※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマで伺いました
いつも素敵な仕上がりにしていただき満足です!
短めのまつ毛でも親切丁寧な対応にアドバイス
おしゃべりしながらウトウト寝てしまうことも笑
心も満足させていただいてます^_^
次回もよろしくお願いします
【ナチュラル上品】似合わせラッシュリフト+アイシャンプー+コーティング
もり様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
もり様からの嬉しいお言葉がとても励みになります♪
私もいつも楽しいお時間を過ごさせていただいております♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります♪
次回ももり様にお会いできるのを楽しみにしております。
-
まつ毛や眉毛でいつもお世話になっています♪今回もすっきりした仕上がりにしていただけて満足です。次回もよろしくお願いします!
スンスン様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです♪
まつ毛や眉毛を整えることで、毎日を気持ちよく過ごしていただけたら幸いです^ ^
これからもスンスン様のご希望に寄り添った施術を心掛けてまいりますので、次回もぜひお任せください。
またスンスン様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
眉毛ワックスで伺いました。私ぐらいの年齢になると
美容関係のお店は、ちょっと躊躇しますが、、
こちらは、リラックスでき、的確なアドバイスもいただけるので、信頼してお任せしてます!
新しいお店になり、伺うのは2回目ですが、綺麗で、落ち着いた雰囲気で私はこの空間が好きです。
眉毛が美しくなり、おしゃべりもでき、うとうと眠ることもでき、あっという間に時間が過ぎます。次回も、伺いたいです
ユキコ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
新しいお店にも足を運んでいただき、また店内の雰囲気も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
眉毛を整えるだけでなく、リラックスしてお過ごしいただける時間になっていること、そして信頼してお任せいただけていることに心から感謝しております。
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術・ご提案を心掛けてまいります。
次回もユキコ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
-
前のお店の時からお世話になっています。いつも優しく楽しくお話もできて、丁寧な施術をしてくださります。半年ぶりのまつ毛パーマでしたが、バッチリまつ毛をあげてくれて、私のまつ毛は担当スタッフさんにしか任せられないです!仕上がりもいつも大満足です。お店の中も温かみがあって癒される空間です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
【毛質改善】L3リフトケラチントリートメント+アイシャンプー+コーティング
えみ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
前のお店の頃から長くお任せいただき、またお会いできて本当に嬉しく思っております(^^)
半年ぶりのまつ毛パーマもご満足いただけて安心いたしました♪
嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またえみ様とお話しできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつもお世話になっております。
夫婦共に。
親切丁寧に対応してもらってます。
感謝しております。
また宜しく御願い致します。
【メンズ似合わせ】美眉waxスタイリング 6週間以内
41様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
41様から温かいお言葉をいただき、大変励みになります(^^)
これからも41様と奥様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
前の店からの担当の方で、親切、丁寧で、話しやすく、思い通りにして下さいます、是非、利用してみて下さい、オススメです♪
【お目元ぱっちり】パリジェンヌラッシュリフト アイシャンプー付
チベットスナギツネ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
前のお店から引き続き担当させていただき、こうしてご来店いただけることを本当に嬉しく思っております。
また、お仕上がりや接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります♪
またチベットスナギツネ様にお会いできるのを楽しみにしております!
-
初めてのマツエク、まつ毛パーマでしたが、丁寧なカウンセリングと施術中の声かけ等とても安心できました。
とても満足のいく出来です。
もっさん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや施術中のお声がけに安心していただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な対応を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
これからもご満足いただける技術と心地よい空間づくりに努めてまいります!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
雰囲気もよく、駅からも近くて最高でした!
1時間半と施術はすこし長めですが、デザインは完璧で、仕上がりはめちゃくちゃ満足です!!とても綺麗になります!
また、技術も高く、痛みがほとんどなく、自分は寝てしまいました。ぜひまた行きたいです!!!
あきまん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や立地についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、あきまん様からの嬉しいお言葉は大変励みになります!
施術時間は少し長めにはなりますが、その分お客様のお目元やご希望に合わせて丁寧にデザインさせていただいております。リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも技術・居心地の良さともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またあきまん様にお会いできる日を楽しみにしております。
-
初めてマツパで伺いました。清潔感があってオシャレなサロンさんで終始リラックスして過ごせました。スタッフさんが凄くお優しく、違和感などはないかと常に声をかけて下さり、安心して施術を受けられました。仕上がりも大満足です!年齢的に目の印象がボヤけてきてコンプレックスを感じていましたが、マツパでクリクリお目々になれて気分が上がりました^_^
またよろしくお願いします♪
れいちゃん様
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。施術中は少しでも不安なくお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。
また、お仕上がりにもご満足いただけてなによりです!
年齢を重ねると、まぶたや目元の印象の変化を感じる方も多いですが、まつ毛パーマはお目元を自然に明るく見せてくれる人気のメニューです♪ 気分まで上がったとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
これからも毎日鏡を見るのが楽しみになるようなお手伝いができれば幸いです。
れいちゃん様にまたお会いできる日を楽しみにしております^_^
ティアム(TiAM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー