※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
コルギを受けたくて施術してもらいました!
食いしばりがあるため、若干エラの張りが気になってましたが施術後はお目目もぱっちり、エラ張りもマシになってました!
毛穴洗浄と、お顔パックでツルツル卵肌の仕上がりに(о´∀`о)
45歳という節目で、これだけツヤが出るなんて希望がもてました(^∇^)
ありがとうございました!
またお願いします(^^)
【小顔矯正】韓国式コルギ+頭蓋骨矯正★たるみ・歪み解消でVラインへ ¥2,990
-
昨日は有難うございました!
コルギ、力加減もちょうど良くとても気持ち良かったです。
フェイスラインがスッキリしていました。
また近々お伺いさせていただきます。
よろしくお願いします!
【小顔矯正】韓国式コルギ+頭蓋骨矯正★たるみ・歪み解消でVラインへ ¥2,990
Private Salon ReLino【肌質改善/韓国式小顔コルギ/脱毛/よもぎ蒸し】からの返信コメント
ご来店いただき、どうもありがとうございました!
また、うれしいご感想をありがとうございます。
施術後はさらにフェイスラインがすっきりしておられましたね◎
継続していただくことで、さまざまな凝りや、浮腫みも解消されます。
お悩みにしっかりとアプローチさせていただく施術を今後も心がけて参ります!
ぜひまたお待ちしております♪
-
初めてコルギとハーブピーリングを受けました。
コルギは少し痛みがありましたが、力加減を確認しながら施術していただけたので安心して受けることができました。終わった直後からフェイスラインがスッキリしていてびっくり!むくみも取れ、顔色も明るくなったように感じました。即効性を感じられてとても良かったです。
ハーブピーリングはチクチクした感覚が心地よく、施術後は肌がなめらかになった気がしました。毛穴も引き締まったように感じています。肌を土台から整えていくピーリングとのことなので、これから継続してみたいです。
なによりお店の雰囲気がとても素敵で、リラックスして過ごすことができました。セラピストさんも優しく丁寧で安心感がありました。他のメニューも気になるので、またお願いしたいです。
【最強小顔セット】韓国式小顔コルギ+ハーブピーリング★自分史上最高の肌へ
Private Salon ReLino【肌質改善/韓国式小顔コルギ/脱毛/よもぎ蒸し】からの返信コメント
この度は、ご来店いただきありがとうございました!
また、大変うれしいご感想をどうもありがとうございます♪
初めてのコルギとのことだったので、お痛みを確認しつつ施術させていただきました。
フェイスライン、とてもスッキリされましたね!
コルギは浮腫み解消だけでなく、顔色のトーンもあがります♪
継続していただくことで、お顔だけでなく、頭や首の浮腫みや凝り防止にもなります。
ハーブピーリングは少しちくちく感はありますが、終わったあとはお肌がふっくらして、
毛穴の目立ちにくさやニキビにも効果が期待できますので、
ぜひまたお試しくださいませ。
さまざまなメニューをご用意しておりますので、
ぜひ当店でリラックス時間をお過ごしください♪
またお待ちしております!
リリノ(ReLino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー