AI様☆
いつも、ご来店、誠にありがとうございます(>ω<)
お仕上がりをお気に召していただき、安心いたしました♪
耳ツボジュエリーは、鏡を見るたびに気分が上がりますよね(≧▽≦)AI様の美意識のお手伝いができ、幸せな気持ちでいっぱいです!!
次回もさらにお綺麗になるお手伝いをさせていただきます。AI様の、またのご来店を心よりお待ちしております!
-
先日はありがとうございました。
可愛いネイルに仕上げていただいてめっちゃ満足してます。
事前にデザイン相談させてもらって、パーツも準備してもらえてたのも嬉しかったです。
いつも楽しくお喋りして、爪も綺麗になって良きリフレッシュタイムです。
また次回もよろしくお願いします。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
みやび様☆
先日はご来店ありがとうございました!!
仕上がりに「めっちゃ満足」と言っていただけて、私も本当に嬉しいです!春らしく、とっても可愛いデザインでしたね♪
事前にデザインをご相談いただけたおかげで、みやび様にぴったりのパーツを準備して当日を迎えることができました。こだわりを形にするお手伝いができて光栄です。
いつも楽しいお喋りであっという間ですが、ネイルだけでなく気持ちもリフレッシュしていただけているのが何より嬉しいです(>ω<)
次回も「可愛い!」と喜んでいただけるよう、しっかり準備してお待ちしていますね。
みやび様の次回のご来店を楽しみにしております(^o^)
-
楽しくお喋りしながらの時間が あっという間
テキパキと 私の要望を叶えて下さって 今回も とってもカッコ可愛いネイルに仕上げて頂けて大満足です
いつも ありがとうございます
次回も楽しみにしています
【Set★】耳つぼJewelry両耳6粒&ネイル持ち込み~4本/¥7900→¥7600
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ちゃあこ様☆
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(^o^)
ご要望に合わせた仕上がりにご満足いただけて、嬉しいです!!
「カッコ可愛い」という絶妙なバランスで、素敵に仕上がりましたね♪
私も、ちゃあこ様とのお喋りが楽しくて、いつもパワーをいただいています!!
テキパキとご要望にお応えできるよう、次回も気合を入れてお待ちしておりますね!
次回のちゃあこ様のご来店を、楽しみにお待ちしております(>ω<)
-
今までネイル出来ない職場だったので、今回人生初のネイルでワクワクしっぱなしでした♪
色んなアドバイスや相談もしてもらって可愛く仕上げていただきました(^^)
帰ってずっと触って眺めてます(笑)
お話も沢山できて楽しい時間過ごせました
また次回もよろしくお願いします^_^
ありがとうございました
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
山ちゃん様☆
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのネイルを担当させていただき、大変嬉しく思っております(>ω<)♪
指先がキレイだと、毎日テンション上がるし嬉しくなりますよね(≧∇≦)
ジェルの持ちや扱いで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
また次回、山ちゃん様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております♪
-
楽しい時間をありがとうございました!
色も気に入りました!
また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
【Hand/オフ込】マグネットワンカラーネイル¥4800
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
mai様。
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
お色味、気に入っていただけて本当に良かったです(>ω<)お話しも楽しくて、私の方こそあっという間の楽しい時間でした。
またmai様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
-
今回も希望通りステキにしていただきありがとうございました
指先が目に入るたびにテンションが上がってます 毎回次はどんな風にお願いしようか悩むのですが
いつも希望以上にしていただけて大満足です 今後ともよろしくお願いします
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
そけけそ様☆
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます(>ω<)
指先が目に入るたびにテンションが上がる(≧▽≦)と言っていただけて、本当に嬉しいです♪
毎月、どんなネイルにしようか、迷いますよね!
いつも事前に画像を送っていただけるので、準備や練習も出来て、とても助かっております☆
これからもそけけそ様の毎日がもっと楽しくなるように、ご希望通りのネイルが再現できるように、精一杯努力いたします(^o^)
こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします!!
-
3回目の利用でした!
イメージを伝えて、何パターンかの
色味、デザイン等見て決めれるので
いつも安心してお任せできます!
また合間合間に大丈夫かどうかも
確認して下さってとても施術も丁寧です!
お話もいつも楽しいので次回も楽しみです☆
次回もよろしくお願い致します!
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
あーちゃん様☆
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます(>ω<)
「安心してお任せできる」と言っていただけて、嬉しいです♪
納得のいく仕上がりを一緒に作っていけるよう、これからも丁寧なカウンセリングと確認を大切にしていきます!!
こちらこそ、いつも楽しいお話であっという間の時間です!
次回もさらにご満足いただけるよう準備して、あーちゃん様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
-
今回も可愛く丁寧に仕上げもらって大満足でした!!仕事上パーツが取れる可能性があるので心配でしたが、取れる事なく次の予約日まで持ちそうです!
また次回もよろしくお願いします!!
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
AI様☆
口コミ投稿ありがとうございます!
前回に続き、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
お仕事でパーツが心配との事で、しっかり付けさせていただきましたが、次回の予約日までキープできているとのこと、安心いたしました。
引き続き、丁寧なケアと仕上げを心掛けながら、お爪の状態を見ながら素敵に仕上げられるように、努力いたします。
AI様の、ご来店を心よりお待ちしております(>ω<)
-
前日にネイル変更したくて予約枠を見たところ空きがあったので急遽お願いしました
カラーやデザイン、相談にのってもらい素敵なネイルになりました
【Hand】ラメグラ/カラーグラデーション¥5000
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
お京様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
ちょうど空きが出たて、タイミングよく来ていただけて、よかったです(>ω<)
デザインやカラーも一緒にご相談しながら決めていきましたが、仕上がりにご満足いただけて私もとても嬉しいです!!
またいつでもお気軽にご予約状況を覗いてみてくださいね。
次回も、お京様にお会いできるのを楽しみにしております♪
-
先日はありがとうございました。
お話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
とても楽しい時間でした。
可愛い桜ネイル、気に入っています。
爪見るたび、気分上がります。
次回もよろしくお願いします。
【人気No1★Hand】持ち込み3~4本アートコース¥5900
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
みやび様☆
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
こちらこそ、楽しいお喋りに夢中になっている間に、あっという間に時間が過ぎてしまい、とても素敵なひとときでした♪
桜ネイル、気に入っていただけて嬉しいです(>ω<)
指先が綺麗だと、ふとした瞬間に気分が上がりますよね(^O^)
春の気分を存分に楽しんでくださいね♪
次回も、みやび様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
今回二回目で、みなさんの口コミを見て、マグネットネイルとあったので、どんなものかお聞きしてマグネットにしてみました。
キラキラとして大変満足です。途中自爪の都合で剥がれてしまいましたが、一週間経ってないと言う事で、すぐに対応していただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
すず様☆
先日は、2回目のご来店、素敵な口コミも、誠にありがとうございました。
お爪の状態により一度剥がれてしまいご不便をおかけしましたが、すぐにご連絡いただけて良かったです。その後、ジェルの状態はいかがでしょうか?
お直しもすぐにご対応できて安心いたしました。お爪のコンディションに合わせて、次回も持ちが良くなるようしっかり施術させていただきますね!
また、すず様とお話しできるのを楽しみにしています!よろしくお願いします(>ω<)
-
先日はありがとうございました!
ベイマックスネイルめっちゃ可愛く仕上げていただいて、ディズニーランドに行く前からめっちゃテンション上がりました!
お友だちにも沢山褒めてもらえましたよー!!
施術中も楽しいお話が沢山できて嬉しかったです!
【人気No1★Hand/オフ込】持ち込み3~4本アートコース¥5700
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
さっちゃん様☆
先日はご来店、誠にありがとうございました。
ベイマックスネイル、本当にとても可愛かったです(>ω<)とてもお似合いでした♪
お友達にも好評との事、私も嬉しいです!!旅行も楽しめましたか?
施術中、お話も盛り上がって、私にとっても癒しのひとときでした。
また楽しいお話を聞かせていただけるのを、心よりお待ちしております(≧▽≦)
-
初めてお伺いさせて頂きましたが、とても丁寧なカウンセリングと、爪の状態を相談させていただいても、丁寧にお話しして頂き、安心して施術を受ける事が出来ました。
マグネットネイルのアレンジが斬新で、お友達も、凄い綺麗なネイルと褒めて貰えました。色々とお話もさせて頂き、楽しいお時間をありがとうございました。
NAIL SALON Re.ciel【リ.シェル】からの返信コメント
ゆってぃ様☆
先日は、ご来店ありがとうございました!!口コミありがとうございます。
色々とお話しできて私の方こそあっという間の楽しい時間でした♪
ご希望されていたカラーに近づける事ができて、ゆってぃ様に、とてもお似合いでした!
マグネットネイルの仕上がりも、お友達にもお褒めいただけて本当に良かったです!(>ω<)
お爪の状態に合わせてケアも進めていきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
ゆってぃ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
リシェル(Re.ciel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー