- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日は丁寧に施術していただきありがとうございました。
自分自身の知識がない分、細かいことまで説明していただき分かりやすかったです。
施術中も細かく確認してもらい、納得のいく形に仕上げてもらえました。
機会があればこれからもお願いしたいです。
【男性初回】美容電気脱毛45分¥15,000※VIOなし
-
今日は初回に時間が足りなくて取りきれなかったioをやっていただきました。念願のツルツルありがとうございます。白髪が自宅用の光だと取れないし、お尻は上手く当てられないし、多少減ってまばらなまま自己処理をしていたので大変満足です。
今日はリラックスしながらと思ったら話が弾んで喋り倒しました笑 楽しかったです。
そのうち眉と生えてきたら分のioしに行きます。
眉はデザインが大事だと思うので静かに過ごしますね。
-
店内がとても綺麗で、担当のお姉さんもすごく素敵な方でした 美容のお話もたくさんできて楽しかったです!施術は少し痛かったですが、左右で分けて進めてくださったりストレスボールを貸してくださったりと、気遣いが本当に嬉しかったです。今後の脱毛の進め方についても丁寧に教えていただけて安心できました。またぜひお願いしたいです!ちょーおすすめです
ちまち様
初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
お痛みも頑張ってくださりありがとうございました。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
そして、おすすめのお言葉も誠にありがとうございます★
YURI
-
きれいなサロンで、手際よく施術していただきました!楽しいおしゃべりで痛みも軽減!また、後ろの予定の関係で開始時間を早めていただいたり、初めてなのに配慮してもらえる、寄り添う姿勢も素晴らしいと思いました!極上のサロンを見つけてしまいました!
エヒナ様
初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
施術やサロンの雰囲気だけでなく、対応についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
「極上のサロン」とのお言葉をいただき、とても励みになります!
今後もご期待にお応えできるよう、努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
YURI
-
初訪問です
白髪が出てきたのでニードル脱毛を
施術しました。
1本ずつとるので効果が高いです
15分で110本程度取れます。
男性のI部分をやりましたが多少痛みはありますが我慢できないほどではありません。
技術が高いのでおすすめです。
-
ビルは古い感じでしたが、内装はとても綺麗ですごくおしゃれでした。説明や気遣いが丁寧で、初めての針脱毛でドキドキしていましたが、痛みにも気を遣ってくださいました。スタッフの方が話しかけてくださっていたので気が紛れて頑張れました(笑)
また、時間いっぱいまで施術してくださって感謝です。また伺います。おすすめです^ ^
-
駅から近くて 便利
今回は白ひげの脱毛をお願いしました
静かな空間で 音楽を聞きながら
ゆったりと過ごせました
痛みも少なく感じました
また伺います
TOM様
先日はご来店、口コミをご投稿いただきありがとうございます!
施術をお任せいただきありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、また痛みも少なく感じていただけたようで嬉しく思います。
今後も快適に施術を受けていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
YURI
-
脱毛でお世話になりました!
店内はとても清潔感があって居心地が良く、リラックスして施術を受けることができました。スタッフの方も話しやすく、終始安心してお任せできました。
特に驚いたのは、施術時間いっぱいまで丁寧に施術してくださったことです。少しでも多く対応しようとしてくださる姿勢がとても嬉しくて、誠実なお店だなと感じました。
技術だけでなく、お客様を大切にしていることが伝わってくるサロンです。検討している友人がいたら、自信を持っておすすめしたいと思います!
もちろん、施術後の仕上がりにも大満足です。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
あき様
先日はご来店いただき、温かい口コミをありがとうございます!
施術や仕上がりだけでなく、接客や施術時間についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるサロンを目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YURI
-
桜木町駅から近くて、便利な立地でした!
店内はミニマムで可愛くてプライベートな空間でした。BGMもいい感じで、安心してVIOの施術をお任せできました。
VIO終わったら眉毛や指毛もお任せしたいなと思ってます^_^
こうちゃん様
先日は初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
店内の雰囲気や空間を気に入っていただけて嬉しいです♪
リラックスしてVIOの施術を受けていただけたようで安心いたしました。
VIOはもちろん、眉毛や指毛もお任せください☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
YURI
-
桜木町駅近とのことで仕事帰りに伺って来ました。髭とうなじの脱毛を行いました。
清潔感に溢れた可愛らしい感じの室内に、明るく元気なスタッフさん、予想より痛くない施術に、初めてでしたがとてもリラックスした時間を過ごさせていただきました。
過去に髭の脱毛経験があり、久々に涙が出ちゃうかなと緊張していましたが、パンという瞬間爆発的な痛みは殆どなく、ピッという音と共にビリビリした感じを受ける不思議な感覚でした。えっ、今抜きました?という場所が多かったです。想像していたのよりも大分楽チンで、これなら続けられると思いました。眉毛、髭、うなじ、首回りと、痛みに敏感で肌影響が出やすい場所の施術を考えているので、親切丁寧なこちらのお店に今後の仕上げを託すことにしました。
桜木町駅の地下出口の目の前と、アクセスも良いので、おすすめの店舗です。
【男性初回】美容電気脱毛60分¥20,000※VIOなし
たろうさん似様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミも誠にありがとうございます!
施術や店内の雰囲気、アクセス面までたくさんのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
過去に脱毛経験がある中で、想像より楽に受けていただけたとのことで安心いたしました。
眉毛・髭・うなじ・首周りなど、今後もご希望に合わせて丁寧に施術させていただきます。
仕上がりまでしっかりサポートいたしますので、ぜひお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
YURI
-
眉毛周りをしていただきました!
初めてだったので、眉毛周りの施術にどのくらいの時間が必要なのか分からず不安もありましたが、今回私は30分でちょうどよかったです。細かいところや間引きまでできたのでとても満足です。
入室から退室までサービスも丁寧で、とても居心地の良い環境でした。人見知りな私でもリラックスしてお話しながら施術を受けることができました。
施術についての説明やカウンセリングも優しく丁寧で、分かりやすかったです。分からないことも質問しやすかったです。
ニードル脱毛の痛みについては、痛いけど我慢できる程度でした。施術中、眉毛の形と脱毛部分を何回も一緒に確認してくださったため、最終的な仕上がりも大満足です!
また次も利用したいです^ - ^
mizuki様
先日はご来店いただき、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!
初めての眉毛脱毛をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
間引きや細かい部分までしっかり整えられ、30分でご希望に沿った施術ができたようで安心いたしました。
今後もご希望を確認しながら丁寧に施術させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております☆
YURI
-
長年VIO脱毛をしたい気持ちがありましたが、白い毛も混ざり始めていたので心配していましたが美容脱毛なら大丈夫との事でお願いしました。お部屋は清潔感がありとても綺麗です。VIO脱毛の痛みも覚悟していたのですが、思っていた程痛くなくて良かったです。
担当スタッフさんが、とても優しく気さくに話しかけてくださって緊張感も痛みも和らぎました。ありがとうございました。
サンフラワー様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
お悩み解決のお力になれて嬉しく思います。
また、VIOの痛みも想像より少なく感じていただけたようで安心いたしました。
今後もリラックスして施術を受けていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
YURI
-
店内はとても清潔感があり気持ちのいい空間でした。
時間単位での料金設定ですが、気になる箇所の確認のたびカウントをとめて丁寧にカウンセリングしていただき、納得の仕上がりです。
都度払いで他店と比較しても低価格のため、気になる毛が出るたびにリピートさせてもらおうと思います。
【男性初回】美容電気脱毛15分¥5,000 ※VIOなし
たつや様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
店内の雰囲気や施術にご満足いただけて嬉しく思います。
仕上がりにもご納得いただけたようで安心いたしました。
今後も気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
YURI
-
医療脱毛と、他店での針脱毛を数回経験していますが、こちらの店舗はさほど痛みを感じませんでした。痛いには痛いですが、施術中、ずっとお声がけくださったので気が紛れたのが大きかったと思います。ありがとうございました。
また伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。
たかひ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミをご投稿も誠にありがとうございます!
施術中のお声がけがお力になれたようで安心いたしました。
今後もできるだけ負担なく施術を受けていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
YURI
-
初めての美容脱毛でしたが、丁寧な説明と施術時の和やかな雰囲気で痛みもそれほど感じず、大満足です。
様々な部位の施術が可能とのことなので、今後もお願いしようと思っています。
えちゃ様
先日は初めてのご来店、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての美容脱毛をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです☆
痛みも強く感じずに受けていただけたようで安心しました。
気になる部位がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
YURI
-
眉毛のニードル脱毛をしていただきました!
痛みが怖くて緊張していましたが、丁寧なカウンセリングと施術中のこまめな声かけのおかげで、ほとんど痛みを感じることなく終えられました。
かなり広範囲かつ毛量も多かったのですが、短時間であっという間に綺麗にしていただき大満足です!
みゆき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
緊張もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
回数を重ねるごとに理想の状態になりますので、今後もお手伝いができれば幸いです☆
またお会いできるのを楽しみにしております。
YURI
-
施術内容について丁寧に説明していただき、とても分かりやすかったです。また、痛みが和らぐよう適度に声掛けしてくださり気が紛れました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ぴ様
初めてのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
説明が分かりやすかったとのこと、大変嬉しく思います!
また、お声掛けで少しでもリラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
YURI
-
痛みに気を配りながら
丁寧に施術していただきありがとうございました!
仕上がり大満足です。
またお願いします!
リ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
施術中もできるだけ負担が少なくなるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
YURI
-
数年前に別の店舗で施術していただいたことがあったのですが、そのことを覚えていてくださり、驚きました。覚えていていただけたことが嬉しかったです。
脱毛についても、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、施術も細やかで安心してお任せできました。専門知識も豊富で、気になっていたことや質問にも分かりやすく答えていただけたので、信頼して施術を受けることができました。
施術中のお話も楽しく、リラックスしながら心地よい時間を過ごせました。時間いっぱいまで対応していただき、気になっていた箇所もすっきりして満足しています。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
さとこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます!
再びお会いできたことが何より嬉しく、また覚えていたことを喜んでいただけて、私も温かい気持ちになりました。
施術やカウンセリングも安心してお任せいただけたとのこと、とても励みになります。今後もご希望に寄り添いながら丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
YURI
-
光脱毛では取りきれなかった眉毛と膝下を施術していただきました。
痛みは少しありましたが、
常にお声がけしていただき、細かいところも確認しながら丁寧に、なおかつスピーディーに行なってくれるので、
脱毛の量はもちろんのこと、
とてもリラックスして受けることが出来ました。
施術後はしっかり冷却していただき、赤みも気になりませんでした。
ありがとうございました。
また伺います!
【男性初回】美容電気脱毛60分¥20,000※VIOなし
ジョニー様
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。光脱毛では取りきれなかった毛のお悩みに、お役に立てて何よりです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
YURI
-
眉毛のデザイン脱毛をお願いしました。
一本一本とても丁寧に施術していただき安心してお任せすることができました!
脱毛は痛いと聞いていたのですが痛みは少なかったです。
眉毛のデザインもすごく綺麗に仕上げていただき満足です!これからもお願いしたいと思います。
【男性初回】美容電気脱毛30分¥10,000※VIOなし
やまと様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
今後も1本1本丁寧に施術し、理想の眉毛づくりをお手伝いさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
YURI
ルリス(LULYS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー