1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. サロン ベル(Salon Bell)   >  
  6. 口コミ

Salon Bell

サロンベル

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛知県豊川市一宮町錦137ニューマウンテン105
  • 三河一宮駅から徒歩5分 砥鹿神社 徒歩10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

6件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    まあたんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-30 18:12:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらで初めてまつ毛パーマをお願いしました!

    カウンセリングからとても丁寧で、
    私のまつ毛の状態に合わせて
    提案していただけたので安心してお任せできました

    早速メイクがとても楽になりました
    デザインとても気に入りました。

    お店の雰囲気も居心地が良く
    リラックスして過ごせました。
    これからも定期的に通いたいと思います!

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント ¥6600→¥5500

    Salon Bellからの返信コメント

    まあたん様
    嬉しい口コミありがとうございます^_^☆

    仕上がりを気に入っていただくことが出来とても嬉しいです♪
    丸みのあるカールデザイン、まあたん様の優しい雰囲気に似合っていてとても素敵でした!
    ロットの種類もたくさん取り揃えていますので、
    毎月デザインを変えてみるのも楽しいかと思います★彡

    また、初めてのご利用で緊張されたかと思いますが、
    リラックスしていただくことができ安心いたしました!

    まあたん様のご来店楽しみにお待ちしております^_^

  • きのこさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-21 17:52:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ご丁寧で素敵な接客ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【アイブロウWax】¥4000

    Salon Bellからの返信コメント

    きのこ様
    先日はご来店いただきありがとうございます^_^
    初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、
    リラックスしていただくことができ安心いたしました♪

    アイブロウWaxは4週間ペースで続けることで、
    眉毛の形がどんどん綺麗になっていきますのでお勧めしております!
    まつ毛パーマと一緒に同時施術も可能ですので、
    よろしければ次回もぜひお任せください☆彡

    きのこ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております^_^!

  • Yasuさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-18 12:32:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりリラックスして施術を受けることができました。
    仕上がりもキレイで、とっても満足です。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント ¥6600→¥5500

    Salon Bellからの返信コメント

    Yasu様
    先日はご来店いただきありがとうございます☆彡
    嬉しい口コミとても励みになります!

    仕上がりも満足していただくことができ安心いたしました^_^
    Yasu様のお目元に合ったぱっちりデザイン、とても素敵でした★
    ロットの種類もたくさんありますので、なんでもお伝えくださいね!

    今後もリラックスしてお過ごしいただけますよう、
    丁寧な施術を心がけて参ります♪

    Yasu様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

  • あやかさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-15 10:55:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術、わたしの思ってるデザインになって
    とても満足です
    サロンの中もとても可愛かったです!
    お持ち帰りドリンクとお菓子もあって
    毎月変わるみたいなので楽しみです!
    これから通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント ¥6600→¥5500

    Salon Bellからの返信コメント

    あやかさん

    先日はご来店いただきありがとうございます^_^
    仕上がりやサロンの雰囲気を気に入っていただくことができ、とても嬉しいです☆彡
    ロットの種類もたくさん取り揃えていますので、
    理想のデザインなんでもお伝えくださいね!

    お持ち帰りのハーブティーとお菓子も、
    毎月季節に合わせて種類を変えておりますので、
    ぜひそちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです★彡

    これからもリラックスしてお過ごしいただけますよう努めてまいります!
    あやかさんのまたのご来店楽しみにお待ちしております^_^/

  • のっしさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-05 21:25:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入店するととっても可愛らしい笑顔のスタッフさんがお迎えして下さり、終始和やかな雰囲気の中まつ毛パーマをしていただきました。
    説明も丁寧で、施術もゆっくりとても丁寧でした。
    スタッフさんが聞き上手で、居心地のいいサロンです。
    次回予約、リピーター割のような仕組みができると嬉しいです。また通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント ¥6600→¥5500

    Salon Bellからの返信コメント

    のっしさん様
    先日はご来店いただきありがとうございます^_^/
    嬉しい口コミとても励みになります!

    初めてのご来店で緊張されたかと思いますが、
    リラックスしていただくことが出来、安心いたしました☆     
    のっしさん様の優しい人柄に私もとても癒されました♪
    デザインもたくさんありますのでなんでもお伝えくださいね★彡

    ご意見ありがとうございます!
    その場で次回予約をお取りいただくと、500円オフとなります。

    またご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください^_^
    のっしんさん様のまたのご来店楽しみにお待ちしております★

  • ぴこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-30 23:17:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて毛穴ケアを体験しました。
    私の肌悩みに合わせて施術してくださり、施術後すでに肌がつるつるしていて感動しました!
    昔から悩んでいた毛穴の黒ずみが綺麗になりとても嬉しいです! 化粧水が以前よりも浸透するように感じます!
    初めてのサロンで緊張していましたが、担当者さんもとても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。
    今後も月一ペースでお願いしたいと思います^o^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【本気の毛穴ケア】フェイシャル¥11,000→¥5,500

    Salon Bellからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めての毛穴ケアをお任せいただき、とても嬉しく思います(^^)

    施術後のお肌のツルツル感や、毛穴の黒ずみの変化を実感していただけて安心しました♪ 化粧水の浸透も感じていただけたとのことで、お肌の状態が整ってきている証拠ですね!

    初めてのサロンは緊張される方も多いので、安心してお過ごしいただけたことも嬉しいです。これからもお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
    今後ともよろしくお願いいたします♪

  •  

サロン ベル(Salon Bell)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/