※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
雰囲気も良くて、つい沢山お喋りしてしまいました。
子どもと一緒に行けるところを探していて
子ども2人連れていきましたが
キッズスペースにおもちゃなど置いであり
楽しく遊びながら待ってくれました!!
☆OPEN記念価格☆大人気◎まつげパーマ(上) ¥6,300→¥5,000
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
とも様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪
お子様2人とご一緒のご来店ありがとうございました!!
キッズスペースやおもちゃで楽しく過ごしていただけたとのことで、
とても嬉しく思います!
また、サロンの雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました♪
私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
これからもお子様連れのお客様にも安心してご来店いただける空間づくりを心掛けてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
お店の内装も可愛くて
おもちゃもあって
子連れにすごくいい環境で
子供も楽しく過ごしていました!
まつげパーマの仕上げも
綺麗でとても満足しました!!
また来月もよろしくお願いします!!
☆OPEN記念価格☆大人気◎まつげパーマ(上) ¥6,300→¥5,000
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
お子様にも楽しく過ごしていただけたようで、安心いたしました。
お子様連れのお客様にもゆっくりとお過ごしいただける空間づくりを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです♪
また、まつげパーマの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!これからもご希望に寄り添いながら、毎日のメイクが少しでも楽しくなるお手伝いができればと思っております。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
店内清潔で雰囲気もよく
とても心地よい時間が過ごせました!
とても話しやすく終わるまでずっと喋ってました.笑
子供連れOKなのがとても魅力的です!
おもちゃもあり部屋も広いので
退屈しないと思います!
☆OPEN記念価格☆大人気◎まつげパーマ(上) ¥6,300→¥5,000
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
まい様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、
とても嬉しいです!
私もたくさんお話しさせていただき、
あっという間の楽しい時間でした(^^)
また、お子様連れOKな点にも魅力を感じていただけて光栄です♪
おもちゃやベビーグッズもご用意しておりますので、ぜひ次回はお子様とご一緒にお気軽にお越しくださいね!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
「子連れOK」という珍しさにビックリして予約ポチりました!
1:1で少し緊張しましたが、雰囲気も良く、とても優しく分かりやすい説明をしてもらえました。
時間が経つと共に自然と緊張も解れ、綺麗な方だったので見蕩れてしまいました。笑
”リピ確です^^”
息子が今7ヶ月で後追いが酷くギャン泣きするので、
1歳超えて様子みてから連れて行けたらなーって思ってます!
また次回よろしくお願いします!
【オフ無料☆】フラットラッシュ 140本 ¥7,500→¥6,750
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
こはね様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます♪
数あるサロンの中から当店を見つけてくださり、とても嬉しく思います!
最初は緊張されたとのことでしたが、
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
お仕上がりも気に入っていただけて何よりです(^^)
お子様のペースがあるかと思いますので、ご無理のないタイミングでぜひご一緒にお越しください♪
次回はお子様にもお会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
綺麗な店内でとても丁寧に施術して頂きました。
大満足な仕上がりです!
ありがとうございました♪
☆OPEN記念価格☆大人気◎まつげパーマ(上) ¥6,300→¥5,000
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
f様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます♪
お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
お目元にとてもお似合いのデザインでしたので、
気に入っていただけて安心いたしました。
今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
雰囲気も良くて施術も上手です!
大満足な仕上がりです!
【オフ無料☆】フラットラッシュ 140本 ¥7,500→¥6,750
Eyelash&Beauty BIANCA【ビアンカ】からの返信コメント
こと様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
そして嬉しい口コミまでありがとうございます^_^
お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉とても嬉しく励みになります!
今後もご満足いただけるよう技術・サービスともに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ビアンカ(BIANCA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー