1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン京都トップ   >  
  5. サロン ニコリー(Salon Nicolly)   >  
  6. 口コミ

シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)

シミケアカンコクハダカンリマッサージニコリーキョウト

  • エステ
  • リラク
  • 京都府京都市右京区西院東今田町31 ウエストグランアベニュー六角402
  • 西院駅徒歩5分,西大路御池徒歩4分【シミケア5800円.韓国最新美容.小顔矯正.骨盤矯正】
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-26 13:24:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    〈施術前〉笑顔で出迎えていただき、まずは丁寧なカウンセリング。自分の肌に合ったメニューのアドバイスなどもしてもらえて安心します。

    〈施術中〉優しい声かけで、痛みがないかも何度も確認してくださいます。また、施術中の過ごし方は、楽しく話したいor静かに眠りたい、その辺りもこちらのテンション合わせて気配りして下さっている印象です。

    〈施術後〉無理強いな勧誘もなく、最後まで笑顔でお見送り。個人的には、貴重品がきちんとあるか確認してくださいね!という声かけが、とても安心できて良かったです。アフターケアについてもきちんと説明してくださいました。

    実際に受けたメニューに関しても効果あり!翌朝に鏡を見て驚き!毛穴レスとリフトアップ&肌のトーンアップ!久々に楽しくメイクしちゃいました!笑

    こちらからまた通いたい、任せたいと思える担当の方に巡り会えて本当によかったです!!またよろしくです~!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    京都初!Bonyx(ボニックス) 真の美容液 ¥20,000→¥10,000

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    りさ様、この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございますm(_ _)m
    初めての施術をお任せいただけたこと、そしてリラックスしてお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います!お肌だけでなく、施術中の時間そのものが心地よいものになっていれば何よりです(*^^*)
    施術後すぐに変化を感じていただけたのは、お肌の状態がとても良かったからこそなので日頃のお家でのケアが正解な証拠です♪今後さらに回数を重ねることで、持続力や安定感も出てきますので、より変化を楽しんでいただけるはずです(^^)
    私自身もお話ししながらの施術がとても楽しく、素敵なご縁をいただけたことに感謝しております(*^^*)これからもその時々のお肌状態に合わせて、安心してお任せいただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    お忙しいと思いますが、またりさ様にお会いできるのを楽しみにしております。寒い日がまだまだ続きますので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

  • 美咲さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 22:52:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容液を導入することで、シミケアのシミが薄くなるのが早かったです!
    肌の状態がすごくよくなりました。
    今の自分に合ったものを提案してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6月限定!梅雨のゆらぎ肌まとめて改善】速攻性〇最高級水光肌ケア 14,900円

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-21 22:13:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も落ち着いてていつも楽しく会話しながらやってもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【皮脂/黒ずみ/縦伸び毛穴】毛穴洗浄+部分ワックスでキレイ毛穴 9,800円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    もも様

    いつもSalon Nicollyをご利用いただきありがとうございます!そして嬉しい口コミまでお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

    前回も施術後にメイクをした際、とてもノリがよかったなど直接実感していただいたお声が聞けてとっても嬉しかったです、お伝え頂きありがとうございます(*^^*)
    今回は毛穴洗浄に加えて、部分的にワックス脱毛もさせていただいたのでよりつるつるになっていましたね♪毛穴洗浄もワックス脱毛も回数を重ねる毎に、毛穴は詰まりにくく、産毛は生えにくくなっていきます!!これからも定期的にケアしていきましょう!

    そしていつも楽しいお話や、とても優しく接してくださりありがとうございます(^^)私の方がいつももも様に癒やされています(*^^*)

    これから梅雨が終わると本格的に夏になりますので、黒ずみ知らずのつるつるお肌でお過ごしいただけるよう、次回もしっかりメンテナンスさせて頂きます!

    またもも様にお会いできるのをたのしみにしております。

  • まりもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-19 21:27:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    エステでのシミ取りは初めてでしたが、
    明るい雰囲気のなか丁寧にご対応くださり、
    安心して受けることができました。
    効果の方も1回でも薄くなったのを実感しています。
    次回も是非お願いしたいと思います。
    他のメニューも気になるのでまた相談させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定価格】シミケア20分/韓国水光肌パック付¥9,800→ ¥5,800

  • えりなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-14 23:07:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!フェイスラインや二重顎が気になっていたので、終わったあとは輪郭がはっきりしていてびっくりです...!!!これからさらに効果が出てくるということなので、水分をしっかり取りながら楽しみにしていきます!他にも色々気になるメニューがあったので、また次は違うメニューも入れつつ継続出来ればと思います!よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【肌荒れ・乾燥に◎】ソフトダーマ+サーモン DNA美容液 ¥12,800→¥8,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    えりな様

    この度はお忙しい中ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございますm(_ _)m

    施術後は老廃物の排出をサポートするためにも、水分補給を意識していただくことがとても大切ですので、ぜひ継続してみてください♪
    日々お過ごしの中で、サロンのケアをすることによって、いつもよりほんの少しでも身体にいいことが出来るきっかけになればと思います(*^^*)もちろん無理のない範囲で♪

    また、継続してケアを行うことでより理想のお顔立ちを目指しやすくなります。お悩みやご希望に合わせて最適なメニューをご提案させていただきますので、気になる施術がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

    次回もご満足いただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

    また次回もえりな様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • ももさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-06-12 12:28:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親しみやすい方ですぐに効果が得られて化粧ノリが良くなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【詰まり毛穴/ごわつき】水素の力でキレイ毛穴!韓国美肌パック付 5,800円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    もも様

    この度はお忙しい中ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございますm(_ _)m

    毛穴洗浄は毛穴汚れや不要な角質を取り除くことで、その後のスキンケアがなじみやすくなり、健やかなお肌づくりのサポートにも繋がります。

    これからの季節は皮脂や汚れが溜まりやすくなりますので、定期的なケアもおすすめです(*^^*)

    今後もお肌の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

    またもも様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • ななさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-03 22:48:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても良かったです。安心して施術を受けれました!
    リラックスもできましたし、丁寧で気持ちよかったです!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【詰まり毛穴/ごわつき】水素の力でキレイ毛穴!韓国美肌パック付 5,800円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    なな様

    この度はお忙しい中ご来店いただき、嬉しい口コミまでお寄せいただきありがとうございます。

    今回させていただいた、毛穴洗浄は定期的に続けていただくことで、毛穴汚れの蓄積予防だけでなく、お肌のなめらかさや化粧ノリの良さも実感していただきやすくなります(*^^*)

    今後もお肌の状態に合わせながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

    なな様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  • 美咲さん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-01 23:28:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明もしてくださり、自分にあった施術をしてくださりました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア20分+水素毛穴洗浄】韓国水光肌パック&LEDライト付き ¥8,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    美咲様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    シミケアと毛穴洗浄の施術をお任せいただき、また施術内容にもご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^)

    お肌の状態やお悩みはお一人おひとり異なるため、しっかりとカウンセリングを行い、美咲様に合った施術をご提案させていただきました。そう言っていただけて安心いたしましたm(_ _)mありがとうございます!

    シミケアは継続することでより変化を実感しやすくなり、毛穴洗浄も定期的に行うことで透明感のあるお肌づくりに繋がります♪

    今後も美咲様のお肌状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

  • keiさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-30 21:59:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニューを見ても、何を選択して良いのやら、さっぱり分からなくて、とりあえずカウンセリングだけを予約して行きました。とっても明るく優しいエステシャンに迎えられ、親切丁寧に説明~予算に合わせたメニューで施術して貰い、とても満足しました。うちから近くで行きやすく、是非リピーターになりますね

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【メニューにお悩みの方/ご相談】カウンセリング時にメニューお決め頂けます

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    【kei様】

    この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます!

    数あるサロンの中から当サロンを見つけてくださり、まずはカウンセリングでご相談いただけたことを大変嬉しく思います(^^)

    初めてのサロンはメニューがたくさんあって分かりにくいこともありますので、kei様のお悩みやご希望、ご予算をお伺いしながら一緒に施術内容を決めさせていただきました。その結果、ご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心いたしました(*^^*)ありがとうございます。

    今回はシミケアを中心に施術させていただきましたが、シミは長年の紫外線ダメージやお肌のターンオーバーの影響もございますので、継続的なケアでより理想のお肌を目指していただければと思います♪
    これからもお気軽にご相談いただける身近なサロンとして、kei様のお肌づくりをしっかりサポートさせて頂きます!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • ぴーちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 13:45:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんが優しくて楽しい方だったのでとてもいいサロンです!
    シミケアも色々配慮してしてくださったのでよかったです
    肌ツヤも今日あって嬉しい

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定価格】シミケア20分/韓国水光肌パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ぴーち様、この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございますm(_ _)m

    「とてもいいサロン」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました(^^)

    ぴーち様は日頃から美容への意識が高く、様々な美容施術をご経験されている中で、当サロンのリジュラン導入をお選びいただけたことを光栄に思っております!

    施術中は少しでも快適にお受けいただけるよう、お肌状態を確認しながら進めさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました!
    また、施術後のお肌のツヤ感も出ていたことお聞きできてとても嬉しいで(*^^*)
    リジュランは回数を重ねることでハリや弾力、肌質改善なども期待できますので、今後のお肌の変化も楽しみにしていてくださいね!

    これからもぴーち様の美容のお手伝いができるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております(^^)

  • Rさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-18 17:00:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目のシミケア。小さいシミはなんとなく薄くなったような?大きいシミも早く薄くなってほしいです!シミケア後のパックも今回も良かったです!また時間もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定期ケアに/1ヶ月以内の再来】20分当て放題/ヒト幹細胞パック付  ¥6,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    R様

    先日もSalon.Nicollyへご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    回数を重ねることで、お肌の変化を少しずつご実感いただけているようでとても嬉しいです(^^)
    シミは種類や深さによって変化のスピードも異なりますが、今後もお肌状態を見ながらしっかりケアさせていただきますね!

    施術後のパックも気に入っていただけて安心いたしました♪
    ケア後のお肌はとてもデリケートな状態になるため、しっかり保湿しながら整えていくことで、よりお肌の調子も安定しやすくなります!

    これからも理想のお肌に近づけるようサポートさせていただきますので、次回もよろしくお願いいたします(^^)

  • ゆかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 01:37:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました
    担当の方はすごく明るくお話ししやすく緊張も抜けて今迄の施術内容やこれからのアドバイスなどたくさん頂きました
    今回の施術はシミ取りで今施術翌日ですがこれからが楽しみです
    あと、ライトもあててもらいましたがそのせいか肌が少し明るくなり滑らかになったように感じます
    次回も相談に乗ってもらいながらお世話になりたいと思います
    宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定価格】シミケア20分/韓国水光肌パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ゆかちゃん様

    先日は数あるサロンの中からSalon.Nicollyへご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    初めての施術は不安や緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^)
    お肌状態やこれまでのケア方法によっても今後の変化の出方が変わってきますので、その時々に合わせながらしっかりサポートさせていただければと思っております!

    これからさらにお肌の変化をご実感いただけると思いますので、ぜひ楽しみにされていてくださいね♪
    次回もお悩みや気になることなど何でもお気軽にご相談ください!

    またゆかちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております!

  • なみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-02 01:02:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回お世話になりました。大きいシミ以外のシミ、ニキビ跡は本当に薄くなり、コンシーラーを筆で塗る手間が省けて朝のお化粧が楽になりました。土日は日焼け止めや下地で過ごせるように。大きいのはだんだん薄くなってきたのですが、あと何回かお世話になって薄くしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定期ケアに/1ヶ月以内の再来】20分当て放題/ヒト幹細胞パック付  ¥6,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    なみん様、この度は3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    シミやニキビ跡の変化をご実感いただけて、朝の準備の手間が省けている事がお聞きできてとても嬉しいです♪
    お会いする度に、お肌自体も赤みが全体的に引いておられて調子がいいんだなといつも拝見しております(*^^*)普段のケアをしっかり継続されている証拠ですし素晴らしいです!

    大きいシミも少しずつ変化が出てきていますので、今後もお肌状態を見ながらしっかりケアさせていただきますね(^^)
    さらにご満足いただけるよう、これからも精一杯お手入れさせていただきます!
    お仕事等、ご無理なさらないようにしてくださいませ。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • なみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-17 21:56:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回お世話になりました!だんだん薄くなってきています!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア20分+水素毛穴洗浄】幹細胞パック&LEDライト付き ¥11,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    なみん様、いつもご利用頂きありがとうございます!そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございますm(_ _)m励みになります。

    シミも薄くなってきているのをそうなんですが、回数を重ねる毎にお肌全体の調子も良くなっていますね!!シミケアでは、照射した後、パックとLEDライトを当てて鎮静や保湿を行っておりますのでそれも肌質にいい影響があったんだなと嬉しく思っております(^^)
    これから本格的に紫外線対策をしっかりしていき、未来のシミ0を目指して、日々丁寧にお肌のケアを行ってくださいね(*^^*)

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また次回なみん様にお会いできるのを楽しみにしております!

  • ルンちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-15 16:19:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう5回ぐらい通わせてもらってだいぶシミが分からなくなってきたんで嬉しいです!!
    次回からは、毛穴洗浄とボニックスでお願いしたいです!お家でのケア方法なども教えて貰っていつも助かっています。アフターケアまで丁寧にありがとうございます。
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    口コミ専用クーポン☆次回ヒト幹細胞パックをプレゼント♪

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ルンちゃん様、いつもご利用頂きありがとうございます!!そして、お忙しい中口コミまでありがとうございますm(_ _)mまた次回のご来店時にパックもお渡ししますね(*^^*)

    気になられていた目元のシミもだいぶ薄くなっていましたね!!私も、回数を重ねる毎に変化が出ていてとても嬉しかったです(^^)引き続き、お家でのケアは保湿をしっかり、摩擦に注意してやってくださいね!!
    毛穴洗浄とボニックス承知いたしましたm(_ _)m次回ご来店時のお肌の状態をしっかり確認してからメニューを決めてまいります!いつも本当にありがとうございます!!

    また次回もルンちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

  • r.mamaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-15 13:53:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!シミもだいぶ無くなってきて、前回毛穴洗浄もしてもらってトーンも上がりました、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    口コミ専用クーポン☆次回ヒト幹細胞パックをプレゼント♪

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    r.mama様、いつもご利用頂きありがとうございますm(_ _)mそして、嬉しい口コミまで重ねてありがとうございます!!

    初回の時と比べますと、見違えるほどシミが目立たなくなりましたね(*^^*)日頃、お家でのスキンケアを保湿重視でしっかり日焼け対策もして下さっているおかげです!!!最近はコンシーラー要らなくなったと前回お聞きできてとても嬉しかったです(^^)
    毛穴洗浄はトーンアップの他にもスキンケアの入りをよくしてくれたり、毛穴の引き締めにも大変効果が高く即効性があるので、定期的にされることをオススメいたします。

    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-13 09:32:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    非常にテキパキと進めてくださり、想定より早い時間に終わりました。こちらの要望を踏まえ、勧誘もなく、心地の良い接客でした。今はまだシミケアの跡があり分かりませんが、これから薄くなっていくのを期待しています!

    ただ、メニューに記載のヘッドスパはなぜか当日無く、楽しみにしていたので残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念】シミケア20分/ヒト幹細胞パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    s様、この度はご来店、そして貴重な口コミをいただき誠にありがとうございます。

    施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります!
    お仕上がりにつきましても、今後徐々に変化を感じていただけるかと思いますので、ぜひ経過も楽しみにしていただければ幸いです♪

    また、ヘッドスパを楽しみにしていただいていたにも関わらず、当日ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないよう、施術内容の確認を徹底してまいります。

    次回ご来店の際には、よりご満足いただけるようしっかり対応させていただきますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Rさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-09 20:22:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのシミケア。痛いのかなーと緊張して伺いましたが、チクチクジリジリするぐらいで全然大丈夫でした!気になっていた大きいシミ以外にもここぞとケアしていただき嬉しかったです。シミケア後のパックで肌のトーンアップが実感でき、次の日のメイクノリが良かったです。まだ瘡蓋ができるまで日がたっていませんが、火傷跡のようにならず安心!ポロポロ剥がれていくのが楽しみです!また次もお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【期間限定価格】シミケア20分/ヒト幹細胞パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    R様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪

    初めてのシミケアで緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです(^^)
    痛みも問題なかったとのことで安心いたしました☆

    気になっていたシミ以外にもご満足いただけて何よりです♪
    施術後のパックによるトーンアップや、翌日のメイクノリの変化も実感していただけて嬉しい限りです!

    これから瘡蓋ができて剥がれていく過程も楽しみですよね♪
    経過を見ながら、次回もしっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいね(^^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ダイちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-06 21:21:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても楽しい時間でした♪
    シミ取り1回目なのでまだ残っていますが、気になっていた目の周りもしてもらえるので、なくなるのがとても楽しみです。
    メニューもたくさんあり、こちらのサロンだけでいろんなことをしてもらえるので、次何してもらおうか考えるだけでワクワクします!無理な勧誘とかも全くないので安心です。
    次回が待ち遠しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア20分+水素毛穴洗浄】幹細胞パック&LEDライト付き ¥8,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ダイちゃん様、この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪

    初めてのシミケアで変化を実感していただけてとても嬉しいです(^^)
    目元のケアは特に気になる部分かと思いますので、今後もしっかりサポートさせていただきますね♪

    また、メニューについてもワクワクしていただけているとのこと、本当に励みになります☆
    その時のお肌状態やお悩みに合わせて、ぴったりの施術をご提案させていただきますので、ぜひ色々お試しくださいね♪

    これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております(^^)

  • mykさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-03 12:55:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大体レモンボトルと矯正でお世話になるので、初めてのリジュランでした。肌の調子を見ながら施術してくださるので安心しておまかせ出来ました~艶々です!足もほぐして頂きありがとうございました!
    いつも楽しく過ごさせてもらい心と身体が癒されます~これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア+アロマ】痛みが少ないシミケア+アロママッサージ計90分 11,200円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    myk様、お忙しい中いつもご利用頂きありがとうございます!嬉しい口コミまで本当にありがとうございますm(_ _)m
    今回は初めてのリジュランでしたね!基本的にお肌ツヤツヤのmyk様でも花粉や黄砂等のこの時期は少し揺らぎがちでしたが、導入後は赤みも落ち着きお肌自体の水分量がとても上がっていましたね(*^^*)水分量はお肌のバリア機能と密接な関係があるので引き続きご自宅でも(保湿重視)のスキンケアをお願いいたします!!お肌の調子が良くなられましたらまた小顔矯正しましょう♪痛いけど癖になる小顔矯正次回はやりましょう!笑
    いつも本当にお忙しくされていて足の疲労も溜まっておられたので、くれぐれも日々ご無理だけはなさらないようにしてくださいm(_ _)mもちろんお疲れの際はしっかりケアいたします!
    いつも本当にありがとうございます。また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • まゆたんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-29 12:30:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお肌の状態に合わせてパックの種類やライトの種類を調整していただき、施術後のトーンアップと保湿感に満足しています!
    丁寧にシミケアしてもらった数日後にはシミに反応した薄いかさぶたが剥がれて効果を感じるのも毎回楽しみです。

    今回も楽しい会話をしながらの時間はあっという間でした♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念/1ヶ月以内の再来】20分当て放題/ヒト幹細胞パック付  ¥6,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    まゆたん様、いつもご利用頂きありがとうございます!そして嬉しい口コミまでお忙しい中本当にありがとうございますm(_ _)m
    初回の頃から比べますと、シミ自体がとても薄くなっていて照射する箇所も回数を重ねる毎に減ってきています(*^^*)しっかりカサブタになるのもまゆたん様がお家で保湿をたっぷりして下さっているおかげです!!これからどんどん紫外線も強くなってくるので日々の日焼け止めは忘れないように塗ってくださいね(^^)♪
    そしていつもお話を色々聞いてくださったり、優しくご対応頂いていることに本当に感謝しております、ありがとうございますm(_ _)mまゆたん様の柔らかく優しい雰囲気が大好きです♪
    次回も今よりさらに綺麗になって頂けるよう施術いたしますので何卒よろしくお願いいたします!
    桜も散り始め、少し花粉も落ち着いてくると思います。シミ以外でもお肌の悩み等ございましたらいつでもご相談下さい。また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • むぎさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 15:06:16.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アロマについて詳しく教えて下さり、今の自分に合ったものをチョイスしていただけたので、とても癒されました。
    シミケアも効果が現れているので大満足です。
    その他も今の美容の悩みについても色々とアドバイスをいただき、心身ともにリラックスできて定期的に通いたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア+アロマ】痛みが少ないシミケア+アロママッサージ計90分 11,200円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    むぎ様、いつもご利用頂きありがとうございます!そして嬉しい口コミまでありがとうございますm(_ _)m

    シミケア後にマッサージをさせて頂きましたが、お好きなアロマの香りと共にその時むぎ様に必要な効果のものをお選び頂いていたので日常の本の少しの時間で自分と向き合う時間にもなっていればと思います(*^^*)シミの方はまた次回も経過を見ながらしっかり照射していきますのでその都度、ご要望等ございましたらいつでもお申し付けください!

    花粉の時期でお肌も何かとトラブルなど揺らぐ時期ですのでしっかりケアさせてください!!また次回もお会いできるのを楽しみにしております(^^)いつもありがとうございます。

  • まゆたんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-07 20:06:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいお話をしながら施術していただくので時間があっという間に過ぎます。
    美容の情報を聞けるのも楽しみですし、いろんなことを教えてもらえてそれも毎回楽しみのひとつです♪
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念/1ヶ月以内の再来】20分当て放題/ヒト幹細胞パック付  ¥6,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    まゆたん様、いつもご利用頂きありがとうございますm(_ _)m
    嬉しい口コミも本当にありがとうございます!!励みになります!

    回数を重ねていく事にシミも大変薄くなっているんですが、肌質も良くなっていましたね(*^^*)
    シミケア後のお家でのケアや、シミケア後に毎回ヒト幹細胞のパックとLEDライトを照射しているのでそのダブルの効果かな?と嬉しく観察しておりました(^^)♪
    引き続き日焼け止めで紫外線対策、保湿を忘れず行うようにしてくださいませ!
    私も、まゆたん様とお話させて頂く時間は本当にあっという間で、まゆたん様の柔らかい雰囲気が大好きです(*^^*)いつも本当にありがとうございます!

    本格的に花粉の時期になり、お肌もゆらぎやすいのでシミ他にも何かお悩みございましたらいつでもご相談くださいね。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • ななみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-28 22:39:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    シミケアで伺いましたが、まずカウンセリングの丁寧さに感動しました。肌状態をしっかり見極めてくださり、メリットだけでなくデメリットや経過まできちんと説明してくださるので、とても信頼できます。
    施術は本当に繊細で、肌の反応を見ながら絶妙な加減で進めてくださるのがさすがプロだと感じました。

    何より施術者さんのお人柄が素晴らしく、終始優しく寄り添ってくださるので安心感が違います。技術力と人柄を兼ね備えた、心から信頼できる方です。
    他にも脂肪溶解やマッサージなど色々なメニューがあるので、また試してみたいです!!

    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【シミケア+小顔矯正】気になる箇所のシミケアと小顔が同時に叶う★11,900円

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ななみ様、いつもご利用頂きありがとうございます!重ねて口コミもとても嬉しいです、本当にありがとうございますm(_ _)m
    シミケア後の小顔矯正がやはり少しお痛みが出てしまう施術になりますので、都度お声かけさせて頂きましたが、大丈夫だった事を改めてお聞きできて安心しました(*^^*)小顔矯正後は、硬いものやガムなど咀嚼が多くなるものは数日控えるようにしてくださいね!噛む時に動く歯に釣られて頬骨が下がるを防げるので矯正直後はなるべく柔らかい物を食べましょう♪
    そして、いつもななみ様の笑顔と柔らかい物腰に癒されております(^^)!お話していたらあっという間に時間が過ぎます(笑)
    アロマの香りもお好きとの事でしたので、次回アロママッサージとシミケアのセットなどもございますのでまた色々検討してみてください。

    まだ少し朝晩は肌寒いので体調には気をつけてお過ごしくださいね!また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • りぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-28 08:59:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛みも殆ど無く、
    リラックス出来たぐらいでした。
    数日後には、ポロポロ取れて
    薄くなっていました♪
    次回も伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念】シミケア20分/ヒト幹細胞パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    りぃ様、この度はお忙しい中ご来店くださいましてありがとうございました!嬉しい口コミまで本当にありがとうございますm(_ _)m

    当サロンのシミケアは3-7後に垢のようにポロポロ取れていくんですが、ちゃんと剥がれたということは、しっかり保湿などお家でして下さっているおかげです!引き続き、保湿、鎮静、日焼け対策もやって行きましょう!(*^^*)帰られる際、しっかり日焼け止めをご購入されていたのをお聞きしてさすが!!!と喜んでおりました(笑)お家から出ない日でも365日日焼け止めは塗るようにしてくださいね(^^)♪その方が未来のシミ予防とシミ自体が出来にくくなります!!

    また次回もしっかり剥がれてくれるように施術いたしますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    春に近づいてきて花粉の時期ですので、体調等にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。またお会い出来るのを楽しみにしております!

  • りょうさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-02-26 20:41:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミケアをお願いしました。別のサロンでも全く同じメニューを受けていたのですが、いつも痛みがありなかなか受けることが億劫になっていました。今回、こちらで施術して頂き、気になっていた痛みは本当に感じず、何ならとてもリラックスして受けられる程でした。痛くない!という事が何より嬉しく安心してお任せできました。
    効果の程も良く、しっかりとかさぶたが出来て、数日後にはかさぶたの排出も問題なく起きていました。
    広範囲を施術して頂けたので、とても嬉しいです。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念】シミケア20分/ヒト幹細胞パック付¥9,800→ ¥5,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    りょう様、この度はお忙しい中ご来店くださいましてありがとうございました!そして、とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

    最初に、前回お痛みがあったとお話を聞かせてくださったので、出力には細心の注意をしながら施術させて頂きましたm(_ _)m痛みがなかった上に、リラックスまでして頂けたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)心配性なので、しつこいぐらいお痛み大丈夫ですか?とお聞きしてしまったと思います…。が、効果も出ているようで重ねて安心いたしました。ありがとうございます。

    次回もその日の体調などによっても感じる痛みの度合い等違うと思いますので、またしっかり出力を調節しながら施術させていただきますm(_ _)m何かございましたら、遠慮なくお伝えくださいませ。

    少しあたたかくなって来ましたが、花粉等色んなものが飛んでおりますので体調には気をつけてお過ごしください。またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • fuuuukoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-26 13:37:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかくフェイスラインをなんとかしたく、レモンボトルをお願いしました。
    片方施術した段階で鏡で確認すると、即効で角度が明らかに違っていて大コーフンです!
    また、都度気になる箇所を確認しながら進めてくださるのでありがたく身をお任せできました。

    また次回もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【レモンボトル気になる所3cc】脂肪分解液★徹底的に小顔に ¥9,900

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    fuuuuko様、いつもご利用頂きありがとうございます!そして、嬉しい口コミまで本当にありがとうございます、励みになりますm(_ _)m

    レモンボトルは、入れた箇所を随時確認頂きながら少しずつ削っていきますので、理想のフェイスライン、並びに理想のお顔に近づけていくためにも都度微調整を行います(*^^*)ここをもう少し、ここはもう良いかな?やっぱりこっちが気になる…などなど何度も鏡を確認して沢山ご注文下さい!!私も一緒に見ながら随時調整してまいります!(^^)
    施術後は、沢山お水を飲んで頂き、溶かした脂肪を外に排出する作業が必須となりますので体の為にもこの時期乾燥もありますので沢山たくさん飲んでくださいね!

    こちらこほ、また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

  • パーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-25 13:02:34.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応していただきありがとうございました♪
    施術中もこまめにお声がけいただき、
    安心できて良かったです。
    また次回も伺いたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【乾燥/老け顔に】京都初!Bonyx(ボニックス)  ¥20,000→¥10,000

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    パー様、この度はご来店そして嬉しい口コミをありがとうございます m(_ _)m

    初めてのボニックスをお任せいただき、施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。こまめなお声がけについてもそのように感じていただけて安心しております。

    ボニックスは細胞レベルでお肌にアプローチし、ハリ・弾力・毛穴・透明感など様々なお悩みに働きかけていく施術です。今回しっかり美容液を導入しておりますので、これから数日かけてさらにツヤやもっちり感を実感していただけるかと思います。

    回数を重ねることで持続力や安定感も高まり、お肌の土台そのものが整っていきますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。

    これからもその時々のお肌状態に合わせて、丁寧に施術させていただきます。
    またパー様にお会いできるのを楽しみにしております。寒暖差のある時期ですので、どうかご自愛くださいませ。 m(_ _)m

  • Ruelalaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-14 11:11:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのボニックスでしたか、私はあまり痛くなく気持ちよく受けました。丁寧な対応、ありがとうございました。肌の調子もよく、満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念】エステダーマ×韓国リジュランPDRN ¥12,800→8,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    Ruelala様、この度はお忙しい中ご来店ありがとうございました!そして、嬉しい口コミ投稿もありがとうございますm(_ _)m

    お肌の状態とお悩みからメニュー変更でボニックスを施術させて頂きましたが、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)本日エステニードルを使用しているので、お肌の表面に【傷】がいっている状態だと思ってください。そこから修復しようとお肌が頑張ってくれる力と本日導入したボニックスの効果で日にちが経てば経つほどツヤやハリが出てきます!!楽しみにしながらお過ごしくださいませ♪
    また次回もその時のお肌状態に合わせて施術させて頂きますのでなんでもお気軽にご相談ください!

    少し温かくなってきましたが、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください!

  • ぱのちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-02-12 20:27:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シミをとってもらいたくて予約したところ何回かお会いした事がある方で安心して施術してもらえました!

    3日から7日ぐらいでポロポロシミがとれるらしくて、3日目ですがだいぶ薄くなりました。ありがとうございます♪

    この後も綺麗な艶肌目指してお手入れしていきたいと思います!長女の卒業式があるので綺麗なママキャラを貫いて行きたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【OPEN記念】シミケア20分/美白パック付¥9,800→ ¥4,800

    シミケア/韓国肌管理/マッサージ Nicolly kyoto(旧:Salon Nicolly)からの返信コメント

    ぱのちゃん様、この度はお忙しい中ご来店ありがとうございましたm(_ _)m口コミも本当にありがとうございます!
    とっても嬉しい再会で私もドアを開けた瞬間凄くテンション上がりました!笑キャーキャー言ってすみません(笑)相変わらずお肌つるつるでお綺麗でしたね♪
    シミケアは3-7日で垢のように剥がれていくのでこれからまた更に剥がれていきます(*^^*)回数を重ねる毎にシミがどんどん薄くなっていくので娘様の卒業式の為にも更に綺麗になるお手伝いを是非させてください!
    お忙しいと思いますがご無理はならないように。また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

サロン ニコリー(Salon Nicolly)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/