※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
なりたい雰囲気を親身に聞いてくれて、圧もなく基本的なことも説明しながら提案してくれたので助かりました。またお願いします。
【掲載記念◎】フラットラッシュシングル100本 ¥7000→¥4500
AREMONNA ネイル/まつげパーマ/マツエク/アイブロウからの返信コメント
くー様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングでは、その時々の悩みを聞きながら
理想に近づけるようご提案させて頂いております。
満足頂けたようでとても嬉しいです^^
また何かあればいつでもご相談下さいね!
くー様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
初めて眉毛ワックスを受けました。
自分ではなかなかうまく整えられず悩んでいましたが、とても綺麗な仕上がりになりました。
施術前のカウンセリングも丁寧で、骨格や雰囲気に合わせて丁寧にデザインしていただき、安心してお任せできました。余分な毛がなくなり、眉の形がはっきりしたことでメイクがとても楽になりました。
新しく出来たばかりなのか、お店の雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。
夜遅くまで営業されてるので助かりました。
まゆ毛メニューの他にも、オイルリンパも受けられるようなので、またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
【掲載記念◎】アイブロウWAXスタイリング+間引き ¥5500→4500
AREMONNA ネイル/まつげパーマ/マツエク/アイブロウからの返信コメント
米田様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから仕上がりまで
満足して頂けてとても嬉しく思います^^
毛流れを整え、形を調整することで印象も大きく変わるので
その変化を実感して頂けて何よりです!
また、当店ではなかなか自分時間を取れない方でも
休日を潰さずお仕事帰りに寄れるサロンを作っております。
bodyメニューも22時まで対応しておりますので
心身ともにリラックス出来る癒し時間を是非ご体感下さい!
米田様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
-
まつ毛メニューがオープンしたばかりとの事で予約しました。カウンセリングが丁寧で希望通りの仕上がりにしていただき大満足です(^^♪施術中もリラックスして過ごせました。店内も清潔感があり居心地が良く、初回来店のプレゼントや1周年記念クッキーまでいただき、細やかな心遣いがとても嬉しかったです。また次回もお願いしたいと思います♪
AREMONNA ネイル/まつげパーマ/マツエク/アイブロウからの返信コメント
オーブ様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりに満足頂けたこと、リラックスして頂けたとのことで
とても嬉しく思います^^
カウンセリングでは、その時々の悩みを聞きながら
" キレイ '' のお手伝いが出来ればと思っております。
また何かあればいつでもご相談下さいね!
オーブ様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
アレモナ(AREMONNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー