※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
オフやケアがとても丁寧で、施術の最初から最後まで安心してお任せできました。色選びに時間がかかってしまったのですが、実際に爪に試し塗りをして見せてくださったおかげで、納得のいくお気に入りのカラーを選ぶことができました。今回は王道のピンクベースに白フレンチをお願いしましたが、フレンチの深さも希望通りで、ラインがとても綺麗、フォルムも美しく、指先がより綺麗に見えて大満足の仕上がりでした。細かいところまで丁寧に仕上げてくださる技術の高さを感じました。店内も綺麗でした。またぜひお願いしたいです
ご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!!
とても嬉しくて何度も読んでしまいました。
お爪も本当に綺麗で、白フレンチがとってもお似合いでした(*^^*)
次回のご予約までありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
リリーミー(Lily me.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー