※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
7.8年越しの肩の悩みが解決されました!
左肩が硬すぎてうまく使うことができなくなっており、もう7.8年くらい経ちました。
慢性的な肩こりと、そこからくる頭痛に悩まされていましたが、仕事の都合もありマッサージに行く機会がありまんでした。
肩こりにも慣れ、動かない体をそういうものかと見捨てていました。
久しぶりに時間ができて、ちょっとした気持ちでマッサージに行ってみようとたまたまここに辿り着きました。
1回目の施術で明らかに身体が軽くなり、とても感動しました。本来の体の可動域を久しぶりに実感して嬉しくてたまりませんでした。
もう諦めていた肩こりでしたが、すっかりよくなって1週間に一度の楽しみにしています。
良心的な価格設定も本当にありがたいです。
自宅でも教えてもらったストレッチを毎日して、自分の身体がみるみる良くなるのが本当に嬉しいです。
腰痛もちのお父さんとお母さんも今度連れてきてあげたいなと思いました。
本当にこのお店に出会えてよかったです!
これからもよろしくお願いします。
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
長年お悩みだった肩凝りや左肩の不調や頭痛が改善に向かい、お身体の軽さを実感していただけたことを大変嬉しく思います。「動かない体をそういうものか」と諦めかけていたお身体が、本来の動きを取り戻していく過程を一緒にサポートできていることは、私にとっても大きな喜びです。
また、自宅でも自身のケアを、これからも無理のない範囲で続けていってくださいね!
ご両親にもご紹介を考えてくださり、本当にありがとうございます。
今後も快適にお仕事や日常生活を送れるよう、全力でサポートさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ハイストレッチ(代表)上原卓也
-
リラクゼーションというより、本格ストレッチと言った方がいいかも。
肩凝りが半端ない状況で通い始めていますが、初回からスッカリ肩が軽くなり感謝感謝。
会員登録して割安価格で通わせて頂いています。
ストレッチも私の体や体調に合わせて頂き、心地良い力加減でgood です。
毎回、自宅でできるストレッチも優しく教わり、少しずつ始めていますが毎回楽しみにしています。
この度は貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございます。
初回から肩凝りについても少しでも緩和された事、大変嬉しく思ってます。
今後もより良いサービスを提供できるように努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
ハイストレッチ(代表)上原卓也
ハイストレッチ(HI.stretch)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー