ピノ(pino)のブログ
サロンのNEWS
投稿日:2026-06-07 08:56:00.0
- はじめまして☆
- はじめまして☆
私、松田佑香(まつだゆか)と申します☆
この度2026/6/15に旭川市豊岡のアパートの一室で
【eyeroom pino】をオープンすることになりました♪
メニューは
〇ラッシュリフト【まつ毛パーマ】 5,500円~
〇LEDエクステ 100本7,400円~
〇ノーズWAX 500円
とバライティー少なめですか( ;∀;)
今後少しずーつ増やしていく予定です!
そして私の自己紹介を・・・♪
〇生年月日 → 1989.2.3 和暦にすると平成1.2.3!!
〇出身地 → 旭川 札幌・函館にも2年づつ住んでました♪
〇家族構成 → 私(母)+4姉妹の女子5人家族!
(前職では古家を名乗っておりましたが2年前から姓は松田に)
〇好きなもの → 食べること!小麦製品は特に大好きです♪
〇経歴 → 美容師を2年で退職・・・出産を機に経理事務へ転職するが美容業界に戻りたい気持ち
が膨らみアイリストへ。前職場では産休・育休を含め満6年在籍。今に至る。
末っ子ツインズを抱っこしながらこのブログを書いているくらいわちゃわちゃな日々を送っております(';')
店名の由来は
pino(まつぼっくり)の形のようにみなさんと共有する時間を重ねる毎に
好きなもの・嫌いなもの・幸せな事・嬉しい事・・・知っていって
あなたの日常になじむお目元を作る場所へ。という思いがあります。
【eyeroom】をつけたのは
私は美容サロンへ行く時にある程度おしゃれをして行かないと!
という意識があり少し敷居が高いのです。
もちろんそれも楽しみのひとつではあるのですが
【pino】は友達の家に行くような感覚で行ける
日常の中に溶け込む場所にしたいという思いからsalonではなくroomにしました。
聞き馴染みのある音感がいいな、短く覚えやすさも欲しい!
アイスのピノは6コ。5人家族の我が家でお店・お客様を6人目の家族と思って大切にしたい・・・
《pino》いいやーん!
おおざっぱ?な考えもあり誕生した店名です☆
SNSなど苦手な部類の人間ですが
頑張って更新しますので
インスタもフォローしていただけると嬉しいです(^^♪
https://www.instagram.com/eyeroom_pino.yuka?igsh=MWZ1cXF0MXVsdnF3MQ==
オープンまで1週間!
ご予約も開始しておりますのでお待ちしております☆
おすすめクーポン
|
全 員 |
¥5,500 初めてまつ毛パーマをしたい方へ!まつ毛のお悩み、ご相談ください♪
|

ご来店お待ちしております
アイリスト/オーナー
松田 佑香マツダ ユカ
ピノ(pino)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥5,500 初めてまつ毛パーマをしたい方へ!まつ毛のお悩み、ご相談ください♪
|
|
全 員 |
¥7,500 初めてLEDエクステをしようと思っている方へ!まつ毛のお悩み,ご相談ください
|
|
新 規 |
¥5,200 【当店人気No.1】pinoまつ毛パーマ ¥5500→¥5200
|
|
新 規 |
¥6,300 ダメージレスまつ毛パーマ ¥6600→¥6300
|
|
新 規 |
¥6,700 スペシャルケアまつ毛パーマ ¥7000→¥6700
|
|
新 規 |
¥8,200 【パッチリ目元2倍】上下まつ毛パーマ【中顔面短縮で小顔効果】¥8500→¥8200
|

