※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマをしました。
BiViさんから徒歩3分くらいでした。
店内は清潔で担当してくださった方も気さくでとても接客も施術も丁寧で仕上がりも大満足です。
おそらく最終客だったでしょうにデザインの相談にも快く乗っていただきました。場所も近いので絶対また通いたいです。よろしくお願いいたします!
まつげパーマ 【潤い◎ダメージレス】¥4,500 →【¥3,300】
アリストウキョウ 新さっぽろ店(alice tokyo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー