※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもネイルしてもらってる者です!
ネイルデザイン相談するのも楽しいですし、ちゃんとイメージ通り施術してもらえるのでとっても満足してます(^^)
ネイルのフォルムも綺麗だし、長さも綺麗に揃えてくれるのでちゅるんちゅるんでかわいいです!話すのが楽しくて気づいたらネイルが終わっています笑
次回もよろしくお願いします!
いつもご利用いただきありがとうございます!
究極の褒言葉嬉しすぎます!ありがとうございます> <♪
私もいつも楽しく施術させていただいております!
今回の涼しげなマグネットデザインもとてもお似合いでした☆
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
次回お会いできるのも楽しみしています♪
-
独立前と変わらず丁寧に施術して頂きました。
新しい機械を使用されているので、施術時間も以前より早くなったと思います。
デザインや色の変更も細かく対応してくださるのでありがたいです。
-
ネイルの技術も施術中のお喋りもとても満足です。これからも通わせていただきたいお店です^^
-
初めてうかがいましたが、形も色味もとても素敵に仕上げていただけました!
施術中のお話も楽しくて、あっという間でした(^-^) ありがとうございました!
数あるサロンから当店を選んでいただきありがとうございます!
仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです☆
その後お爪の調子はいかがですか?
何かありましたらいつでも気軽にご相談ください!
夏に向けてカラーも増えているので、またお会いできるのを楽しみにしてます^ ^♪
-
独立される前から施術をお願いしているリピーターになります。
私自身がロングネイルが好きなこともあり、毎回綺麗に仕上げていただいています!
店内も清潔感があってとても気に入っています♪
今後ともお世話になる予定です!
独立前から通っていただけて本当に嬉しいです!
野球の話など、毎回楽しい時間をありがとうございます☆
これからも可愛いネイルをお届けできるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします!
次回もお会いできるのを楽しみにしております^ ^
-
5年以上お世話になっています!私の好みを完全に把握してくれていて、今回も大満足の仕上がりです!次回もよろしくお願いします(^^)
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のデザインもかわいいとキレイを詰め込んでいてとてもお似合いです☆
いつもご要望をしっかり伝えてくださるので大変助かります!!
今後も一緒にお気に入りのネイルを更新していきましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております^ ^
-
持ち込みのデザインをしましたが、相談しながら更に可愛くしてもらいました!気さくな方で凄く話しやすかったです!
またお願いします!
いつもご利用いただきありがとうございます!
ちゅるんと涼しげなブルーとでもお似合いでしたね^ ^☆
近頃は亀裂や破損が減り、大事に扱っていただいてるのが伝わってきて嬉しい限りです!
次回予約もありがとうございます♪
うんと可愛いお手元に仕上げますのでお任せください!!
それまでになにかございましたらいつでもご連絡ください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^♪
-
いつもありがとうございます!
形をバレリーナに戻してピンク系ワンカラーで可愛くしてもらいました!!来月も楽しみです!
いつもご利用いただきありがとうございます!
バレリーナの形とちゅるんとしたワンカラーとてもお似合いです♪
次回の満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
来月もお会いできるのを楽しみにしております!
ラスカ(Lasca)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー