ブックマークする
イロドリ【ショートネイル×ケアサロン】
イロドリショートネイルケアサロン
※10件以下の口コミの平均点です。
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
7件の口コミがあります
サロンPick Up
みいみいさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026-06-13 20:38:11.0
とても居心地のよいステキなサロンで、自分の家のようにくつろいでしまいました。ハンドもフットもとてもきれいにしていただきました。嬉しくて嬉しくて、目に入るたびに幸せな気持ちになります。デザイン、施術だけでなく、その前の段階の爪周りのお手入れもとても丁寧で、見違えました。手も足も若く見えます。良い出会いができて本当に良かったです。また次も楽しみに伺います。
予約時のクーポン・メニュー
【艶々ぷるん】マグネットネイル★うるつや
イロドリ【ショートネイル×ケアサロン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました♪リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。お手元やお爪周りのお手入れまで喜んでいただけて安心いたしました。マグネットネイルもとてもお似合いでしたね♪たくさんお話しさせていただき、私もとっても楽しい時間でした。これからも心地よくお過ごしいただけるように丁寧な施術を心がけてまいります。次回もお会いできるのを楽しみにしております♪とっても嬉しい口コミ励みになります。ありがとうございます!
ひまわりさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-20 14:46:20.0
フットネイルと角質ケアでお世話になりました。事前に希望のモロッカン風デザインをお送りしたら、当日はサンプルまで用意してくださっていて感激しました。とても細かく繊細なデザインでしたが、サンプルそのままに爪にも美しく再現していただき、想像以上の仕上がりに大満足です。施術は終始とても丁寧で、スタッフさんのお人柄も良く、何かと気遣ってくださり、安心してお任せできました。角質ケアのおかげで足もツルツルになり、足元を見るたびに嬉しくなります。サロン内は新しくて清潔感があり、かつのどかな空気があって居心地が良く、リラックスして過ごせました。帰りぎわには人懐こく可愛い猫ちゃんも撫でさせてもらい、とても癒やされました。技術力も接客も素晴らしく、ぜひまたお願いしたいと思います!
【フットネイル】持ち込みデザイン★やり放題
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます。口コミを読ませていただき、とても嬉しくて何度も読み返してしまいました。こんなに丁寧に感想を書いてくださり本当に感激しています。かわいいデザイン&優しいカラーがとっても似合っていましたね♪ネイルだけでなくサロンでの時間そのものを楽しんでいただけたことが何よりの励みになりました。角質ケアの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 足元がツルツルになると気分も上がりますよね。そして猫たちのことまで可愛がっていただきありがとうございました!これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度は本当にありがとうございました。
えみさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026-06-19 12:20:01.0
ネイルオフでお伺いしました!お話がとても楽しくて、施術中ずっと楽しい時間を過ごせました!オフもとても綺麗で丁寧にしていただき、大満足です!質問にも優しく親身に答えてくださり、とても嬉しかったです。またぜひお願いしたいと思います!
クーポン利用なし
この度はご来店頂きましてありがとうございます。楽しい時間を過ごしていただけたとのお言葉とても嬉しく拝見しました♪施術やご質問への対応についてもご満足いただけてホッとしております。ネイルのことやお爪のお悩みなど気になることがありましたらまたいつでもお気軽にご相談くださいね♪素敵で嬉しい口コミをありがとうございました!
みぃさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-14 18:48:51.0
人生で2回目のネイルでした!色んな色を提案して頂き、可愛い色にしてもらいました!キラキラしてて夏らしく、旅行にぴったりな色になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
【オープン記念!】一番人気♪艶々ワンカラー★今だけ¥6500→¥6000
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪人生で2回目のネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです!一緒にカラーを選びながら、旅行にぴったりの夏らしいキラキラカラーになりましたね♪ とてもお似合いでした。楽しいご旅行になりますように!またネイルをされる機会がございましたらぜひお手伝いさせてください。その時には旅行のお話聞かせてくださいね。お会いできる日を楽しみにしております♪
サナさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-06-11 13:38:49.0
3回目なのですが 毎回デザインや好みや色をしっかり丁寧に聞いてくださって一緒に考えていろんな提案をしてくれて自分好みの仕上がりになるので毎回楽しみです♪♪ネイルをしている時間もいろいろお話ししたりできて ネイルのみではない付加価値を感じられ 担当スタッフさんの明るいお人柄で 楽しい時間を過ごさせていただいています^_^ネイルサロン緊張するわー!という方はぜひ行ってみてくださーい!緊張時間が楽しい時間になるはず♪♪
いつもご来店いただきありがとうございます♪そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!毎回お好きなカラーやデザインを一緒に考える時間を私もとても楽しみにしています。仕上がりを楽しみにしてくださっているとのお言葉がとても嬉しく励みになります。ネイルだけでなくサロンで過ごす時間も楽しんでいただけていることが何より嬉しいです!これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりとご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。次回もお会いできるのを楽しみにしております♪この度は素敵な口コミを本当にありがとうございました。
まいこさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-11 00:59:46.0
ネイルサロンの利用そのものが初めてでしたが、丁寧な聞き取りや楽しい会話をしてもらえてリラックスして受けることができました。ケアの仕方や初めて聞く用語もわかりやすく教えてもらえて、今後はネイルを楽しんでいこうと思います。猫ちゃんトークもできてとても癒されました!
【爪エステ】爪周りのガサガサ→ツルツルに♪
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!初めてのネイルサロンとのことで緊張もあったかと思いますがリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。ネイルのことは専門用語も多いので、できるだけ分かりやすくお伝えすることを心がけています。これからぜひ少しずつネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです♪私も猫ちゃんのお話ができてとても楽しい時間でした!またお会いできるのを楽しみにしています♪
かなさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-07 00:48:29.0
初めて行ったサロン。しかも数年ぶりにネイルをしたくて、当日予約をし、勢いで伺い緊張しましたが、話しやすい方で安心しました!メニューやカラー、お値段も細かく確認しながら好みのものを一緒に考え提案してくれました(^^)
先日はご来店ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪久しぶりのネイルサロンに当店を選んで頂けてとっても嬉しく思います。カラーやデザインなどお好みに合うネイルをご提案できて安心しました。落ち着いたカラーの中にも個性を詰め込んだデザインがとっても似合っていましたね♪またのご来店を楽しみにお待ちしております!
イロドリの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧