※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
数年施術を担当していただいてます!
店内とても綺麗で月イチのリラックスタイムです!個室なので他のお客様がいらっしゃる時でもゆったりくつろげます。
いつもまつ毛パーマですが今回は初めてアンドヘルシーをお願いしました。ぱっちりくっきり仕上がり満足です(*^^*)
デザイン等いつも最良の提案してくださるので安心して任せられます◎今後ともよろしくお願いします!
【人気No.1】式場提携プロの技★似合わせパーマ+潤いトリートメント
まつげパーマ/マツエク/眉毛/ネイル cocon Wedding Hair&Make【ココン】からの返信コメント
おひよ様
いつも大切なお目元をお任せいただきありがとうございます!
長く担当させていただけていること、とても嬉しく思います!
店内の雰囲気や個室での時間もリラックスして過ごしていただけているとのことで安心しました。
今回は初めてのアンドヘルシーもお任せいただきありがとうございました!
ぱっちりくっきりなお仕上がりがとてもお似合いでした♪
これからもその時のお目元や雰囲気に合わせて、似合うデザインをご提案させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 shione
-
接客、対応とても丁寧で仕上がりも満足すぎます!
【人気No.1】式場提携プロの技★似合わせパーマ+潤いトリートメント
まつげパーマ/マツエク/眉毛/ネイル cocon Wedding Hair&Make【ココン】からの返信コメント
まほ様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
接客や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
これからもお客様のお目元に合ったデザインをご提案し、毎日がもっと楽しくなるような仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当 shione
-
自分の目の形に合わせたデザインを一緒に作っていくことができました!!
満足の行くマツエクでとても毎日気分が上がります!
メイクも楽しいです!
すっぴんの時もすっぴん感なくて大満足
まつ毛かわいね!って褒められることが多くなりました!!!!
【人気No.1】式場提携プロの技★似合わせパーマ+潤いトリートメント
まつげパーマ/マツエク/眉毛/ネイル cocon Wedding Hair&Make【ココン】からの返信コメント
あいみ様
ご来店いただきありがとうございました!
お目元に合わせたデザインを一緒に考えながら施術させていただいたので、ご満足いただけてとても嬉しいです!
毎日の気分が上がったり、メイクを楽しんでいただけたりと、マツエクがお役に立てていることが何より励みになります!
「まつ毛かわいいね!」と褒めてもらえる機会が増えたとのお言葉、私もとっても嬉しいです♪
これからもお客様にぴったりのデザインをご提案できるよう努めてまいります!またお会いできるのを楽しみにしております
担当 SHIONE
-
個室になってて落ち着いた空間でよかった。
カウンセリングもしっかりしていて、自分のしたいまつ毛について相談しやすかった。
仕上がりもすごくお気に入りです!
まつ毛もまゆげもネイルも合わせてできるのがめっちゃいい!また行きたいです!
【人気No.1】式場提携プロの技★似合わせパーマ+潤いトリートメント
まつげパーマ/マツエク/眉毛/ネイル cocon Wedding Hair&Make【ココン】からの返信コメント
みう様
ご来店いただきありがとうございました!
個室空間でリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです!
カウンセリングや仕上がりについてもご満足いただけて安心しました!
まつ毛・まゆ毛・ネイルをまとめてお任せいただけるのも当店の魅力のひとつなので、そう言っていただけて励みになります♪
またぜひお気軽にご相談ください♪次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 SHIONE
-
今回もぱっちり可愛く仕上げてくださりありがとうございます!!
私は目に左右差があるのですが、丁寧にカウンセリングをしてくださり大満足のデザインになりました。
いつも楽しい空間をありがとうございます。
またよろしくお願いします☆
【人気No.1】式場提携プロの技★似合わせパーマ+潤いトリートメント
まつげパーマ/マツエク/眉毛/ネイル cocon Wedding Hair&Make【ココン】からの返信コメント
rena様
本日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!
まつ毛パーマとてもお似合いでした♪
次回も楽しみにしております!
何か気になる点や、したいデザインなどございましたらお気軽にご相談ください。
担当 SHIONE
ココン(cocon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー