- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もありがとうございました!
会社の後輩も施術していただき本当に感謝です。
なぜここまで手を酷使しても全く浮かずに綺麗を保てるのか…圧倒的な技術です。
いつも楽しくお話させていただき、この時間が癒しの時間になってます。
またどうぞよろしくお願いいたします!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
kiwigirl様
いつもご来店ありがとうございます!
職場の方にもご紹介していただき嬉しいです^^
いつも周期を守り丁寧にお手元を扱ってくださるお陰で、
きれいな状態を保つことが出来ているのでこちらこそありがとうございます♪
これからも楽しくお話ししながら、綺麗なネイルができたら嬉しいです。
次回もお待ちしてます!
Rilune
-
形も色も理想的に仕上げて頂きました^^
とても満足です!
お話も楽しかったです!
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)ベイビーブーマー *初回オフ無料*
-
施術中楽しくお話させていただき楽しい時間になりました!
仕上がりもどの角度から見てもとても綺麗で気に入っています。
また利用させていただきたいです!
【5月限定♪】マグネット/フラッシュ *初回オフ無料*
-
とても丁寧に施術してくださり大満足です!仕上がりもとても綺麗でうれしいです!また機会があればよろしくお願いします!!
【OPEN記念】フットマグネット/フラッシュ *初回オフ無料*
-
とっても素敵なネイルに仕上げてくれました。
またお願いしたいです!
【5月限定♪】マグネット/フラッシュ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
れいな様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
他にもたくさん可愛いカラーご用意してますので次回もお待ちしています(*^^*)
Rilune
-
初めてのネイルで不安でしたが可愛いデザインが多くてお姉さんともお話もしやすかったです!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
めいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
初ネイル任せていただけて嬉しいです♪
その後持ちなどはいかがでしょうか?
他にも可愛いデザインやカラーなど沢山ご用意しているので次回も可愛いネイルをさせていただけたら嬉しいです(*^^*)
来月もお待ちしています!
Rilune
-
先日はありがとうございました。細かい色味などお任せしましたが可愛く仕上がってとても満足です!次もよろしくお願いします。
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)ベイビーブーマー *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
まなみん様
先日はご来店ありがとうございました!
ちゅるんカラーのベイビーブーマーお似合いでした(*^^*)
仕上がりにもご満足していただけて嬉しいです!
他にもたくさん可愛いデザインご用意してますので、次回のお待ちしてます♪
Rilune
-
やりたいネイルの色味と形を丁寧に再現していただき可愛く仕上げてもらいました> <
店内も明るくて居心地が良かったです。
またよろしくお願いします。
【土日祝限定】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ*初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました!
ちゅるちゅるカラー可愛くてお似合いでした(*^^*)
他にもたくさんカラーあるのでまたお待ちしてます♪
Rilune
-
オフから仕上げまで終始丁寧でした!形も色もとても可愛くしていただき大満足です。ありがとうございました。
【OPEN記念】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
さ様
先日はご来店ありがとうございました!
施術・仕上がり共にご満足いただけて嬉しいです^^
ナチュラルカラーたくさんご用意しているので
次回も相談しながら施術させていただけたらと思います♪
またお待ちしてます!
Rilune
-
爪の色や形をいろいろ提案してくださったり、痛くないですか?と常に気にかけて作業していただきました。
丁寧で綺麗に仕上げてもらいとても満足です。
【平日ご新規様限定】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ*初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ふか様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりや施術にご満足いただけて嬉しいです♪
その後持ちはいかがでしょうか?また何かございましたらお気軽にお申し付けください(^ ^)
またのご来店お待ちしてます!
Rilune
-
とても丁寧で仕上がりも大満足でした!施術中も話しやすくてリラックスできました。カラーも何色か実際に試させてもらえて、納得して選べたのが嬉しかったです。パーツも最後まで迷って結局つけなかったのですが、嫌な顔ひとつせず快く対応してくださって安心できました。またお願いしたいです!
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)、ベイビーブーマ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ななこ様
本日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
パーツやカラーも沢山ご用意ありますので悩んだ際はお気軽にご相談ください♪
またお待ちしてます!
Rilune
-
早くて丁寧で超可愛くしていただきました!
次もよろしくお願いいたします!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
デザインや持ちなどその後いかがでしょうか?
他にもたくさんデザインやカラーのご用意ありますので
来月も可愛いネイルがさせていただけたらと嬉しいです(*^^*)
次回もお待ちしています!
Rilune
-
ベイビーブーマーのデザインにしてもらいました。筆で何度も塗り重ねて綺麗なグラデーションになりました。清楚な感じでオーダーしたので仕事的にも大丈夫な仕上がりで良かったです。また利用したいです!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
レナ様
先日はご来店ありがとうございました!
ちゅるちゅるカラーのグラデーション手元が綺麗に見えてお似合いでした(^^)
他にもお仕事で使えそうなデザインやカラーたくさんご用意ありますので
またお待ちしてます♪
Rilune
-
とても細かくケアをしてくださり、形や色味などを綺麗に希望通りにしていただきました。またよろしくお願いします!
【平日ご新規様限定】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ*初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
きゃ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりや施術に満足していただけて嬉しいです♪
その後持ちはいかがでしょうか。
また気になることなどございましたら、お気軽にお申し付けください(^^)
またお待ちしています!
Rilune
-
初来店です!
いつも爪は短めでお願いしているのですが、なかなか理想通りにならないことが多い中、こちらではとても綺麗に形を整えていただけました。
オフも痛みなく、つめ先まで丁寧に塗ってくださり、仕上がりにとても満足しています。
今までいろいろなお店に行きましたが、その中でも一番上手だと感じました。
一つだけわがままをいうのであれば、パーツの種類がもう少し増えると嬉しいなと思います。
本当にありがとうございました、また来月もよろしくお願いいたします!
【平日ご新規様限定】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ*初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
しい様
先日はご来店ありがとうございました!
施術や仕上がりに満足していただけて嬉しいです(*^^*)
パーツですが今後も増やしていく予定ですが何かご希望などございましたらお気軽にお申し付けください。
来月もお待ちしてます。
Rilune
-
仕上がりがとにかく綺麗でびっくりしました。
今まで通っていたサロン変えて本当に良かったと思いました。
形、色、塗りすべて完璧で手元見るのが嬉しくなるぐらい大満足しています。
施術中も丁寧で話も楽しいのであっという間に時間が過ぎました。
定額デザインが可愛かったので次はぜひそちらでよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
きえ様
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます(*^^*)
ナチュラルなカラーにつやつやミラーお似合いでした♪
定額やパーツもたくさん揃えているのでまた可愛いネイルをさせていただけたら嬉しいです!
来月もお待ちしてます!
Rilune
-
とても丁寧な対応でした!
やりたい色が決まっていなかったのですが、候補の色を実際に塗ってくださり、自分の納得のいく色で仕上げてくださいました^_^
デザインも何度も施術中に何度も確認しながら進めてくださったので安心できました。もちろん大満足です!
本当にありがとうございました!
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)、ベイビーブーマ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回以降も一緒に相談しながら理想のデザインを探せたら嬉しいです(^^)
たくさんカラーのご用意もありますのでまたお待ちしてます!
Rilune
-
他店でネイルをした際は、浮きや割れが生じてしまうことが多いのが悩みでした。こちらに何度か通っていますが、時間が経っても浮くことや割れることはなく、仕上がりにとても満足しています。丁寧で尚且つ早く仕上げてくださるので、とてもおすすめです!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
さやか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ご来店いただくようになってから段々もちが良くなって来て嬉しいです♪
これからも持ちよく綺麗な仕上がりのネイルをさせていただけるよう心がけます。
来月もお待ちしてます!
Rilune
-
前回他店で施術してもらったネイルが1週間ほどで浮いてきてしまったため、いろいろなお店の口コミをみてとっても良さそうだったので伺いました。前日予約と言うとても急な予約にも関わらず対応していただいて大満足です!また他の方の口コミにも書いてありましたがとっても丁寧に甘皮処理などをしてくださり、仕上がりもとても満足してます。浮いてしまう原因は色々あるようで、もしかしたら今回も浮いてしまうことがあるかもしれないと教えていただきましたが、2週間たった今も浮いたりなくとっても可愛い状態で嬉しいです。次回の予約もしてるのでまた伺うのが楽しみです。ありがとうございました!
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
Lucas様
先日は数多くのサロンから当店にご来店いただきありがとうございました!
施術や仕上がりにご満足していただけて嬉しく思います。
その後持ちはいかがでしょうか。
次回以降も丁寧に、持ちのいいネイルを提供できるよう心がけていきます(^^)
来月もお待ちしてます!
Rilune
-
久しぶりのネイルでしたが、とても良かったです!
デザインもどれも可愛く、自分が優柔不断というのもあり相談にものってくださいました!
お話もしやすく、楽しい雰囲気でした♪
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
このか様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりのネイルを任せていただきありがとうございます(*^^*)
他にもたくさんデザインございますので次回も可愛いデザインをさせていただけたら嬉しいです!
またお待ちしてます♪
Rilune
-
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ちゃっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
他の定額コースやカラーもたくさんありますので、次回も一緒に相談しながら決めれたら嬉しいです♪
次回もお待ちしています(*^^*)
Rilune
-
丁寧でお話もしやすく、とてもよかったです!
【平日ご新規様限定】ワンカラー/ラメグラ/カラグラ*初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
りん様
先日はご来店ありがとうございました!
春らしいパステルカラーお似合いでした(^^)
他にも沢山カラーございますので次回もお待ちしています!
Rilune
-
綺麗に仕上げてもらいました。
ありがとうございます。
【OPEN記念】マグネット/フラッシュ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ミリー様
前日はご来店ありがとうございました!
その後持ちなどいかがでしょうか。
気になることなどございましたらお気軽にお申しつけください。
ちゅるんとしたマグネット他にも沢山ありますのでまたお待ちしています♪
Rilune
-
初めてのお伺いでしたが、かわいいネイルにして頂きました。デザインは可愛く形も綺麗で、とっても満足です!椅子もふかふかでした。また次回、よろしくお願いいたします!
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)、ベイビーブーマ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
あいあい様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
ナチュラルなベイビーブーマー可愛かったです♪
他にもカラーやデザイン多くご用意してますので来月もお待ちしてます!
Rilune
-
今回初めて利用させていただきましたが、色味についても丁寧に提案していただき、安心してお任せすることができました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。施術から2週間程経ちましたが、浮きもなく綺麗な状態が続いており、とても嬉しいです。またぜひお願いしたいと思います。
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)、ベイビーブーマ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり、その後の持ちまでご満足いただけて嬉しいです^^
他にも可愛いカラー沢山ございますので次回以降もご提案させていただけたらと思います♪
来月もお待ちしております。
Rilune
-
丁寧な施術で、仕上がりも綺麗で満足でした。仕事上、シンプルなデザインしかできませんがまたお願いします。
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ともみ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足していただけて嬉しいです♪
他にもたくさんシンプルなデザインありますので次回以降もお待ちしています(^^)
Rilune
-
とても可愛い仕上がりで大満足です!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!
【OPEN記念】カラグラ(カラーベース)、ベイビーブーマ *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店ありがとうございました!
初ネイルを任せていただきありがとうございます(*^^*)
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
他にも可愛いデザイン沢山ありますので次回もお待ちしています♪
Rilune
-
とても綺麗な仕上がりでめちゃくちゃ可愛くて満足です!
オフもとても丁寧で安心してお願いすることができました!
少し大きめのパーツを付けたにも関わらずなんの不便もなく過ごせてます!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
【OPEN記念】持ち込みデザインOK●フリーアート90分 *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
るいせ様
先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
ハートとキラキラデザインとてもお似合いでした♪
他にもたくさんパーツのご用意ございますので、またのご来店お待ちしてます!
Rilune
-
はじめて伺いました!
全ての工程がすごく丁寧で、仕上がりも大満足です
お話も楽しく、施術があっという間に終わった感じがしました
またやってもらいたいです^_^
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
s様
先日はご来店ありがとうございました!
施術、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです^^
次回も楽しくお話しながら可愛いネイルをさせて頂けたらと思います♪
来月もお待ちしております!
Rilune
-
初めてでしたがすごい丁寧で過去一で満足な仕上がりでした!
サンプルも本当に可愛くて次はサンプルでお願いしたいです!
人柄も喋りやすくて気まずくなかったです
またお願いします♪
【OPEN記念】持ち込みデザインOK●フリーアート90分 *初回オフ無料*
フィルイン導入店 Rilune 栄【リルネ】からの返信コメント
ak様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです。その後持ちなどはいかがでしょうか?
今後も丁寧かつ綺麗なネイルができるよう心がけてまいります(*^^*)
定額デザインもたくさんご用意してますので、またご来店お待ちしております♪
Rilune
リルネ 栄(Rilune)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー