- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて子連れでサロンに行ったのですが、とっても満足でした!まだ1歳半で言葉も分からないので不安でしたが、キッズスペースのおもちゃで遊ばせてもらったり、施術中にも娘の様子見ていただけてとっても助かりました!
まつパも左右の上がりやすさなど調整いただき、仕上がりも満足です♪ ママトークもできて楽しかったです、ありがとうございました!
【似合わせパーマ】高濃度ケラチンラッシュリフト|ロッド多数ご用意◎
みさ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様と一緒のご来店、安心してお過ごしいただけたようで何よりです!
私もママトークがとても楽しく、あっという間のお時間でした。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
丁寧な施術を心掛けてまいります。
ぜひまたお子様とご一緒にお越しください!
次回、またお会いできるのを楽しみにしております!
-
丁寧にカウンセリングしていただき
イメージも湧きやすく安心して施術できました(*^^*)
また行きたいなと思えるお人柄で楽しかったです。
また来月よろしくお願いします(*^^*)
-
逆まつげに悩んでいましたが、綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです!カウンセリングもしっかり行ってくださったので安心して施術してもらえました。
《ご新規様限定》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液コーティング仕上げ
-
とても理想的な仕上がりにしていただき大満足です!
カウンセリングもしっかりとしていただき、担当スタッフ様とたくさんお話しすることができてとても素敵な時間を過ごさせていただきました。
次回も通いたいと思います!
【圧倒的高持続◎】LEDマツエク80本/通常8,300円→《ご新規様6,800円☆》
-
色々なサロンに行きましたが、今までで1番丁寧にカウンセリングをしていただけたなと感じました。次回以降のオーダーも念頭に入れて説明いただけ、初めて伺いましたがとても相談しやすかったです。詐術中も楽しくお話ししていただけ、2時間があっという間でした。またお願いできればと思います。
【上下ケラチンラッシュリフト】|通常¥8,000→《ご新規様¥6,800》
-
駅からも近く、清潔感あるリラックスできるサロンでした!スタッフさんも、優しくて素敵な方でした(o^^o)
ロッドがたくさんあるのが魅力的です、次回はエクステも試せたらいいなと思ってます~!
《ご新規様限定》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液コーティング仕上げ
-
この度はまつ毛をとってもいい感じに上げてくださり、ありがとうございました!
お話もとても楽しかったです!咳が出ていたのですが、話しているうちにいつの間にか咳もおさまっちゃっていました!笑、ありがとうございました!また行きます!
《ご新規様限定》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液コーティング仕上げ
-
初めてお伺いさせて頂きました♪
お店もとても綺麗ですし、カウンセリングをしっかりしていただき理想に近ずけれるようにご提案いただいたりでとっっても大満足な仕上がりです!! ありがとうございました☆
【高持続◎】LEDマツエク100本/通常8,800円→《ご新規様7,300円☆》
まき様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました♪
お客様の理想のお目元に近づけるよう、ご提案させていただいた仕上がりにも
ご満足いただけて安心いたしました。
今後もその時々のまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので
ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
-
ロッドで悩んでたのですが丁寧に教えてくださって、希望に近い形にしてくださり本当にありがとうございます!
次はマツエクも考えてます!
その時はよろしくお願いします!
《ご新規様限定》 韓国風♪ マスカラパーマ+美容液コーティング仕上げ
ぽんちゃん様
ご来店・嬉しい口コミをありがとうございます!
まつげパーマのカール感で悩まれていましたが、
ご希望に近い仕上がりになったとのことでとても嬉しいです。
その時のまつげの状態やなりたい雰囲気に合わせて、
これからも一緒にデザインを決めていけたらと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
まつ毛や眉毛の状態を見て、丁寧にカウンセリングしてくださいました。家でできるケアやパーマを長持ちさせる方法も教えてくださったので、おすすめしてくださったものを帰宅途中に買って帰りました。
スタッフさんの人柄もよく、仕上がりも綺麗で非常に満足しています。
【当店一番人気☆】高濃度ケラチンラッシュリフト×眉毛wax
の様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
また、早速おすすめアイテムをご購入いただきありがとうございます。
日々のケアで綺麗な状態を長く楽しんでいただけたら幸いです。
今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
急遽眉ワックスもやっていただきました。
マツエクもまつ毛パーマも眉ワックスもどれも技術レベルが高く満足いく仕上がりでした。
まつ毛サロン迷子になっていましたが、これからはこちらでお世話になりたいと思います。
お話も楽しかったです!本日はありがとうございました。
【当店オススメ☆】LEDエクステ80本×まつげパーマ/アイシャンプー付
ちーちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
急遽アイブロウワックスもお任せいただきありがとうございました!
まつげも眉毛もお仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
「どれもレベルが高い」とのお言葉は大変励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!
-
オープンしたてでとても綺麗でした。スタッフの方はとても気さくで話しやすく途中寝てしましましたが居心地良く過ごせました。仕上がりも綺麗です。
またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
エミ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミまでご投稿いただき大変励みになります。
これからもご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいりますので、
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ラシェル(Lashell)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー