※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマもエクステもどちらもお願いしたことがありますが、どちらも長持ちしました!
今回のまつ毛パーマもしっかり上げてくださって大満足です。
お店の雰囲気もとても良く、次回はコルギもお願いしたいと思いました!
ケラチン配合ダメージレスまつ毛パーマ(ブラックティント付)
かおたむ様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
まつ毛パーマもエクステも長持ちしたとのお言葉、とても嬉しいです。
今回もご満足いただけて安心しました!
次回はぜひコルギも体験してみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
吉田
-
綺麗にしてもらい、とても満足です!
今までで1番仕上がりが綺麗だなって思いました!
またパーマが取れてきたらお願いしたいです!
ちゃんみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
「今までで1番仕上がりが綺麗」と感じていただけて、とても嬉しいです!
ケラチン配合のダメージレスまつ毛パーマで
これからもまつ毛への負担を抑えながら理想のお目元づくりをお手伝いさせていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
マツエクで3回目の来店でした。あらゆるお店に行きましたが中々定着出来るお店に出会えず、何十店舗も行きました。中には、高い金額設定なのに持ちが悪く、何故だか分からず、自分のケアが悪いのかな?とも思ったりしていました。その度にお店を替えましたが、やはりどこも同じような満足度で。なので、マツエクというものがこうゆうもんなんだなと、思った矢先、ずっと気になっていた担当スタッフさんに施術してもらいました。まず、この金額でこんなクオリティ高いの?!とびっくりしました。なんか、私より、私のまつ毛の仕上がりにこだわってくれていて、もうそろそろ終わりかな~という頃に、猛烈なチェックに入ります(笑)妥協しない担当スタッフさん。明るくずっとニコニコしてらして、腰が低く、SNSはむっちゃ面白くて、まつ毛のプロに初めて出会いました!お客さんを大事にされているのも人柄から伝わります(^_^) いつも爆睡してしまいすみません。自分のイビキで起きます(^_^;) 次は、リペア期間に行けるようにします!いつもありがとうございます★
-
いつもマツエクでお世話になっています。
まつ毛の状態に合わせて的確なアドバイスをしてくださったり、可愛い目元を作ってもらって、いつも大満足です。
マツエクが長持ちしてくれるので、朝のメイク時間も時短にになって助かっています。
長持ち&バラつかない!美まつ毛エクステ【デザインキープラッシュ100束】
あずさ様
いつもNatureをご利用いただきありがとうございます。
今回もデザインキープラッシュをお任せいただき、とても嬉しいです!
「朝のメイク時間が時短になって助かっている」とのお言葉、とても嬉しいです。
デザインキープラッシュは長持ちしやすく、バラつきにくいのも魅力なので
毎日を少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです♪
これからも可愛い目元づくりのお手伝いをさせていただきますので
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ナチュレ(Nature)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー