※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
めちゃくちゃかわいいデザインで予想通りでした!
めちゃくちゃ大満足です!!
雰囲気もよく丁寧でとにかく早くてその速さで綺麗!!
天才ネイリストさんでした!!リピ確通います( ; ; )!
毎日爪見すぎてしまいそうです、、、
またお願いします!!
Nail Atelier lu a tear【ルティア】札幌 フィルイン・パラジェル取扱い店からの返信コメント
ヤマル様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます!
デザインや仕上がり、雰囲気まで気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
毎日ネイルを見て気分が上がるようなデザインを心がけているので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです!
これからもご満足いただける技術とデザインをご提供できるよう頑張ります。
お会いできる日を楽しみにしております♪
次回もよろしくお願いいたします!
-
初めてお邪魔したのですが、独立されてオープンしたてとのことでした!
キャラクターアートをお願いしたのですがとっても可愛く仕上げてくれて感動しました。
個室だったので周りの目を気にしなくてよかったので、盛り上がって喋りすぎてしまいました♪
またおねがいします!
【LINE予約限定】character 2art+ one color (パラジェル+1100円)
Nail Atelier lu a tear【ルティア】札幌 フィルイン・パラジェル取扱い店からの返信コメント
おめ様
この度はご来店、そして大変嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのご来店にもかかわらず、キャラクターアートを
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
仕上がりに感動していただけたとのお言葉何より励みになります。
個室空間でリラックスしながら楽しいお時間を過ごしていただけたようで安心いたしました♪
たくさんお話できて私もとても楽しかったです!
今後も可愛いデザインをご提案できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
ルティア 札幌(lu a tear)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー