1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. マイボディネクスト   >  
  6. 口コミ

リフレクソロジー整体  マイボディネクスト

リフレクソロジーセイタイ マイボディネクスト

  • リラク
  • 東京都品川区西五反田8-2-12 アール五反田4A-1
  • 五反田駅 徒歩8分【JR山手線/池上線/浅草線】 / 池上線・大崎広小路駅 徒歩4分
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

16件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    H429さん(男性/50代)

    [投稿日] 2026-05-30 17:51:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日頃の疲れきった
    身体を労りたくて
    この隠れ家でボディメンテナンス
    を施して頂きました。

    施術が終わり
    心身ともに軽くなり
    心地よい悦びを感じながら
    家路に向かいました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    H429 様

    いつもご利用ありがとうございます!
    また、口コミ投稿ありがとうございます!

    ご満足いただけて嬉しいです(^○^)
    またお疲れの際はご利用ください。
    お待ちしております♪

    施術担当者(*‘ω‘ *)

  • ひでさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-23 17:37:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい場所になって2回目、お店は広く、ゆったりとした雰囲気がでて気に入ってます。
    いつもの通り疲れた部分をメンテ頂き、全身のバランスも整えてくれました。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    ひで 様

    ご来店ありがとうございました。

    その後お身体の調子はいかがですか?
    またお疲れの際はご利用ください。

    施術担当者(*^-^*)

  • MCACさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-06-20 19:34:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもにも増してパワフルな施術!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

     【男性用】リフレクソロジー&整体のセット 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    MCAC 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    ゴリゴリでとてもやりがいがありました!
    またお疲れの際はご利用ください。

    施術担当者(*^-^*)

  • アンディさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 12:29:10.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    アンディ様

    こちらこそありがとうございました!
    またお疲れの際はご利用ください。
    ご来店お待ちしております。

    施術担当者(^_^)/

  • catsiiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 20:10:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になってます。
    店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。
    丁寧な施術でしっかりほぐしてくださり、いつも体が軽くなり、心身ともにリフレッシュできます。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【女性用】整体50分×リフレ30分×眼精疲労ヘッド20分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    catsii 様

    ご来店ありがとうございました!
    お身体疲れが溜まっていたようでかなりガチガチでしたね。
    ご満足いただて良かったです。
    またお疲れの際はご利用ください。
    ご来店お待ちしております♪

    施術担当者(*^-^*)

  • さとみさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 02:04:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事でコリが酷かった肩がスッキリしました!
    次回は眼精疲労も試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 30分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    さとみ 様

    ご来店ありがとうございました。
    ご満足いただけて良かったです!
    眼精疲労コース眼も頭もすっきりしますよ~是非(*^-^*)

    施術担当者(^○^)

  • にゃむにゃむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 22:31:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気持ちよかったです。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 40分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    にゃむにゃむ様

    いつもご来店&口コミありがとうございます。

    だいぶお疲れがたまっていたようですね。
    少しでもリラックスできたなら良かったです。

    またのご利用をお待ちしております。

    施術担当者

  • くまさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 00:28:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の店内で、とてもリラックスできました。
    スタッフさんの技術が素晴らしく、的確に凝りをほぐしてくれます。
    普段は整体を受けることが多いですが、眼精疲労も驚くほどスッキリするのでオススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体50分&眼精疲労ヘッド20分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    くま 様

    ご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    眼も頭も凝り固まってましたね!
    ご満足いただけて嬉しいです(*^▽^*)
    またのご利用をお待ちしております♪

    施術担当者(/・ω・)/

  • メイさん(未設定・その他/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-13 18:03:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リラックスできました。
    気持ちよかったです。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 30分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    メイ様

    今回はご来店&口コミをいただき、ありがとうございました。
    お疲れの際には、ぜひまたお立ち寄りください。
    お待ちしております。

    施術担当者

  • ken kenさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-08 12:42:32.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ・雰囲気
     五反田西口から徒歩5分。レトロなビルの4階。
     適度な広さがあり窮屈感は有りません。
    ・接客、サービス
     施術後、腰と背中のストレッチをしてくれる仕上げがいいです。
    ・技術、仕上がり
     ベテラン揃いで安定感があり安心
    ・メニュー、料金
     普通ではないかと。安過ぎると逆に心配。
    ・満足度
     もう何年も通っているので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

     【男性用】リフレクソロジー&整体のセット 90分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    ken ken 様

    いつもご利用ありがとうございます!
    また、口コミもありがとうございます。
    移転してタイ古式マッサージを廃止したので整体にタイの手技を少し入れました。
    かなりお身体かたいのでまた次回もストレッチ取り入れて施術させていただきます。

    またのご利用をお待ちしております。

    施術担当者(≧▽≦)


  • hkさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 18:58:46.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    五反田駅から少し歩きますが、TOCの近くなので買い物ついでに立ち寄れる場所です。

    店内は落ち着いた雰囲気で、施術も丁寧でした。凝っていた背中や首まわりもだいぶ楽になりました。

    またつらくなったら利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【男性用】アロマオイルマッサージ 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    hk 様

    ご利用ありがとうございました。
    TOCはダイソーが大きいから私もよく行きます。便利で助かりますね!
    お身体、上半身かなりガチガチでしたね。
    またお疲れの際はご利用ください!

    施術担当者(*^-^*)

  • MCACさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026-06-07 15:18:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年前から週2で通ってますが、初めて口コミを書きます
    いつも全力で足をゴリゴリやってくれる担当スタッフさんに感謝感謝!   いままでマニアか!ってぐらい整体や足ツボに行ってますが担当スタッフさんの足ツボは別格です。担当スタッフさんも僕ぐらい力を入れれる人はなかなかいないとの事ですが、施術してもらった後は内臓の動きが活発になり、足の指先までの感覚が鋭くなります。

    これからも行きますのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

     【男性用】 リフレクソロジー 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    MCAC 様

    毎週ご利用ありがとうございます!
    足裏ゴリッゴリでやりがいがあります!!
    こちらこそよろしくお願いします。
    施術後は老廃物が流れやすいので水分たくさん取ってくださいね。
    またのご利用お待ちしております。

    施術担当者(*^-^*)



  • ジョリーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 18:58:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    清潔感のある綺麗な店内で、技術もしっかりしています。
    ガチガチの体も終わった頃にはスッキリするので、とてもよかったです。近くでマッサージを探している方には間違いないお店だと思います。
    五反田駅と大崎広小路駅のどちらからでも行ける距離です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【整体】《迷ったらコレ◎》全身整体60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    ジョリー 様

    ご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もありがとうございます!
    満足いただけて嬉しいです。
    またのご利用お待ちしております!!

    施術担当者(*^_^*)

  • ひでさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 10:00:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも疲れた時はお世話になっております。
    もう動けないと思って施術頂き、その後は明日もまだいけるとと心身リフレッシュできるそんなサロンです。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 60分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    ひで 様

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    また、口コミ投稿もありがとうございます!!
    ご満足いただけたようで私も嬉しいです。
    また疲れの際はご利用ください。
    ご来店お待ちしています♪

    施術担当者(*^-^*)

  • にゃむにゃむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 21:46:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今日も安定の気持ちよさでした!
    良く眠れそうです。
    また行きまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    整体 30分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    にゃむにゃむ様

    本日はご来店&口コミありがとうございました。
    リラックスしていただけたようで、良かったです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    施術担当者

  • UFOさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-30 19:43:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マイボディさんに長年通わせてもらってます。

    今日はリフレクソロジーを受けました。小柄な女性のセラピストさんでしたが、すごくパワフルで足ツボを押されると強烈な刺激で思わず叫んでました(笑)この方は五反田でも最強クラスの女子だと思います!!

    仕事のストレスで体調不良が続いていましたがスッキリできました。また来ますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

     【男性用】 リフレクソロジー 40分

    リフレクソロジー整体  マイボディネクストからの返信コメント

    UFO 様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また口コミ投稿ありがとうございます!
    足裏かなりゴリッゴリでしたね('ω')
    水分たくさん取ってくださいね。
    またのご利用お待ちしております!

    施術担当者(*^_^*)

  •  

マイボディネクストの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/