※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのハーブピーリングで少し緊張していましたが、スタッフさんがとても可愛くて話しやすく、丁寧に説明してくださったので安心して施術を受けることができました。
カウンセリングでは肌悩みをしっかり聞いてくださり、今の肌状態に合ったプランを提案していただけたのも嬉しかったです!
担当してくださったスタッフさんのお肌がとても綺麗で、実際に効果を実感されているのが伝わり説得力がありました。
施術後はお肌がツルツルになり、化粧ノリも良くなった気がします!
これから肌質改善のために通いたいと思います!またよろしくお願いします!
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
【毛穴|ハーブピーリング】韓国肌管理Belle 平塚からの返信コメント
塩キャラメル様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのハーブピーリングで緊張されていたとのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います♪
カウンセリングや施術についてのお褒めの言葉もありがとうございます!お肌のお悩みに合わせたご提案を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
また、施術後のお肌の変化や化粧ノリの良さもご実感いただけたようで安心いたしました。
これからの肌質改善もしっかりサポートさせていただきますので、ぜひお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
belle平塚
-
丁寧にカウンセリングから施術してくださり、肌の調子も1日しか経っていませんが明らかに良くなっているのがわかるほど効果も出て、とてもいい時間でした!継続したいと思います、ありがとうございました!!
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
-
初めて利用しました。カウンセリングが丁寧で悩みに合わせて提案していただけたので安心できました。施術後は肌のざらつきが減り、化粧ノリも良くなった気がします。また通いたいと思います!
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
-
ずっと気になっていた肌悩みを相談できて、自分に合う施術を提案していただけたのが嬉しかったです!!
お店の雰囲気も良くて、スタッフさんも優しかったので安心して受けられました♪
ニキビに悩んでいるので、これからもっとお肌がきれいになっていくのが楽しみです。またお願いします!
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
【毛穴|ハーブピーリング】韓国肌管理Belle 平塚からの返信コメント
アサイ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お肌のお悩みをご相談いただき、お力になれたことを大変嬉しく思います♪
カウンセリングや施術、お店の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!
ニキビのお悩みは継続的なケアで少しずつ変化をご実感いただけることが多いため、今後のお肌の変化を一緒にサポートさせていただければ幸いです!
これからも安心してお通いいただけるよう努めてまいります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
初めてのエステでとても緊張していましたが、スタッフのお姉さんが優しく親身になって悩みを聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。
ハーブピーリングの説明もとても分かりやすく、お話ししながらリラックスして過ごせたのも良かったです。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、何よりスタッフさんのお肌がとても綺麗で説得力がありました。
これからのお肌の変化が楽しみです。またぜひお願いしたいと思います。
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
【毛穴|ハーブピーリング】韓国肌管理Belle 平塚からの返信コメント
に様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!
初めてのエステで緊張されていたとのことですが、安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います♪
お悩みやご不安な点を少しでも解消できるよう、今後も丁寧な対応を心がけてまいります!
ハーブピーリングは継続することでお肌の変化を実感していただきやすい施術ですので、今後のお肌の変化もぜひ楽しみにしていてください!
次回もお会いできることを心より楽しみにしております!
belle平塚
-
この数年、またニキビが出るようになったので行ってみました。
ハーブピーリングとプラズマをしてもらったのですが、終わった後はニキビが目立ちにくくなったような気がしました。
担当してくれた方の肌がとてもきれいだったので、そうなれたらいいなと思い、しばらく続けてみようと思います。
駅からすぐで、きれいなお店だったのもよかったです。
またよろしくお願いします。
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
【毛穴|ハーブピーリング】韓国肌管理Belle 平塚からの返信コメント
yui様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術後のお肌の変化をご実感いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
ニキビのお悩みはお肌の状態に合わせてケアしていくことで、より理想のお肌へ近づけることが期待できますので、今後もしっかりサポートさせていただきます。
また、サロンの雰囲気や立地についてもお褒めいただきありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりをこれからも心がけてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Belle平塚
-
ハーブピーリングで利用しました。施術前の説明もとても丁寧で、安心して受けることが出来ました。施術後は肌がつるつるになり、トーンアップしたように感じて大満足です。担当してくださったお姉さんも優しくて可愛く、話しやすかったのでリラックスして過ごせました!またぜひお願いしたいです!!
何を選べばいいの?【カウンセリングにて施術内容を決めたい方はこちら☆】
【毛穴|ハーブピーリング】韓国肌管理Belle 平塚からの返信コメント
ななは様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術やカウンセリングについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
施術後のお肌の変化もご実感いただけたとのことで安心いたしました♪
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
belle平塚
ベル 平塚(Belle)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー