※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
当日予約かつ夜の時間帯で予約をさせて頂いたのですが暖かく迎え入れて頂きました
接客もとても丁寧でカラーの相談にも親身になって一緒に決めてくださいました
夏カラーで可愛いフットネイルして頂けて大満足です!
【FOOT】ワンカラー 5500円→5000円~フットバス付~
夏鈴様
この度はご来店及び嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のカラーにご満足いただけたようでよかったです。
一緒にカラー選びをさせていただけて楽しかったです!
ぜひまた一緒にお選びさせていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
yuka
-
他店でのネイルオフがあった為、施術における作業の丁寧な説明があり安心しました。
又、今回の要望を細かく聞いて下さりネイル後でも快適に生活ができています。
カラーも似合う色味を一緒に選んでいただいたり、デザインも好みを聞いてくださったりと、又お願いしたいサロンでした。
プライベートサロンなので、他の方に配慮する必要がないので、本当に自分だけの時間を過ごすことができました。
【HAND】フレンチネイル 7000円→6500円
urutaso様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。
施術中安心していただけたとのこと大変嬉しく思います。
また、カラーやデザインについても一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。
ネイル後も快適にお過ごしいただけているとのこと、何より嬉しいです。
当サロンはプライベートサロンならではの、ゆったりとした時間を大切にしておりますので、「自分だけの時間を過ごせた」と感じていただけたこともとても励みになります。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、心地よい時間とネイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
好みのネイルをゆっくり時間をかけて相談に乗ってくださって、理想通りの色と形のネイルに仕上げいただき大大満足です。柔和な雰囲気のスタッフさんに癒されてまたお願いしたいと思いました!お世話になりました。また伺います。ありがとうございました。
hitotantan様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お色や形など、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました!
お客様の理想のネイルに近づけるよう、ご相談しながら施術させていただけて私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また、サロンでの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからもご満足いただけるネイルと心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
-
少しわかりにくいところにあり不安でしたが、笑顔で出迎えてもらい安心しました。
料金も手頃でよかったです。
カラーは少し少なく感じましたが、肌馴染みの良いカラーが沢山ありました。
肌が綺麗に見えるカラーを提案してくれて嬉しかったです。
落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。
柚子様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
場所が少し分かりにくく、ご不安な思いをさせてしまった中でも、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
カラーについても貴重なご意見をありがとうございます。
限られた中でも、お肌に馴染むカラーやお似合いになるお色をご提案でき、ご満足いただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、よりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Nail Salon Yun
ユン(Yun)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー