1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. アイビー 所沢店(eyebee)   >  
  6. 口コミ

eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】

アイビートコロザワテンマツゲパーマパリジェンヌエルイーディーマツエクマユゲセンモンテン

  • まつげ・メイク
  • 埼玉県所沢市緑町1丁目2-5
  • 新所沢駅徒歩2分【新所沢/所沢/新所沢駅/まつ毛パーマ/まつげパーマ/パリジェンヌ】

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

8件の口コミがあります

  • あきみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-24 07:50:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、ホットペッパー内の道案内も分かりやすく、迷わず到着できました。店内は綺麗で清潔感があり、とても居心地が良かったです。

    アイブロウワックスは今回が初めてで、自分に似合う眉毛が分からずお任せしましたが、カウンセリングから施術までとても丁寧で、綺麗に仕上げていただき大満足です。

    スタッフの方の対応も終始丁寧で、気持ちよく過ごせました。
    可愛いお土産もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Open記念キャンペーン♪左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます♪
    初めてのアイブロウワックスでご不安もあったかと思いますが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    そして、居心地よくお過ごしいただけたことも含め、何より励みになります。
    今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 華さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-19 22:38:33.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    母が行きたいと言っていたので
    予約しました。とても満足したようで
    次回も行きたいと言っていました!

    私も今度予約してお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《5/17~19受付価格》左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
    お母様へのプレゼントと伺っておりました♪
    ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    お二人で通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    お会いできることを楽しみにしております。

  • コウヤさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-17 17:30:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできた。
    店員さんがしっかり相談に乗ってくれたおかげで、きれいな仕上がりになった。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Openキャンペーン【6月限定】清潔感UP!メンズ眉毛WAX¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、口コミの投稿をありがとうございます。
    リラックスして施術を受けていただけたことをとても嬉しく思います。
    また施術にもご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからもご希望に寄り添いながら、安心して通っていただけるお店を目指してまいります。
    またお会いできることを楽しみにしております。

  • たるさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-14 22:09:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行ったのですが接客も丁寧でしっかりと説明されて
    不安はありませんでした
    個室風になっているのでリラックスしてお任せせることができました
    家からも駅からも近いので通いやすいと思いました
    まだ開店したばかりみたいでお土産までもらいました
    これからもたくさんの人に愛されるお店になることを
    応援しています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Open記念キャンペーン♪左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミの投稿をありがとうございます♪
    カウンセリングを丁寧と感じていただけたこと、またリラックスしていただけたとのこと、
    とても嬉しく思います。
    これからもご希望に寄り添いながら、安心して通っていただけるよう心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-13 18:13:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもは別の店舗に通っているのですが、新しくオープンした所沢店が気になって行ってみました!店内は新しくてとてもきれいで、居心地が良かったです。変わらずアイブロウワックスをやっていただきました。自分に似合う眉毛が分からなかったのでプロの方にお任せして本当に良かったです。顔の印象がガラリと変わって大満足です。スタッフさんの対応も丁寧で良かったです!!またこちらの店舗にもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Open記念キャンペーン♪左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度は新店舗へのご来店ありがとうございました。
    他店で何度も担当させていただいておりましたが、
    別の場所となると新鮮に感じたと同時に、お会いできてとても嬉しく思いました。
    またいつでも、お待ちしております♪

  • こばさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 20:21:57.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Openキャンペーン【6月限定】清潔感UP!メンズ眉毛WAX¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、口コミの投稿をありがとうございます。
    今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-02 20:08:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合う眉毛がわからず、ほとんどお任せで整えてもらったのですが、仕上がり綺麗でとても満足です!
    しばらくしたら赤みも引きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Open記念キャンペーン♪左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
    アイブロウWaxの施術や仕上がりにご満足いただけたとの事、大変嬉しく思っております。
    カウンセリングから仕上げまで丁寧な施術を心がけておりますので、その様に感じていただけて励みになります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • そらちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-30 17:46:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイブロウワックスのメイク付きをして頂きました。
    カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心して受けることが出来ました。過去に色々なサロンに行き、アイブロウワックス(メイク付き)を受けてきましたが、理想の仕上がりになったことがなく、悩んでいました。今回は、ワックスも仕上げのメイクも理想通りの仕上がりで、嬉しかったです!また是非利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    Open記念キャンペーン♪左右差改善☆黄金比アイブロウワックス¥6000→¥3000

    eyebee 所沢店(アイビー)【まつ毛パーマ/パリジェンヌ/LED/マツエク/眉毛専門店】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。カウンセリングも丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです。これからもご希望に寄り添いながら、安心して通っていただける施術を心がけてまいります。次回のご予約日にお会いできることを楽しみにしております♪

  •  

アイビー 所沢店(eyebee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/