※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても丁寧な施術でした!今まで色んなネイルサロンを行ってきましたが、ここまで丁寧なところは初体験でした。オフや爪の成形もすごく丁寧ですし、色味もナチュラルなお色が多いのに、私が濃いめが好きなため一緒に考えてくれたりと大変有難かったです!また伺います!
【ハンドジェル】当店人気No,1 ワンカラー・マグネットも◎オフ込み
-
窓から見える新緑が気持ちよく、途中ウトウトしていまいました。とてもリラックス出来ました。担当のネイリストさんはとても丁寧でセンスが良く、沢山お話しするわけではないですが落ち着いた雰囲気の方で、心地良い距離感でした。
お勧めしていただいたクリアなブラウン、とても気に入りました。また次回もお願いします!
オンスカー(Onskar)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー