1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ   >  
  5. ビイン(Viin)   >  
  6. 口コミ

Viin lash&brow

ビイン ラッシュアンドブロウ

  • まつげ・メイク
  • 千葉県市原市五井5169-1
  • NEW Open【五井駅】美眉デザインWAX/フラットラッシュ/マツエク/マツパ/五井

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.20
  • 雰囲気
    3.9
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

10件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 09:58:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧なカウンセリングで、理想の仕上がりをしっかり聞いてくれました!
    個室空間になったと書かれてあったのですが、カーテンで仕切られてるような形で、そこまで音も気にならなかったです!痛みやしみることもなく快適でした。
    仕上がりはナチュラルなのに目元がパッチリして、毎日のメイクがすごく楽になりました♪
    LEDエクステは初めてでしたが、モチも良くて大満足です!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次世代まつ毛パーマ】パリジェンヌラッシュリフト

    Viin lash&brow からの返信コメント

    ちゃん様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    初めてのLEDエクステでしたが、
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    コーティング剤を毎日つける事でより持ちが良くなります♪

    次回もちゃん様のご来店心よりお待ちしております!

  • コーチャンさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-26 17:15:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はありがとうございました!!
    LEDエクステを付けてもらったんですが未だに1本もとれてなく感動です、、、
    丁寧にやって頂きありがとうございます

    教えて頂いた6週間後にまた宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次世代まつ毛パーマ】パリジェンヌラッシュリフト

    Viin lash&brow からの返信コメント

    コーチャン様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    その後、まつ毛エクステの状態はいかがでしょうか?
    仕上がりにご満足いただけて、こちらも大変嬉しく思います♪
    美容液を毎日塗る事でまつ毛の毛根も強くなり、まつ毛がしっかりしてきます!

    次回のコーチャン様のご来店も楽しみにお待ちしております^^

  • ななみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-23 14:51:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのマツエクで少し緊張していましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくださったので安心して施術を受けることができました。

    デザインも細かく相談に乗っていただき、理想通りの仕上がりになりました。束感も可愛くて鏡を見るたび気分が上がります!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次世代まつ毛パーマ】パリジェンヌラッシュリフト

    Viin lash&brow からの返信コメント

    ななみ様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます♪

    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    お久しぶりのマツエクを任せて頂きこちらも嬉しいく思います♪
    コーティング剤を毎日つけると、持ちが良くなるのと可愛い束間が出来るので
    おすすめです^^

    次回もななみ様のご来店、心よりお待ちしております!

  • あいちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-22 22:44:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイブロウとマツエクでお世話になりました。他店の施術でグルーが玉になってしまいLEDがトラウマになっていましたが、とっても綺麗に仕上げて頂きました。また施術が丁寧で迅速で有り難かったです。ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オープン価格】束感フラットラッシュ120本[LED+1500円]

    Viin lash&brow からの返信コメント

    あいちゃん様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また口コミのご投稿ありがとうございます♪

    その後まつ毛、眉毛の状態はいかがでしょうか?
    LEDエクステを気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
    眉毛は1ヶ月に1度を繰り返してワックスする事で
    綺麗になっていきます!

    次回のあいちゃん様のご来店も楽しみにお待ちしております^^

  • まりなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-22 20:39:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングからまつげの状態や希望の仕上がりに合わせて施術して下さり、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【垢抜けフルチェンジ】まつげパーマ&似合わせアイブロウWAX

    Viin lash&brow からの返信コメント

    まりな様

    先日ご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます♪

    まつ毛パーマが落ちるのが早いとカウンセリング時に
    お聞きしておりましたが、その後状態はいかがでしょうか?
    もし何か気になる事がございましたら
    お気軽にお申し付けください♪

    次回のまりな様のご来店、心よりお待ちしております!

  • s2kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 22:02:51.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    施術する場所がトイレの前でカーテンでの仕切りなし。
    他のお客さんに見られる場所で
    プライバシーがないなと思いました。
    仕上がりはとってもよかったのですが
    洗顔の度にまつ毛ごとではなくマツエクのみがポロポロとれ
    3日でほぼゼロに…になってしまいました。
    LEDなのに…残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    &Healthy【アンドヘルシー】LEDエクステ120本+まつげパーマ

    Viin lash&brow からの返信コメント

    s2k様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    店内環境、まつ毛エクステの持ちにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳こざいませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、現在はマツエクブースを完全個室にし、
    よりリラックスしてお過ごし頂ける空間へ改善致しました。

    また、LEDエクステにつきまして、
    当店は美容室内で施術を行っておりますが、当店で使用していたグルーがブリーチ施術などで使用する薬剤でまれにグルーの定着に影響が出ることが判明致しました。早急に影響がでない高品質のグルーを導入致しましたのでご安心ください。

    s2k様が宜しければ、一度まつ毛の状態を確認させて頂き
    つけ直しさせていただきたいと考えております。
    6月9日から6月19日までのご予約のお客様にはお直し期間を設けず対処しておりますので
    お手数ですが一度ご連絡お待ちしております。

    お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • ぽっぷさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-17 18:51:51.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術も丁寧で良かったです。
    翌日に一部分が取れてしまったけどすぐにリペア対応して頂きました。
    美容室併設なのでカラー剤?薬品の匂いが強いのが気になりました。BGMも少し大きいかな…

    仕上がりにはとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    &Healthy【アンドヘルシー】LEDエクステ80本+まつげパーマ

    Viin lash&brow からの返信コメント

    ぽっぷさん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます♪

    施術中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    現在、空気清浄機を置き、カラー剤など薬剤の匂いが気にならないように改善いたしました。
    BGMの音量もリラックス出来るよう、調整致しましたのでご安心ください。

    また、仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います!
    今後もご期待にお応え出来るよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。

    次回もぽっぷさん様のご来店心よりお待ちしております♪



  • hさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-17 12:44:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてまつ毛パーマでお世話になりました!

    今まで出会った中で1番丁寧な対応で、
    カウンセリングをしっかりとしてくださり
    逆さまつげで悩んでいて、いつも
    思い通りに上がらないので心配でしたが、
    過去最高に上がってとても嬉しいです!!

    急遽下まつ毛のエクステもお願いしたのですが
    とっても可愛くてやって良かったです!

    椅子もふかふかで寝てしまいそうになりました、、

    とても満足してます!!次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【次世代まつ毛パーマ】パリジェンヌラッシュリフト

    Viin lash&brow からの返信コメント

    h様

    先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    その後、まつ毛パーマ、下エクステの状態はいかがでしょうか?
    仕上がりにご満足いただけてこちらも大変嬉しく思っております♪
    施術後、逆さまつ毛以外に気になる事がございましたら
    お気軽にお申し付けください!

    次回もh様のご来店、心よりお待ちしております♪

  • ショさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 18:19:29.0

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    店内狭め。特にマツエクを施術する所は足元の方にスタッフルームがあり、店員さんの足音がだいぶ気になる。お会計は店のど真ん中の丸いカウンターテーブル?の様なところで他のお客さんにも丸見えだし丸聞こえで少し恥ずかしかった。LEDのマツエクをつけたが、むしろ取れやすかった。駐車場も道路挟んで反対側のパーキング(割引なし)で横断歩道まで少し歩かなければならない。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【オープン価格】3Dボリュームラッシュ100束(300本) [LED+1500円]

    Viin lash&brow からの返信コメント

    ショ様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    店内環境、まつ毛エクステの持ちにご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳こざいませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、現在はマツエクブースを完全個室にし、
    よりリラックスしてお過ごし頂ける空間へ改善致しました。
    また、お会計につきましても周囲を気にせずお手続きいただけるよう、
    施術席での会計対応を行っております。

    また、LEDエクステにつきまして、
    当店は美容室内で施術を行っておりますが、当店で使用していたグルーがブリーチ施術などで使用する薬剤でまれにグルーの定着に影響が出ることが判明致しました。早急に影響がでない高品質のグルーを導入致しましたのでご安心ください。

    ショ様が宜しければ、一度まつ毛の状態を確認させて頂き
    状態によってはつけ直しさせていただきたいと考えております。
    6月9日から6月19日までのご予約のお客様にはお直し期間を設けず次回無料にて対処しておりますので
    お手数ですが一度ご連絡お待ちしております。

    お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-09 16:00:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツパとアイブロウ両方してもらいました!
    とても満足してます!!
    上がりづらいと思ってたまつ毛も綺麗パーマかけて
    もらえて感謝です。また伺います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Viin lash&brow からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます♪

    その後、まつ毛と眉毛の状態はいかがでしょうか?
    まつ毛パーマは毎日コーティング剤をつける事でカール感がキープされますので
    毎日使用する事をおすすめします!
    眉毛は3.4週間に1度ワックスを繰り返す事で
    綺麗な眉毛になりますので、まつ毛パーマと一緒の周期がおすすめです^^

    次回もみゆ様のご来店、楽しみにお待ちしております♪

  •  

ビイン(Viin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/