- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
カウンセリングもケアも丁寧にして頂き居心地が良かったです!
仕上がりも大満足です ヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!!!
また次回もよろしくお願い致します!!
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
Sara様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングやケア、仕上がりにご満足いただけて
大変嬉しく思います♪
これからも丁寧な施術を心がけ、ご満足
いただけるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております^^*
口コミ投稿ありがとうございました♪
Tomoka
-
北新地駅からのアクセスも分かりやすく、
お店の雰囲気もとても良かったです。
丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりのフォルムや細部まで綺麗に仕上げていただいて大満足です!!!
お話も楽しく、接客も丁寧で笑顔が素敵な方でした。
完璧な仕上がりでつい何度も爪を見つめてしまいます…
これからも末長くお願いしたいと思える素敵なサロンでした(*vωv)ありがとうございました♪
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
Y様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりやフォルム、接客までたくさんのお褒めのお言葉をいただき、
とても嬉しく拝見いたしました(o^^o)
「何度も爪を見てしまう」とのお言葉は、
ネイリストとして何より励みになります!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたご来店いただけると幸いです♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
店内は落ち着いた雰囲気で、テレビを見てゆったりと過ごせる素敵な空間でした。店内も清潔感があり、甘皮処理もとても丁寧で仕上がりに大満足です。今回はミラーネイルをお願いしましたが、理想通りに仕上げていただきました。見る度にテンション上がります。またぜひお願いします!
みぃ様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
店内の雰囲気や施術についてお褒めのお言葉をいただき、
とても嬉しく思います!
ミラーネイルも理想通りとのお言葉をいただけて
安心いたしました^^*
見るたびに気分が上がるネイルになっていましたら幸いです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
シンプルなオフィスネイルを希望して、
今回初めて来店しました。
前回のネイルがかなり傷んでおり、
デザインも剥がれてボロボロの状態でしたが、
丁寧なケアをしていただき、とても綺麗な仕上がりにしていただきました。
担当してくださった方はネイリスト歴2年とのことでしたが、
とてもそうは思えないほど施術が丁寧で、
細かい部分まで気を配ってくださり安心してお任せできました。
シンプルなのに上品で、何度も爪を見てしまうくらいお気に入りです。
接客も親切で居心地が良く、初めての来店でしたがリラックスして過ごせました。
仕上がり・技術・接客のどれも大満足です。
ぜひまたお願いしたいと思います。
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|シンプル・オフィス定額 ¥6,000
なみ様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく
拝見いたしました。ケアや施術についてもお褒めいただき、
とても励みになります^^*
また、初めてのご来店にも関わらずリラックスして
お過ごしいただけたようで安心いたしました。
シンプルなデザインだからこそ、細部までこだわって
施術させていただいておりますので、気に入っていただけて
とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
初めて伺いましたが大満足です(*^▽^*)
定額ネイルでカラーをスモーキーなブルーグレー×ホワイトの混合にカスタムしてもらい、ラメをのせた仕上がりがめちゃくちゃ可愛かったです(^^)ラメも上品な輝き方で日常使いにもぴったりです!
ケアがとにかく丁寧で、甘皮処理から仕上げまで一本一本ていねいにしてくださるのが伝わってきました。ジェルの仕上がりもつるんときれいで大満足です。
雰囲気も居心地よく、施術中の会話も楽しくてまたテレビを見ていたのもありあっという間に時間が過ぎました。またよろしくお願いします!
まりん様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました!
ケアや仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
カラーの組み合わせやラメの輝きがお客様の雰囲気にとても
お似合いでした^^*
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間の
お時間でした!またお会いできるのを楽しみにしております!
口コミ投稿ありがとうございました♪
Tomoka
-
ジェルをする前のケアをここまでしてもらえたのは初めてでした。
仕上がりも綺麗で気に入っております。
ありがとうございました。
【豊富なデザインから選べる】ニュアンス|デザイン定額 ¥8,000
さ様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました!
ケアや仕上がりを気に入っていただけて、
とても嬉しいです♪
これからも丁寧な施術を心掛けてまいります^^*
またのご来店を心よりお待ちしております!
Tomoka
-
こちらの店舗は初めて伺いました。
前回まで系列店でお世話になっておりましたが、担当の方が異動とのことで引き続きお願いすることにしました。
異動先の店舗の立地も前よりも駅と近くなったのでなんだか嬉しいです。階段がを登るのは息切れしますが運動不足解消と思えば◎
いつもデザインを迷ってしまうのですが、ニュアンス系のデザインがお上手なのでそれをお願いしました。
次の付替も楽しみです!
これからもよろしくお願いします。
【今月のセレクトデザイン】ニュアンス定額 ¥7,000
はろはろ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミを
ありがとうございます!
異動前からお任せいただき、今回も新しい店舗まで
足を運んでくださり本当にありがとうございます。
今回のニュアンスネイルも気に入っていただけたようで
とても嬉しいです!
いつもデザインをお任せいただけることを
光栄に思っております(*^^*)
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
次回の付け替えも楽しみにお待ちしております♪
Tomoka
-
ネイルサロン色々と探してましたが
とてもいいところ見つけました(o^^o)
ありがとうございました!
また来月もよろしくお願いいたします!
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
とも様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました!
「とてもいいところ」とのお言葉をいただけて
とても嬉しいです(*^^*)
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
初めて伺いました!
丁寧なカウンセリングで、したいネイルを汲み取って頂きとても満足いくネイルをしていただきました^_^
空間もゆっくり過ごせる感じがしてとても良かったです!
また伺わせて頂きたいです。
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
なつき様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、
とても嬉しく拝見いたしました^^*
お客様のご希望をしっかりお伺いし、理想のネイルに
近づけられるよう心掛けておりますので、
そのようなお言葉をいただけて励みになります!
これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりに
努めてまいります。
次回またお会いできるのを楽しみにしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
ネイルサロンに何回かしか行ったことないですが
とても雰囲気が良く、丁寧な技術に大満足しております。またお願いします。
【今月のセレクトデザイン】ニュアンス定額 ¥7,000
ひで様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
サロンの雰囲気や施術にご満足いただけたとのこと、
とても嬉しいです(*^^*)
ネイルサロンがまだ数回とのことでしたが、
リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
ネイルの仕上がりがとても気に入りました!
ありがとうございます!
【豊富なデザインから選べる】ニュアンス|デザイン定額 ¥8,000
し様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、
とても励みになります^^*
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を
心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
口コミ投稿ありがとうございました♪
Tomoka
-
カラーの種類がたくさんあって迷いましたが
好みに合わせて提案していただきました。
仕上がりも気にいってます^_^
【シンプルこそ美しく】ワンカラーネイル ¥6,000
run様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
たくさんのカラーの中から、お好みに合う
お色選びのお手伝いができて嬉しく思います(*^^*)
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
今後もお客様にぴったりのカラーをご提案できるよう
努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
お店の場所は北新地駅に近く分かりやすい場所にあり、スムーズに行けました。
スタッフの方はお話ししやすく優しく寄り添って、デザインの相談や要望にも丁寧に対応していただき嬉しかったです。
また、テレビモニターも設置されており、好みのジャンルの動画を流していただき、ずっと話すのが苦手な私には凄く有り難かったです。
施術も、丁寧かつスピーディーで素敵な仕上がりでした。久しぶりに満足するサロンに出会いました。次も是非よろしくお願いします。
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
ミユ様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました。
当店までスムーズにお越しいただけたとのことで
安心いたしました。
デザインのご相談や施術中のお時間も快適に
お過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います♪
「久しぶりに満足するサロンに出会えた」との
お言葉をいただき、大変光栄です^^*
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに
努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
口コミ投稿ありがとうございました!
Tomoka
-
派手すぎず、でもおしゃれなデザインにしてもらえてとても気に入りました。周りからも褒められました。
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
とし様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、
周りからも褒めていただけたとのことで、
私もとても嬉しくなりました♪
これからもお客様にぴったりのデザインを
ご提案できるように努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^*
口コミ投稿ありがとうございました!
-
デザインを迷っていたのですが、色味や雰囲気を一緒に考えてくださり、とても素敵に仕上げてもらいました。
またお願いしたいです。
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
しー様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました。
お色味や雰囲気など、仕上がりにご満足いただけて
とても嬉しいです!
これからもお客様のご希望に寄り添いながら
素敵なネイルを提供できるよう努めてまいります。
次回もお気軽にご相談ください(*^^*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
口コミ投稿ありがとうございました♪
Tomoka
-
初めて行くネイルサロンでドキドキしてましたが
こんなに丁寧にケアしてもらってびっくりしました
また伺います!よろしくお願いします!
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
ぐっちゃん様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました。
初めてのネイルサロンは緊張されますよね。
そのような中で、ケアにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思います!
次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう
心を込めて施術させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
Tomoka
-
施術がとても丁寧で、安心してお任せできました!
お話もしやすく、居心地の良いサロンです。
仕上がりもとてもキレイにしていただきました!
【OPEN記念】今月のセレクトデザイン|ニュアンス定額 ¥6,000
あやね様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました。
施術や仕上がりにご満足いただけたとのことで、
大変嬉しく思います(*^^*)
また、リラックスしてお過ごしいただけたようで
安心いたしました。
今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを
心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
口コミ投稿もありがとうございました!
Tomoka
-
オープン!ということで…真新しい店内は白を基調としたシンプルすっきり。。とても綺麗で落ち着きます♪
ネイリストさんは可愛らしくてとても話しやすく、あっという間に施術終了でした!
めちゃくちゃ爪が短い(ネイリストさん泣かせ)私にも優しく(*'▽'*)オススメやショートネイルでも長く保つ方法等を教えてくれたりして、とても助かりました!
またぜひ夏休みの娘も一緒にお願いしたいです!
今日はありがとうございました♪
【シンプルこそ美しく】ワンカラーネイル ¥6,000
さらさ様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店いただきありがとうございました♪
店内の雰囲気や施術中のお時間を心地よく
過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います(*^^*)
また、お爪のお悩みやショートネイルについて
お役に立てたとのお言葉も励みになります!
お客様のお爪の状態に合わせて、今後も無理なく
ネイルを楽しんでいただけるようサポートさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
口コミ投稿ありがとうございました。
アロネイル バイ レイ(Alo nail by Lei)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー