- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
技術力が高く、細かい部分までとても丁寧に仕上げていただきました。持ちも良く、周りからもネイルを褒められます。
安心してお任せできるサロンです!
【ご新規様オフ無料】人気No.1上品オフィスデザイン◎パラジェル/フィルイン
-
毎回とても丁寧に施術していただき、安心して通っています。ネイルのデザインにあまり詳しくない私ですが、いつも可愛く見えるデザインやカラーを提案してくださるので、本当に助かっています。
どのネイルもお気に入りになり、見るたびに気分が上がります。お話も楽しく、毎回サロンに行くのが楽しみです。
【ご新規様オフ無料】人気No.1上品オフィスデザイン◎パラジェル/フィルイン
-
昨日初めて伺いましたが、施術がとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。
細やかな気配りのおかげで終始居心地よく過ごせました。
またぜひお願いしたいです♪
【6月限定オープン価格】うる艶マグネット/ミラー《¥8000→¥7000》
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
n様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりや施術にご満足いただけてとても嬉しいです(^^)また、居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
ご来店を心よりお待ちしております(^^)
Lumel【ルメル銀座】KAKO
-
オフィスでも浮かない上品さがありつつ、手元を見るたびに気分が上がるかわいいネイルにしていただきました。
施術もとても丁寧で、もちが良いところも嬉しく、またお願いしたいです。
【6月限定オープン価格】人気No.1!上品オフィスデザイン◎《¥8500→¥7500》
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
はるみ様
この度はご来店と嬉しい口コミとご来店ありがとうございます♪
デザインや施術を気に入っていただけてとても嬉しいです。もちの良さも実感していただけて安心いたしました^_^
毎日が少し楽しくなるようなネイルをご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Lumel【ルメル銀座】KAKO
-
いつも丁寧に施術していただいています。
シンプルなネイルをお願いすることが多いですが
微妙なカラーやニュアンスの変化を提案して下さるので飽きることなく手元のオシャレを楽しんでいます。
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
Kosumaru 様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
シンプルなデザインだからこそ、カラーやニュアンスの違いを楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです(^^)
これからも毎回新鮮な気持ちでネイルを楽しんでいただけるよう、ご提案させていただきます♪
またのご来店お待ちしております!
Lumel 【ルメル銀座】KAKO
-
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりも理想通りで大満足です!人柄も素敵で楽しくお話しながらも、細かいところまで気を配ってくださるので、居心地がよく安心してお任せすることができました。次回も可愛いネイルを楽しみにお伺いしたいと思います。
【ご新規様オフ無料】人気No.1上品オフィスデザイン◎パラジェル/フィルイン
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
もも様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます(^^)
久しぶりのアートでしたがキラキラでお似合いでした♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした(^^)
次回もご満足いただけるよう、可愛いネイルをご用意してお待ちしております!
Lumel 【ルメル銀座】KAKO
-
いつもありがとうございます。
今回も超可愛いネイルにしていただけて最高です、、
センスもとても良いので何を頼んでも可愛く仕上がって嬉しいです。
また来月もお願いいたします!
【ご新規様オフ無料】うる艶マグネット/ミラー《¥8000》
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
r様
この度はご来店ありがとうございました(^^)
そして嬉しい口コミもありがとうございます
キラキラマグネットとてもお似合いでしたね♪
今回もネイルを気に入っていただけてとっても嬉しいです!
来月も可愛いネイルをご用意してお待ちしております(^^)
お会いできるのを楽しみにしております
Lumel 【KAKO】
-
あまり話すのが得意ではなく、いつもデザインの相談をすることに緊張してしまうのですが、お話しやすい雰囲気で相談に乗っいただけてありがたかったです。仕上がりもとても可愛くて満足です!ありがとうございました!
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
K様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
デザインのご相談を安心してしていただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!!
またぜひお気軽にご相談ください(^^)ご来店を楽しみにお待ちしております♪
Lumel 【ルメル銀座】KAKO
-
個室のような清潔感のあるスペースで落ち着いて施術してもらいました!ドリンクやお菓子も提供してくれたのが嬉しかったです。
持ち込みデザインでやっていただきましたが、1番近い色を的確に提案してくれて優柔不断でネイルにもあまり詳しくない私でも、とっても可愛くして貰えました!いつも楽しく過ごせるので次回も楽しみです!
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
空間やサービスにご満足いただけて嬉しいです♪ お色選びもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
毎回楽しいお時間をありがとうございます(^^)次回も可愛いネイルをご提案できるよう準備してお待ちしております♪
Lumel 【ルメル銀座】KAKO
-
ネイルは今回のスタッフさんにお任せしてます!
丁寧で提案してくださるネイルのデザインも可愛く、いつも大満足です!
引き続きよろしくお願い致します。
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
もも様
この度はご来店頂いただきありがとうございました(^^)
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもネイルをお任せいただき、とても嬉しく思っております。デザインも気に入っていただけて安心いたしました♪
これからもご希望やお好みに合わせて、可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Lumel 【ルメル銀座】KAKO
-
銀座でパラジェルを探していてこちらへ。フィルインにも対応していて自爪に優しいのが嬉しいです。デザインが上品でオフィスにもなじみます。スタッフの方も丁寧で居心地よかったです。またお願いします!
【6月限定オープン価格】ちゅるんワンカラー/グラデーション《¥7500→¥6500》
Lumel 【ルメル銀座】パラジェル/フィルイン/マグネットからの返信コメント
op様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
パラジェルやフィルイン、デザインまで気に入っていただけてとても嬉しいです♪
温かいお言葉もありがとうございます
これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております♪
Lumel【ルメル銀座】KAKO
ルメル(Lumel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー