※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても良い意味で色々と予想以上でした。まずドアの外のイメージと中のギャップにやられ、カウンセリングしながらのフットバス、ハンドソープとハンドクリームはESOP、施術後は女優ミラーにリファのドライヤーとアイロン。ドリンクとお菓子。それだけでもおもてなしの気持ちが伝わります。施術は1度でビフォーアフターの変化が見られる実感があり、顔だけではなく姿勢改善、頭皮マッサージもあります。サロンには技術はもちろんですがリラックスする事も目的の1つなのでとても満足しました。人気になって予約が取りづらくなるのが心配です。
【モニター様限定/6月末迄期間限定】プレミアム女優リフトコース¥44,000→
たるみ・小顔 肌育専門看護師サロン CLINICAL SALON Rinからの返信コメント
この度は、沢山のサロンさんから選んでご来店いただきまして誠にありがとうございました!
居心地の良い空間作りとリラックス・結果重視の施術を心がけております。
これからもよりお客様に満足していただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
-
エステの経験がなく、緊張の中の施術でしたが、人柄、丁寧なカウンセリングや説明から安心して施術を受けることが出来ました。
肌のくすみやたるみ、しわなどが気になっていました。アドバイスを頂いて、『小顔フルコースとタラソトリートメント』を選択しました。
清潔な空間、丁寧な施術に大変癒されました。
施術後の、肌感つるつる、ワントーンアップ、引き締まりに感動しました。気になるシワも浅くなったようです。
これを機会に、継続的に施術をお願いしようと思っています。
【モニター様限定/6月末迄期間限定】プレミアム女優リフトコース¥44,000→
-
とっても親身になって相談を聞いてくださってずーっと話してました笑。
接客が特に心地が良いです。心もほぐれる時間でした。
たるみ・小顔 肌育専門看護師サロン CLINICAL SALON Rinからの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
お客様のお悩みに対して全力でサポートさせていただきますので一緒に頑張っていければいいなと思っております!
またのご来店お待ちしております。
-
非常に良い施術でした!
気になってた赤み、肌質、たるみが改善されました。
今後も利用したいと思います。
【モニター様限定/6月末迄期間限定】プレミアム女優リフトコース¥44,000→
たるみ・小顔 肌育専門看護師サロン CLINICAL SALON Rinからの返信コメント
この度は、再来店いただきありがとうございました。
2回目ということで1回目よりお肌の土台が整っている状態でしたので、前回よりも更に効果がが実感いただけたと思います!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
お店の雰囲気もよく、担当スタッフさんは話しやすくて美容に詳しくたくさんいろんなお話聞けました!
今回は小顔コースでしたがトーンもあがり、おでこのふっくら度がアップして満足いく仕上がりです!
施術中は気持ちよくて、うとうと…
エステなんですがパック中ベッドスパもして下さり、施術で肩の凝りなども良くなりました♪
もちろんエステとして効果大なんですが、日々の疲れをとるのにリラクゼーションとしてもとてもいいお店だと思います^ ^
また伺います!!!
【モニター様限定/6月末迄期間限定】プレミアム女優リフトコース¥44,000→
たるみ・小顔 肌育専門看護師サロン CLINICAL SALON Rinからの返信コメント
この度は、2回目のご来店ありがとうございました!
肩凝りもフェイスラインも肌質もしっかり結果を出し、日々の疲れも癒していただけるようより一層頑張ってまいります。
またのご来店お待ちしております!
-
白いバラが浮かんだこちらが選ばせて頂ける好みの香りの足湯に浸かりながら、とても丁寧なカウンセリングをして頂きました。
お悩みに合わせた施術の説明から、実際の施術入った頃には、BGMも心地良く眠ってしまう程でした。
施術後は、肌はふっくら、目元もハッキリとし、全体的にトーンアップしていました。
ありがとうございました。
【モニター様限定/6月末迄期間限定】プレミアム女優リフトコース¥44,000→
たるみ・小顔 肌育専門看護師サロン CLINICAL SALON Rinからの返信コメント
この度は、grand open 記念すべき1人目のお客様としてご来店いただき誠にありがとうございました。
リラックスしていただけて、また、効果もご実感していただけてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
リン(Rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー