※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今までいくつもの鍼灸院や整体に通ってきましたが、先生のところが一番お気に入りです。
私は昔から常に気が張っていて、身体の力を抜くのが苦手なタイプです。慢性的な肩や首のこりはもちろん、神経がずっと張り詰めているような感覚が当たり前になっていました。
でも先生の施術を受けるようになってから、身体が確実に軽くなり、少しずつ解放されていく感覚があります。施術後は呼吸がしやすくなり、心まで緩むような感覚になります。
また、その時々の状態に合わせて寄り添ってくださる距離感が本当に絶妙で、必要以上に踏み込まず、でもちゃんと見ていてくださる安心感があります。
そして個人的には、私の性格も理解した上で施術をしてくださるのがありがたいです!
優しいだけではなく、必要なところは容赦なくしっかり攻めてくださるので、毎回身体の変化を実感できます。
(私の性格と身体のタイプを見抜いた上で、あえてそうしていただいているのだと思います)
身体の不調を改善したい方はもちろん、自分でも気づかない緊張や頑張り癖を抱えている方にもおすすめしたい先生です。
これからもお世話になります!
-
体に触ってどのくらい状態が
辛いのかを瞬時に感じとって丁寧に施術をして
くださるので、帰る時には体が軽くなるだけ
でなく気持ちもスッキリします。
何よりも信頼して安心しておまかせ出来る
お守りの様なところです。
継続して、また伺いたいと思います。
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
ミヤ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
身体の変化が実感でき、リラックスして素直に思っていることを話せる
そんな日常を心地良く生きるための場所でありたいと思っていたので
「お守りの様なところ」というお言葉、とても嬉しいです。
ミヤ様にとって安心して頼れる場所であるために
これからも精進いたします。
素敵な口コミありがとうございます。
またのご来院、心よりお待ちしております。
春鍼灸治療室 嶌村
-
本日もありがとうございました!
体調不良が続き悩んでいたところ鍼治療をおすすめされこちらに通い始めたのですが、数回でかなり身体が軽くなり効果を実感しています!
治療だけでなく、根本から身体をメンテナンスする過ごし方を教えていただき、少しずつ生活も整ってきました!
スタッフの方のお人柄や部屋の雰囲気含め心地よい環境で、引き続き通わせていただきたいです!^^
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
あ様
素敵な口コミありがとうございます。
施術時間は単に身体の痛みを減らしていくだけではなく、
痛みを通して生き方を見つめ直し
自分の可能性や魅力を再発見する時間にもなります。
あ様にとって、この時間が心地良い選択を重ねていくための
きっかけになれば嬉しいです。
いつご利用頂きありがとうございます。
またのご来院、心よりお待ちしております。
春鍼灸治療室 嶌村
-
何年もお世話になっています。
この治療は、私にとってご褒美のような大切な時間です!通い始める前は足の太さが悩みでしたが、続けて通ううちに体のラインが女性らしくなり、今ではジーパンも気にせず履けるようになりました。
施術後は体がしっかりほぐれてとても楽になり、夜もぐっすり眠れるようになります。
先生とのおしゃべりも毎回楽しく、健康について勉強になることばかりです。治療室の落ち着いた雰囲気も心地よく、行くだけでリラックスできます。
心も体も整えてもらえる大好きな場所です。これからもずっと通い続けたいと思っています!よろしくお願いします!!
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
ともみ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
「ご褒美のような大切な時間」「大好きな場所」というお言葉、
とても嬉しいです。
私自身が身体を整えることだけではなく、心から安心してもらえる空間と人柄も
目指していところなので、メッセージが心に沁みます。
帰る時には、身体はもちろん、気持ちも前向きになれる時間を
今後も提供していきます。
素敵な口コミありがとうございました。
またのご来院、心よりお待ちしております。
春鍼灸治療室 嶌村
-
先日はありがとうございました!
初めてのルート!
どきどきとわくわくの中のセッションでした^ ^
ルートよりも繰り出される手技に悶絶絶叫も味わい楽しみながら(笑)普段のセルフケアや一般(?)的な施術ではぜったい踏み込まれない領域へパワフルにアプローチをしてくれているように感じました。
施術の日は驚くほど眠くなりよく寝、
しばらくぽわーんと眠たいのが続いてるのも
細胞のアップデートと受けとっております^ ^
ご自身が実際ルート治療で体験された感動を伝えたい!という情熱がキラキラまっすぐ!
定期的に受けて、身体の変化をたのしみたいです!
また、よろしくお願いします^ ^
ありがとうございました!
【掲載記念♪】オーダメイドルート鍼 60分 20,000円→15,000円
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
あやか様
素敵な口コミありがとうございます。
身体の修復は施術中ではなく、睡眠中に行われるものなので
眠たいというのは身体が修復にエネルギーを使い始めた良きサインです。
是非このタイミングで身体の脱力感を身体に刻み込んでみてください。
1回1回治療効果も蓄積していきますので
あやか様のペースで身体から出る変化の声に耳を傾けながら
楽しみながら整えていきましょう^^
またのご来院、心よりお待ちしております。
春鍼灸治療室 嶌村
-
通い始めてから体の不調が大きく減った実感があります!
また写真で比較しても身体のラインの変化がわかってすごく嬉しいです!
施術スペースの雰囲気も、スタッフの方も素晴らしく、行ってよかったなと思います!!
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
ゆり様
いつもご利用頂きありがとうございます。
先日「毎年季節の変わり目に風邪引くことがなくなった。」
というお話が聞けたのもとても嬉しかったです。
期間が空くと身体が戻ってしまうということはないので、
ゆり様のペースでお身体と向き合う時間を大切にして頂けたら嬉しいです。
素敵な口コミありがとうございました。
嶌村
-
いつもお世話になっています!
元気なのを良いことに自分の体に対して無頓着すぎたので、実際はあちこち限界なのを施術を受ける中で感じてました。
少しずつ、でも通っていく中で確実に変わっていくのが写真や見た目でも分かってきて嬉しいです。
お話を聞きながらひとつひとつ丁寧に施術してくださるので鍼治療が初めてでも安心して受けられます。
壊れてからでは遅い、壊れる前に少しずつでも自分から受けようって思う事が大切だなと思います!
これからも引き続きよろしくお願いします!
春鍼灸治療室【マッサージ・ルート鍼専門】からの返信コメント
しーちゃん様
いつもご利用頂きありがとうございます。
施術時間を通して、今まで気づいていなかった自分の魅力や身体の身軽さを
再発見する時間になっていたらとても嬉しいです。
鍼治療は、痛みが出てから受けるという考えが当たり前になりがちですが
『朝スッキリ目覚めて、美味しくご飯が食べれて、集中して仕事ができる
そんな当たり前になりがちな幸せを続けるためにメンテナンスをする』
という視点も持って頂けたら幸いです。
しーちゃん様のペースでいつでもご利用下さいませ。
素敵な口コミありがとうございました。
嶌村
春鍼灸治療室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー