※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
口コミが少なかったので不安だったが、スタッフの方が丁寧に対応してくれて、画像通りになるよう試行錯誤してくれた。
可愛くなって満足です!!
夜遅くまでやってるので仕事終わりに行きやすいのも◎
-
オープンおめでとうございます!!
駅チカで仕事終わりでも通いやすくて助かります。
可愛くて癒される空間でした。
フットネイルもとっても丁寧にしあげていただきました。気持ちよくて寝そうになりました!
また次回もよろしくお願いします!
フットマグネット 60分 12色までOK ¥5,200
-
日本語の細かい事は伝わらなくても仕上げ方や接客が丁寧で感激でした。場所が分かりにくいですが、いってみたら快適ですのでオススメです!ありがとうございました。また伺います!
フットワンカラー!! 60分 ※2までOK ¥4,900
-
前行ってたサロンが段々と雑になってきて、探していた所、こちらのサロンを見つけました。
予約時はロコミが少なく不安でしたが
夜遅い時間帯もやっていてありがたいし
オフから仕上げまでとても丁寧に施術していただきました。
思った通りのデザインにして頂いてとても満足です。
また行きたいと思います。
-
コミュニケーションを取りながらしっかり施術していただきました。仕上がりも綺麗で大満足です。
スタッフさんも親切で気さくなでとても素敵なサロンです!
フットマグネット 60分 12色までOK ¥5,200
-
素敵なネイルをありがとうございました
今回もとても可愛く仕上げていただいて大満足です
細かいところまで丁寧に施術してくださり、本当にありがとうございました。
見るたびに気分が上がります
また次回もよろしくお願いします!
-
オープンしたばかりでまだ口コミが少なく正直少し不安な気持ちもありましたが、結果から言うと本当に大満足でした!
遅い時間までやってくれるの神です
まず施術がとにかく丁寧です!細かいところまでしっかり確認しながら進めてくださるので、安心してお任せできました
デザイン決める際も、「この色も試してみますか?」「こちらのパーツも合わせてみますか?」とたくさん提案してくださり、時間をかけて納得いくまで一緒に考えてくれたのが本当に嬉しかったです!
ここまで親身になってくれるネイリストさんはなかなかいないと思います!
また、会話も程よい距離感でとても楽しく、リラックスしながら過ごせました!
私は5年ほどネイルを続けていますが、技術力は本当に過去一レベルだと感じました
フォルムの綺麗さはもちろん、アートの再現度や繊細さに感動しました!
完成したネイルを見た瞬間、想像以上の可愛さで思わず何度も見返してしまいました!
仕上がりも接客も大満足で、これから人気店になるんだろうなと思います!
口コミが少なくて迷っている方にはぜひおすすめしたいサロンです。
ダイヤモンドネイルスタジオ ニシニッポリ(Diamond Nail Studio Nishinippori)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー