※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、丁寧な仕上げ、ありがとうございます。数年、府中からお世話になっており、再開されて、嬉しいです。
5月に不幸があり、行こうと思いつつ、2ヶ月も立ってしまいましたが、爪の根元は伸びても、10本とも折れず、剥がれず、ビックリしています。
爪の個性を知って頂き、工夫したジェルには、感謝です。少し遠くなりましたが、元気なうちは楽しみながら、通わせて頂きます。
次回も、また、宜しくお願い致します。
Nailsalon Aleum 大山【アルム】からの返信コメント
まこまこ様
昨年からの引き続きのご愛顧、誠にありがとうございます!
プレオープンの際にお任せいただいたネイルが、約2ヶ月間も綺麗に保てていたとのこと、私も大変驚くとともに、とても嬉しく思っております。
剥がれずに長持ちしたのは、何よりまこまこ様が日頃からお爪をとても大切に、丁寧にお取り扱いくださったおかげです。ご協力に心より感謝申し上げます。
これからも「持ちの良さ」はもちろん、まこまこ様に毎回ご満足いただけるデザインと技術を提供できるよう、より一層精進してまいります。
この度は大変励みになる嬉しい口コミをありがとうございました。
まこまこ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
Nailsalon Aleum カミカワ
アルム 大山(Aleum)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー