※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっています^^
もう何度も通わせていただいていますが、毎回丁寧に施術をしてくれて仕上がりもとても綺麗で大満足です!
デザインの相談もしやすく好みを理解して提案してくださるので安心してお任せできます♪
施術中も楽しく過ごせて、毎回ネイルの日が楽しみです!
これからもよろしくお願いします^^
≪ハンド/人気NO1≫毎月変わる◎24種類/定額デザイン¥7500→¥6000
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
akrさま
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
長く通っていただけていること、本当に嬉しく思っております♪
毎回デザインのご相談をしながら、お好みやその時の気分に合わせて一緒にネイルを作り上げる時間を私も楽しませていただいています。
当サロンのサンプルとは少し違ったテイストの持ち込みデザインをオーダーいただくことも多く、私自身新しい発見や学びがあり、毎回ワクワクしながら施術させていただいております。
施術中のお話もいつも楽しく、あっという間のお時間です。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
とても丁寧に施術して頂き
一つひとつの作業が細やかで安心してお任せできます。
仕上がりも想像以上に綺麗で何度も自分の爪を見入ってしまう程お気に入りです。
スタッフのお人柄も素敵で素敵な時間を過ごせました。
次回もまたよろしくお願いします^_^
≪ハンド/人気NO1≫毎月変わる◎24種類/定額デザイン¥7500→¥6500
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
かおりさま
この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
施術や仕上がりについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
一つひとつの工程を安心してお任せいただけたとのお言葉も、とても励みになります。
ベースジェルの段階でも「綺麗」とおっしゃってくださったり、お仕上がり後にお爪をご覧になりながら、「可愛い!」と何度も喜んでくださっていた姿がとても印象に残っており、私も本当に嬉しい気持ちになりました。
また、人柄までお褒めいただきありがとうございます。こちらこそ、優しく温かなお人柄に触れながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
浮きのお悩みについても、少しでも長く快適にネイルを楽しんでいただけるよう、お爪の状態に合わせてこれからも工夫しながら施術させていただければと思っております。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
いつもお世話になっています
毎回とても丁寧に施術してくださり、細かいデザインのリクエストにも親身に対応していただけるので安心してお任せできます
イメージ以上に素敵に仕上げてくださるので、毎回ネイルを見るたびに嬉しい気持ちになります
サロンの雰囲気も居心地が良く、リラックスしながら楽しい時間を過ごせるお気に入りのサロンです。
これからもよろしくお願いします!
≪ハンド*フィルイン対応≫ウル艶/美フォルム ワンカラー¥6000
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
そうくんままさま
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
施術やデザインについてお褒めいただき、ありがとうございます。
毎回大切なネイルをお任せいただけることを、とても嬉しく思っております。
仕上がったネイルを見て喜んでいただけているとのこと、何より励みになります。
サロンでもリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました。
いつも楽しいお話を聞かせていただき、私もご来店のお時間を楽しみにしております。
また、長く通っていただき、もうすぐ1年を迎えられることにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
ネイルはどうしても剥がれるものだと思っていましたが、こちらでは工程一つひとつがとても丁寧で、爪の形や普段の生活スタイルに合わせて下地も工夫してくださいます。
10年以上ネイルから離れていましたが、今では毎月の楽しみになっています。
いつもありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。
≪ハンド*フィルイン対応≫ウル艶/美フォルム ワンカラー¥6000
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
ブラウンさま
いつもご来店いただきありがとうございます。
ネイルはどうしても剥がれるものだと思われていた中で、当店の施術についてそのように感じていただけて大変嬉しく思います。
毎回持ちの様子やお爪の変化を詳しく共有してくださるおかげで、施術方法や使用商材を工夫しながら一緒により良い方法を考えられることを嬉しく思っております。
長いブランクを経て再びネイルを楽しむ時間のお手伝いができていること、そして毎月お任せいただけることをとても光栄に思います。
これからも安心してネイルを楽しんでいただけるよう、丁寧な施術とより良いご提案ができるよう努めてまいります。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。来月もお会いできるのを楽しみにしております。
-
はじめて行かせてもらいました。
予約前日から丁寧なメールを頂きまだお会いしていない時から素敵そうな方だなと思えました。来店してみて最初から最後まで心地よい接客をしていただきネイルはもちろん気分も最高にしてもらえました。
OPEN記念≪フット≫キラキラ マグネットワンカラー¥7000→¥5500
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
たまさま
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご来店前から丁寧にご返信くださり、実際にお会いするのを楽しみにしておりました。
当日も素敵なお人柄で、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました。
普段はお仕事柄ハンドネイルが難しいとのことでしたが、フットネイルを楽しむ時間のお手伝いができ、大変嬉しく思います。また、お持ちいただいたイメージに近づけられるようカラーを調整したり、フラッシュジェルを取り入れてアレンジしたりと、ご相談しながら一緒にデザインを作り上げていく時間を私も楽しく過ごさせていただきました。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
ネイルはもちろん、気分も最高になったとのお言葉はとても励みになります。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできる機会がございましたら嬉しいです。
-
いつもありがとうございます。
サンプルが可愛くて、
毎回どれにするか悩むくらい全部可愛いです(^^)
仕上がりも毎回大満足で、
行くのが楽しみになってます。
これからもよろしくお願いします!
≪ハンド/人気NO1≫毎月変わる◎24種類/定額デザイン¥7500→¥6500
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
はるさま
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
サンプルを楽しみに見ていただけていること、そして「全部可愛い」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います♪ 毎回どのデザインにされるか一緒に悩む時間も、私にとって楽しみなひとときです。
お仕上がりにもご満足いただけているとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。いつも楽しくお話しさせていただきながら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
「行くのが楽しみになっています」とのお言葉もとても嬉しく拝見いたしました♪ 私も毎回お会いできるのを楽しみにしておりますし、いつも素敵なお時間をありがとうございます。
これからもお気に入りを見つけていただけるようなデザインをご提案できるよう努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
初めて訪問させていただきました。
綺麗なサロンでリラックス出来、お話上手なスタッフさんとの会話を楽しみながら施術してもらいました。
とにかく一つ一つの工程が丁寧で、こちらの要望を余す事なく汲み取って素敵な仕上がりにしてくれます。
末永くよろしくお願いします(笑)
来月もお邪魔させていただきますね♪
素敵なネイルをありがとうございました!
OPEN記念≪ハンド≫マグネットorフラッシュワンカラー¥6000→¥5000
nail salon miel【ミエル】平野/フィルインからの返信コメント
ひろみさま
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、心温まる口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたことを大変嬉しく思います。
また、お仕上がりや施術についてもお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります。
デザインやお爪の状態、ご希望をしっかり共有してくださったおかげで、私も楽しく施術をさせていただくことができました。お客様のお心遣いや温かいお人柄に、私の方こそ心地よい時間を過ごさせていただき感謝しております。
「末永くよろしくお願いします(笑)」とのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました♪ こちらこそ、ぜひ末永くよろしくお願いいたします。
来月のご予約もありがとうございます。次回もご満足いただけるよう心を込めて施術させていただきますので、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
ミエル 平野(miel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー