※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
近々で2回目です^ ^♪
今日も急遽だったんですけど、予約が取れて良かったです。
居心地が良くて、お姉さんも素敵な方で話しやすく、身体も本当楽になります♪♪自分ではなかなか動かさない所もゆっくり伸ばしてくれて本当に気持ちいいです。
今日は肩こり、足の浮腫みが酷くて重点的にやってもらいました。おかげでスッキリです^ ^
まだオープンしたてで、ホットペッパーにも載せたばかりみたいなので予約がとれてラッキーでした。
また近いうちに行かせてもらいます(^^)
お姉さんも暑い日が続きますのでご自愛下さい。
【人気No.1】全身の疲労を徹底リセット!タイ古式マッサージ120分
タイ古式マッサージShiro...からの返信コメント
アォ様
この度は2回目のご来店誠にありがとうございます。
今回もまたお会いできてとても嬉しかったです(^^)
肩こりや足のむくみがお辛そうだったので、気になる箇所を中心にしっかりほぐさせていただきました。スッキリしたとのお言葉をいただけてとても安心しました。
また、居心地の良さやお話ししやすいと言っていただけてとても嬉しいです!
私も楽しくお話しさせていただいております。いつもありがとうございます。
アォ様も、どうかお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。
-
清潔感あるれる店内で、リラックスできたのはもちろん、痛すぎず、てもしっかりほぐそうとしてくださるストレッチがとても心地良くてクセになります。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【初回限定】迷ったらコレ! タイ古式90分 ¥10,500→¥9,000
タイ古式マッサージShiro...からの返信コメント
ユノちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ストレッチを心地よく感じていただけたこと、そして「クセになる」とのお言葉はセラピストとして何よりの励みになります。
お身体の状態に合わせて、無理なくしっかりとほぐせるよう心がけておりますので、リラックスしながらお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお疲れの際はぜひお気軽にお越しください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
タイ古式&オイルマッサージを受けました。
ガチガチの身体を無理のないように丁寧にほぐしていただき、終始リラックスした状態で過ごすことができました。オイルマッサージも、強すぎず弱すぎず絶妙な力加減でとても気持ち良かったです。久しぶりに身体が軽くなる感じを味わえて大満足でした。
この度はどうもありがとうございました。是非またお願いします。
タイ古式マッサージShiro...からの返信コメント
リンリン様
この度はご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます。
タイ古式、オイルマッサージともにリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しい限りです。また、お身体がかなりお疲れの状態でしたので、「身体が軽くなる感じを久しぶりに味わえた」とのお言葉をいただけて安心いたしました。
お疲れが溜まった際は、いつでもお身体をほぐしにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
全身がガチガチで辛く、頭痛がしたので来店させて頂きました。オープンしたてみたいで、真新しい店舗に綺麗で明るい室内に安心して入れました。
タイ古式と聞くとイメージ的にバキバキされるのかなと思いましたが、全然そんな事ありませんでした。
普段自分では使わない部分を優しく柔軟されつつ、マッサージしてもらいました。
私は長めのコースでやってもらったので、全身くまなく頭の方までやってもらって終わった後は体が本当に軽くなって、鏡をみたら目が大きく開いた感じで驚きました!
特に肩・腰・足の重だるさがかなり楽になって、久しぶりに体がスッキリした感覚です。普通のマッサージとは違って、体の奥までしっかり伸ばされる感じでクセになります。
途中イビキをかきながら寝てしまっていました。
お姉さんはとても優しく親切な方で話しやすく居心地が良かったです。また絶対行きます!!
本日は癒されましたありがとうございました。
【初回限定】全身隈なく!タイ古式150分 ¥17,500→¥16,000
タイ古式マッサージShiro...からの返信コメント
アォ様
この度はご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
お身体がかなりお疲れの状態でしたので、施術後に「体が軽くなった」と感じていただけて本当に良かったです!鏡を見た時に目がパッチリ開いたと聞いて、私も嬉しくなりました(^^)
タイ古式マッサージは「痛そう」「バキバキされそう」というイメージをお持ちの方も多いのですが、当店はお客様のお身体の状態に合わせて、心地よく筋肉をゆるめながらストレッチを行うことを大切にしております。施術後にお身体の軽さやお顔まわりのスッキリ感もご実感いただけて何よりです。
私自身もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした^_^
今後もアォ様が、心地良くお過ごしいただけるよう心を込めて施術させていただきます!
この度は本当にありがとうございました。
シロ(Shiro...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー