1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. ウィロー 武蔵小杉(Willow)   >  
  6. 口コミ

nail&eye Willow 武蔵小杉 【ウィロー】

ネイルアンドアイ ウィロー ムサシコスギ ウィロー

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子町739-3 リバビューハイツ3 705号室
  • 新丸子駅徒歩1分、武蔵小杉駅5分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

26件の口コミがあります

  • もにさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-26 08:49:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味で迷っていましたが、似合うものをご提案いただけてよかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • わかまつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-25 19:39:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    間違ってオフの選択をせずに予約してしまい、ご迷惑をおかけしたのですが、嫌な顔ひとつせず、時間内に対応してくださいました。
    仕上がりもツヤツヤで可愛く、フォルムも綺麗で大満足です。丁寧に施術していただけたので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】パラジェル♪ ハンドトレンドコース〈4本アート〉オフ無料

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 00:00:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    ボロボロだった爪を復活させていただき…とても嬉しいです。
    パラジェルなのにお値段も良心的で、カラーの豊富や仕上がりも大満足でした!
    今回はワンカラーでお願いしましたが、シンプルデザインのサンプルもどれも可愛くて、次回はぜひ挑戦してみたいです。
    ずっと通い続けられるサロンを探していたのですが、ここなら安心してお任せできそうなので来月以降も通えるよう検討したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • あすちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 19:33:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!

    とても可愛いデザインに仕上げていただき、大満足です。
    お話も楽しく、リラックスして過ごせました!

    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • じゃすみんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-24 17:48:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    勤務前にネイルをしたかったので探したところ9:00から予約ができたので助かりました♪以前 某チェーン店で施術したところ 荒々しく爪がやわくなってしまったのですが、こちらはお話をたのしみながら1本1本丁寧に、その人の爪にあった施術して頂けるのでとても大満足な仕上がりです♪ゆったりとした個室で癒しの空間でした♪水玉のしずくも うるちゅるで可愛いです♪丁寧なのにスピーディーで仕事場へも焦らず向かうことができました!とっても気に入ったので是非次回も利用したいと思います♪6月にオープンしたばかりということで応援しています!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • ハルさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-22 18:29:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なサロンでした。担当の方がとても話しやすく、色々と相談にも親身に乗ってくださり安心してお任せできました。爪が薄く亀裂も多い状態でしたが、一つひとつ丁寧に対応していただき、とても満足しています。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • ねりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-22 12:48:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。自分の希望する色に近い肌に合う色を提案してくだり仕上がりも満足です。これからより綺麗な爪を育てたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • Yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-20 13:24:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、こちらの希望を聞いて肌の色に合わせたカラーの提案もしてくださったり、ネイルライトの位置なども調整してくださり、細かい気遣いが嬉しかったです。
    仕上がりも綺麗でまたぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • Momoさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-20 11:15:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前のお店からお世話になっております。
    毎回きれいに仕上げていただき、持ちも良いです。
    会話も楽しく、あっという間な時間です◎
    地元からすこーし離れてしまいましたが毎月通います!!
    今後もよろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • tariさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-19 20:06:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても可愛くしていただけました!
    1週間経ちましたが欠けもなく満足です。
    雰囲気も良くお話も楽しかったです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • あかりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-19 12:46:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気がとても良くあっという間に時間が過ぎました。
    可愛く仕上げてもらい満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • ガッちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-18 20:01:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    独立される前のお店の頃から、ずっとお世話になっています。いつもとても丁寧に施術してくださり、仕上がりも毎回大満足です。こちらの希望をしっかり聞いてくださるので、安心してお任せできます。これからも末永くよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • えりこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 10:32:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました!
    お話も楽しく居心地がよかったことと、
    カラーバリエーションがとても豊富で、おすすめの色を教えていただけたのも優柔不断な私にとってはすごく助かりました。マグネット可愛くてずっと眺めてしまいます…!
    ぜひまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • だんごさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 08:55:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお世話になっているネイリストさんです!
    いつも丁寧に施術してくださり、色やデザインの相談もしやすいので安心してお任せできます。 技術はもちろん、お話も楽しく毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます。
    今回も理想以上に素敵に仕上げていただき大満足です。 これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • ちーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-16 20:26:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお世話になっているネイリストさんです。
    施術はとても丁寧で、仕上がりはいつも大満足です。デザインに迷った時も色々なアイデアや相談に乗って頂き、安心してお願いしております。
    施術の間のお話もとても楽しく、あっという間に時間が経ってしまいます。
    マツゲも同時に施術していただけるのも大変助かっています。施術も毎回パッチリ上向き!大満足です。
    新店舗は落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間でした。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ フットシンプルコース(ご新規様オフ無料)

  • きのぴーさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026-06-16 13:59:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るくて居心地が良かったです。要望通り馴染みの良い色に仕上げていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • Rさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-14 23:44:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店を出てから、親指の爪の長さに左右差があったことと、左中指の爪の半分が曇っていたことに気付きました。
    また、最後におしぼりでの拭き取りやオイルでの仕上げがなく、手元がザラザラしたまま帰宅した点が気になりました。
    お試し価格ではありましたが、これらの仕上げがあるとより満足度が高かったです。
    一方で、オフ前に希望のカラーをしっかり聞いてくださり、途中でもサンプルを見せながら提案してくださったことは嬉しかったです。
    パラジェルの価格が良心的で、楽天ペイが利用できた点も便利でした。
    また、お部屋もご自身でDIYされたとのことで、とても綺麗で雰囲気も素敵でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • おこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 15:08:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前のお勤め先から5年弱担当して頂いております。
    毎回、素敵で可愛い仕上がりで大満足です!丁寧に施術されてるおかげで全く欠けたり剥がれることはありません。爪に対する知識も豊富で安心ですし、爪が丈夫になりました。施術中の会話も毎回楽しみで癒されてます。これからも通い続きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    パラジェル♪ ハンドトレンドコース〈4本アート〉オフ無料

  • ぬうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 13:04:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    独立されたと伺い、早速お邪魔しました。
    今回も安心感のある施術に、担当スタッフさんのまとう穏やかで優しい雰囲気に癒されました。
    遠くなりましたが、また来月もお邪魔します!
    開店まで大変だったでしょうし、暫くは落ち着かないかもしれませんが、お身体に気をつけて下さいね。
    引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • k.logさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-12 08:42:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。雰囲気もとてもよく居心地が良かったです。色々話題もふっていただきお話ししながら楽しかったです。もちろんボーっとしたい時は配慮してくださいました。2本アートの組み合わせがめちゃくちゃ好みで悩みましたが、色の提案もしていただいたり、最終的な仕上がりも大満足です。パソコンで仕事している時も楽しいです。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • bbbさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 02:57:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からお世話になっているネイリストさんです。
    いつも気さくに楽しくお話ししてくださるので、施術中の時間もあっという間です。お人柄だけでなく技術も確かで、爪の状態を毎回丁寧に確認しながら安全に施術してもらえるため、いつも安心してお任せしています。プライベートな空間でリラックスして過ごせる、とても居心地の良いサロンです。
    今後はまつ毛メニューも始められる予定とのことで、そちらも今から楽しみにしています。
    サロン選びに迷っている方に自信を持っておすすめできるネイリストさんです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】パラジェル♪ ハンドトレンドコース〈4本アート〉オフ無料

  • Emiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 01:19:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前よりお世話になっているネイリストさんです。
    今月から独立されたのですが、引き続き同じネイリストさんにネイルをお願いしたくて伺いました!
    お店の雰囲気も素敵で落ち着く空間です♪
    メニューの相談もしやすく、迷ってもカラーの提案もしっかりしてくださいます。
    やりたいイメージ通りにネイルしていただき今は手元を見るたびにテンション上がります!
    また来月伺いますのでよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】パラジェル♪ハンドゴージャスコース〈6本アート〉オフ無料

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-08 12:20:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープンしたばかりとのことでお邪魔しました。
    可愛いインテリアと、素敵なスタッフさんで癒されました!
    ハンドとフットをお願いしたのですが、マグネットネイルは私の好みの色味(ラメがゴールド風)で嬉しかったです!
    私の小さな足の爪にも対応いただき、ありがとうございました!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    OPEN記念!【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドワンカラー(オフ無料)

  • まおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-07 22:23:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当ネイリストさんが独立されるとのことで、初めてお伺いしました!家から1時間かけても行きたいと思えるのは担当ネイリストさんの技術と人柄です!
    今回も大満足で、いつも可愛いネイルをありがとうございます!また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • なかなかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 23:24:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン初日にお伺いしました。
    とっても可愛いしていただけて大満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 16:33:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もネイルでお世話になっている担当ネイリストさんがお店をオープンされたので初めて伺いました。
    お店はとても綺麗で居心地の良い空間です。娘の同伴も快く受け入れてくださり、娘にはタブレットで映画を見せてくれて、その間に楽しく会話しながら施術してくれました。
    ネイルに対してとても真摯に向き合われていて、デザインや仕上がりはもちろん、爪の状態までしっかり考えてくださるので安心してお任せできます。
    担当ネイリストさんのお人柄もとても素敵で、気遣いが細やかで、可愛らしい雰囲気の中にもプロ意識のあるとても魅力的なネイリストさんです。見るたびに気分が上がるネイルにしてくださるので今後も通い続けます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【口コミ投稿限定】パラジェル♪ハンドシンプルコース(オフ無料)

  •  

ウィロー 武蔵小杉(Willow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/