※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての来店で1歳半過ぎの子連れで伺いました。お部屋も広めで低めのソファーがあり、iPadも用意がありました。
自由に過ごさせていただき大変有難かったです。前回までよく折れていたのですが、3週間経ってもまだ綺麗です♪ツヤ感あるマグネットのジェルも気に入りました♪子連れでネイルサロンに来たのは初めてだったので不安もありましたが、優しく対応していただきありがとうございました!
【ご新規様】マグネット/フラッシュラメ《オフ込み》¥5900
-
丁寧で早くて、いつもお世話になっています。
好みをわかってくださるので、デザインや色選びのアドバイスも的確なので安心して任せられます。
近辺では色々なネイルサロンに行きましたが、その中でもネイリストさんのお人柄が居心地よく、とても落ち着きます。
おすすめです♪
今回もお爪をかわいくして下さり、ありがとうございました。
またお願いします(^^)
-
いつも丁寧なのに施術が早くて本当に助かっています!仕上がりも毎回大満足です!
サロンの雰囲気もとても落ち着いていて居心地が良く、リフレッシュできます。子連れOKなのもすごくありがたく、ママさんにもおすすめです!
スタッフさんも優しくて話しやすく、安心して通えるお気に入りのサロンです。
【ご新規様】ワンカラー/グラデーション《オフ込み》¥4900
ゆうこリん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
施術時間や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
毎回ご満足いただけているとのこと、何よりの励みです。
また、サロンの雰囲気や居心地の良さについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
お子様連れでも安心してご来店いただけるサロンであり続けられるよう、今後も努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
-
初めてのネイルサロンで緊張しましたが、担当の方が丁寧に対応してくださり安心しました。
デザインを見した後も、色合いこれぐらいでどうですかと毎度聞いてくださり可愛い仕上がりになりました。
お値段は初めていったので安いか高いか相場はわかりませんが納得いくデザインだったので満足です。
また来店します。ありがとうございました。
【ご新規様】10本デザインコース 《オフ込み》¥9100
ひな様
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございます☆
初めてのネイルサロンに当店をお選びいただき、安心してお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います。
また仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです(*^^*)
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
シンプルなネイルをお願いしたのですが、とても丁寧に仕上げてくれました。
とても気に入ってます。
また、次もよろしくお願いします。
【ご新規様】ワンカラー/グラデーション《オフ込み》¥4900
rikumaru様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
デザインを気に入っていただけてとても嬉しく思っております。
またのご来店も心よりお待ちしております♪
-
毎月お世話になってます!
丁寧でいつも可愛いく仕上げてもらってます
これからもよろしくお願いします
【ご新規様】4本デザインコース 《オフ込み》¥7200
みき様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
またお忙しい中、嬉しい口コミいただきありがとうございます。
毎月お任せいただけることを大変嬉しく思っております(*^^*)
これからも可愛いネイルをお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回手書きのアートをお願いしたんですが、中々難しいお題にも関わらず心良く引き受けて下さいました。
仕上がりは想像以上で、周りの人にも凄く褒められて大満足です。
また宜しくお願いします♪
【ご新規様】10本デザインコース 《オフ込み》¥9100
かーちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます^ ^
アートデザインをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
これからもご期待にお応えできるよう、技術向上に努めてまいります。
またのご来店お待ちしております♪
-
初めてネイルサロンに行ったのですが、対応が丁寧でとても安心しました!デザインも一緒に考えてくれましたし、施術も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした!!担当の方もとても優しくて可愛い方でした、また行きたいと思います^^
彗様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのネイルサロンとのことで、安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。
また仕上がりにもご満足いただけてよかったです^ ^
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
-
広々とした空間でゆったり施術してもらえます。デザインも丁寧に大人可愛く綺麗に仕上げていただきました。ネイルが綺麗だとモチベーションも上がり仕事も頑張れます。初めてのデザインネイルで周りの友達からも好評でした。また、通わせていただきますのでよろしくお願いします。
【ご新規様】4本デザインコース 《オフ込み》¥7200
nami様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます(^^)
初めてのデザインネイルをお任せいただき、ご友人からもご好評とのお言葉をいただけてとても励みになります。
これからもゆったりとお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
可愛くしてくださり、ありがとうございました♪
またお願いします♪
【ご新規様】ワンカラー/グラデーション《オフ込み》¥4900
ay様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
またお忙しい中、口コミいただきありがとうございます。
気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ベベ(baebae)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー