※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも天才的に可愛いネイルしていただいてます~お話楽しく優しく面倒みていただいてます!これからもよろしくお願いします!!!
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
「天才的に可愛い」最高の褒め言葉です~>_<
いつもたくさんお話ししながら楽しい時間をありがとうございます☆
私の方こそいつも元気をもらっています^^
これからも可愛いネイルたくさん作らせてください◎
今後ともよろしくお願いします♪
-
4.5回通ってます!
こんなにも通い続けたネイルサロンは初めてです!
いつもお話も楽しくて、仕上がりも可愛くてとても満足しています!
-
いつもすごく可愛くしてくださってありがとうございます。
毎月の楽しみになってます!
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
嬉しいお言葉をありがとうございます( ; ; )!
毎月お任せいただけること、とても嬉しく思っています♪
私もお会いしてお話しする時間が毎回楽しみです^^
これからも可愛いネイルで毎月の楽しみのお手伝いができたら嬉しいです◎
また次回もお待ちしております♪
-
やりたいデザインを伝えたうえで、爪が傷まないようにと形や長さを調整してくださります。よく色味やパーツを悩むのですが、わたしの好みを把握したうえで似合うものを提案してくださるので、毎回ほんとにほんとに大満足です!!!定額デザインもほんとにかわいいので、デザインに迷っても大丈夫です。いつもありがとうございます^_^
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
こんなに嬉しい口コミをいただけて感激です>_<
毎回一緒にカラーやパーツを悩む時間も楽しくて、「これ可愛い!」を共有できるのが幸せです*
定額デザインも見てくださりありがとうございます♪
これからもワクワクしていただけるような可愛いデザインをたくさんご用意してお待ちしております◎
いつも本当にありがとうございます^^!
-
毎回可愛く仕上げていただき、家族や友達からも大好評です!!
お店も居心地よくスタッフの方もとても親身に話を聞いてくれます。
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます♪
そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
ご家族やご友人の方にもご好評とのこと、とても嬉しいです◎
ネイルを通して毎日の気分が少しでも上がるお手伝いができていましたら幸いです!
また、居心地の良さや接客についてもお褒めいただきありがとうございます♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、可愛いネイルをご提供できるよう努めてまいります☆
また次回お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
いつも楽しくお話しながらかわいくしていただいてます!
今回も大満足の仕上がりでした!
ありがとうございました(*´▽`*)
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
いつもありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります^^!
毎回色々なお話をしながら過ごす時間が本当に楽しくて、ご来店いただくのをいつも楽しみにしています♪
今回のネイルも気に入っていただけて嬉しいです◎
これからも可愛いのお手伝いをさせてください(*^^*)
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店を楽しみにお待ちしております♪
-
いつも可愛く仕上げてくれるので毎月サロンに行くのが楽しみになってます!
たくさんお話もできて有意義な時間を過ごせています♪
またよろしくお願いします!
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます^^
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
毎月のネイルを楽しみにしていただけて、本当に嬉しいです( ; ; )
私も毎回たくさんお話しできるのを楽しみにしていて、あっという間のお時間です!!
これからも可愛いネイルと楽しい時間をお届けできるよう頑張ります◎
いつもありがとうございます♪
-
丁寧に施術していただきありがとうございました
希望通りのナチュラルで可愛い仕上がりで大満足です!!
色味もラメ感もとてもお気に入りです!
またお願いします!
【新規オフ込】大人上品☆艶感ワンカラー [フォルムにこだわり抜いた美爪へ]
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
お選びいただいたカラーとラメ感がお手元にとてもお似合いでした◎
また次回もご希望に寄り添いながら、可愛いネイルをご提案できるよう努めてまいります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
-
先日はありがとうございました!
とっても可愛いデザインにしてもらえて大満足です!
お話も楽しくてあっという間でした!
ぜひまたお願いしたいです(*^^*)
nail salon FLUFFY【フラフィー】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります◎
またお会いできるのを楽しみにしております^^
フラフィー(FLUFFY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー