- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで自己流でダイエットをしてはリバウンドの繰り返しでした。カウンセリングでは食事についても詳しく教えていただき、「食べないダイエット」ではないことに驚きました。好きな物を食べる日を設けるなど、無理なく続けるための方法も提案していただけたので、これまでとは違って続けられそうだと感じました。まずは頑張ってみようと思います。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ちゃーりー様
この度は数あるジムあるの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
ダイエットとなると食べないイメージがまだありますよね、、、
健康的に筋肉つけながら痩せようと思うと
トレーニングはもちろん、お食事が大事になるので
これからお食事の事も遠慮なくお尋ねください!
改めてこれからもよろしくお願い致します!
-
健康診断の結果を見て少し焦りを感じ、カウンセリングを受けました。体重だけでなく、疲れやすさや運動不足についても相談できたのが良かったです。無理な目標ではなく、今の自分に合ったペースを提案してもらえたので、続けられそうだと思いました。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ゆぱ様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました。
お体はもちろん、精神的にも無理がない
ボディメイク、健康数値改善のプラン提案を受けて頂き
嬉しく思いました!
なるべく無理なく長く続けれるよう
今後もサポートさせていただきますので
何かごさまいましたら遠慮なくお申し付けください!
-
24時間ジムに通っていますが、もっと効率よく身体を変えたくてカウンセリングを受けました。分かりやすくアドバイスしていただき、自分に足りない部分も知ることができました。今後は都度払いで利用しながら頑張りたいです!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
じょー様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
ご自身で努力してらっしゃる事もあり
知識も技術も素晴らしかったです!
その中でもパーソナルの醍醐味、価値に
気付いて頂き大変嬉しく思います!
また分からなくなったり刺激、追い込み不足を感じましたら
いつでもお越しくださいませ!
お待ちしております!
-
24時間ジムには通っていましたが、なかなか思うような変化が出ず悩んでいました。無料カウンセリングでは今の状態や改善点を分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。無理なく続けられそうだと思い入会を決めました。これから頑張りたいです!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
えりか様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございます!
ご自身で行っていると中々、正解がわかりませんよね、、
この度お越しいただいて、パーソナルの醍醐味、価値を感じて頂き
大変嬉しく思います!
当ジムで技術、知識を培いつつ、
24時間ジムでも活かしてこれから一緒にボディメイクを加速させて行きましょう!
-
産後の体型を戻したく、こちらのジムへ相談に行きました!初めてのパーソナルジムだったので、とても緊張してましたが、トレーナーの方が親身にこちらの悩みを聞いてくださりすごく安心できました。
アドバイスも私に合った内容でしてくださったので
無理なく続けていけそうだな。と思うことができました!
これから、トレーニングしていく中で身体の変化が出てくると思うと楽しみです!!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
えりぴょん様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございます!
産後のお身体ってなかなか戻りにくいですよね…
当ジムにも産後のお身体のお悩みで通って頂いてる会員様
たくさんいらっしゃいます!
少々、期間はかかるかもしれませんが
コツコツ続けていけば結果は着いてきますので
これから一緒に積み上げで行きましょう!!
-
ネットには情報が多すぎて何が正しいのか分からない状態でした。カウンセリングで自分に必要なこと、不必要なことをはっきり教えてもらえて納得感がありました。売り込まれている感じもなく、純粋に頑張ってみたいと思えたので入会しました。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
わたる様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
色々と混乱している状況を解決させられる
キッカケを与えられて嬉しかったです!
本当に色々情報があるので惑わされますが
食事も筋トレも十人十色です。
こうして対面で色々とお話を聞かせて頂きながら
サポートするのがパーソナルの真骨頂ですので
まだまだその真骨頂を体感して頂きます!
改めて
これからもよろしくお願い致します!
-
口コミを見て気になり、無料だったのでまずは話だけ聞いてみようと思いカウンセリングを予約しました。
筋トレや食事の知識がほとんどない状態でしたが、とても分かりやすく説明していただき、自分でも頑張れそうだと思えました。
親身に話を聞いてくださり、自分に合った提案をしてもらえたので入会を決めました。
これからよろしくお願いします!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
YW様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
全くの初心者さんで、当ジムを選んで頼って頂いたのが
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
つい話が盛り上がり
アニソンのお話やらアニメの話しやらしつつトレーニング
て感じでしたね、、、笑
実は私もアニソン好きなので
また次回もそのまた次回も話しましょう!笑
いいメリハリで今後もサポートさせて頂きますので
こちらこそ、改めてこれからよろしくお願い致します!
-
自己流で筋トレを続けていましたが、食事のことは何が正しいのか分からず相談しました。
トレーニングだけでなく食事についても分かりやすく教えていただき、自分に合った方法が見えてきました。無理な食事制限ではないので続けやすそうです。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
かんかん様
口コミ頂きありがとうございます!
色んな教材がある世の中なので
自己流でも悪くないですが
正しいかどうかはわからないですよね、、、
そしてお食事も。
一人一人に合ったフォームや食事内容が必ずあるので
その活路を見い出せて良かったです!!
これから一緒に焦らず少しずつ修正、習得して行きましょ!
-
筋トレを始めたいと思っていましたが、何から始めればいいか分からず不安でした。
カウンセリングで親身に話を聞いていただき、自分に合ったトレーニングや食事の進め方を丁寧に説明してもらえました。本当に自分のことを考えて提案してくれていると感じ、入会を決めました。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
万年ダイエッター様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
パーソナルトレーニングという
ちょっと勇気がいるジャンルに手を伸ばして頂いたのを
とても嬉しく思います!
お身体の変化を目指していくのはもちろんですが、
私の技術、知識を今後も万年ダイエッター様の人生に役立てるよう
アウトプット、指導を努めさせて頂きます!
改めて、これからもよろしくお願い致します!
-
筋トレも食事も知識がなく不安でしたが、分からないことを丁寧に教えてもらえるので安心して続けられています。
少しずつ身体の変化も感じられ、健康への意識も高くなりました。トレーニングだけでなく色々な話もできて楽しく、終わった後は身体だけでなく気持ちもスッキリします。これからも継続して頑張っていきたいです!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
yw様
ボディメイク、ダイエットがほぼ初めての中、
決断して勇気を出してお越し頂いたを
今でも覚えていてとても嬉しかったです!
そして何よりも、気持ちもスッキリして頂けてるのが
トレーナー冥利に尽きます!
これからもyw様の身体と心を支えれるよう
サポートさせて頂きます!
-
無料カウンセリングにいきました!
食事管理や運動に対して少し身構えた出たところがあったのですが、担当のスタッフさんが私の背景を汲み取りとても親身に寄り添ったアドバイスをしてくださいました。
おかげで、ジムへ通うことや食事管理のハードルがグッと下がりこれから頑張ろうと思えました!
また、担当スタッフさんはとても話しやすくどんな事でも相談しやすく感じました!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ぴーちゃん様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
色んな不安を払拭できて良かったです!!
気軽に捉えると意外と食事もトレーニングもハードル下がりますよね!
良い意味で気軽に、だけどもメリハリよく
ご指導、サポートさせて頂くので
改めて、これからよろしくお願い致します!
-
マンツーマンでしっかりと相談できました。
部屋も広く、綺麗です。
トイレ、シャワーも使えるため仕事の合間でも
通えると思います。
トレーナーの方も話しやすいので、トレーニング
初心者でも上級者でも良いと思います。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
けいすけ様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
色々とお話が盛り上がりとつい話し込んでしまいました、、、笑
まだまだ色んな話題についていける引き出しはありますので
楽しみながらもキツイ思いをして頂こうと思います!笑
改めて、これからもよろしくお願い致します!
-
運動が苦手で、食事管理も続けられる自信がなく不安でした。
ですが、自分のペースに合わせてトレーニングを進めてもらえますし、食事も無理な制限ではなく続けやすい方法を教えていただけるので安心して取り組めています。
身体を変えるには時間がかかると思いますが、焦らず頑張っていこうと思います。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
まのだい様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
かなり勇気を振り絞ってお越し頂いたと思います。
バイトも勉強も頑張つつ、
トレーニング、ボディメイクも頑張りたいと言う思いに
とても刺激を受けました!
まずはお食事の習慣と意識を変える為に
いつでも相談連絡下さい!
コツコツ頑張って行きましょう!!
-
トレーニング後の筋膜リリースが気になり予約しました。
相談には親身になっていただき、とても分かり易かったので施術もお願いしました。施術後は身体が軽くなり、肩や股関節も動かしやすくなったのを実感できました。相談やトレーニングだけでなく身体のケアもしてもらえるので満足しています。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ゆずれもん様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
筋トレ後の筋膜リリース効果、実感して頂いて良かったです!
まだ色々種類あるので、その日の疲労具合を伺って
箇所を変えて行いますのでまた要望をお伝えください!
-
健康のために運動を始めたくて通い始めました。
筋トレは初めてで不安でしたが、その日の体調やレベルに合わせて指導してもらえるので無理なく続けられています。運動だけでなく普段の生活で意識すると良いことも教えていただけて勉強になります。
場所は最初少し分かりにくかったですが、通い始めると気になりませんでした。
運動初心者でも安心して通えるジムだと思います!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
nari様
最初は場所わかりにくいですよね、、、
分かりやすくする為の案内板画像を制作してみます!!
もう大分動けるお身体になりましたし
息も上がりにくくなりましたね!!
コツコツ通って頂けた成果です!
階段をスラスラ登る目標も達成しましたし
お次の目標を決めてまだまだ貪欲に身体作り、健康維持して行きましょ!
-
普段から運動はしていますが、筋トレは初めてでした。筋肉をつけて引き締めたいと思い体験へ。分かりやすく丁寧に教えていただけたので安心して取り組めました。これからの身体の変化が楽しみです。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
あまぎ様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
筋トレ初めてとの事でしたが、
普段から運動意識されてるので
心肺機能は強くてトレーニング意外と出来てびっくりしました!
とはいえ、今頃筋肉痛が来てますかね、、、?笑
まずは近い目標の「夏」まで一緒に突っ走って行きましょう!
-
社会人になってから運動する機会が減り、体型が気になり始めたので無料カウンセリングを受けました。ジムは初めてで不安もありましたが、今の身体の状態や生活習慣をしっかり聞いてくださり、自分に合った進め方を提案してもらえました。トレーニングだけでなく食事についても分かりやすく教えていただけて安心できました。本当に一人ひとりのことを考えてくれているのが伝わるジムだと思います。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
しょうた様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
お仕事ご多忙の中でもトレーニングして身体を変えたいと言う
お気持ち、決意とても熱くて逆に刺激頂きました。
お食事面がまずはネックですが
そこはなるべくストレスないようなルーティン内容を見つけますので
お任せください!
-
60代なので代謝が悪くなり更年期もありダイエットは諦めてました。ましてこの歳でジムなど通うなんて考えもありませんでしたがカウンセリングを受けて考え方が変わりました。優しく分かりやすく丁寧に説明していただきやる気が出てきました!健康的に痩せてまだまだ人生楽しみたいです。これからご指導を宜しくお願いします!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ゆか様
この度は数あるジムの中、
当ジムをお選びご契約頂きありがとうございました。
当ジムには80歳になる会員様もいらっしゃいますので
まだまだ遅くないスタートですし
これから一緒に筋肉を付けて健康なお身体を一緒に築き上げていきましよう!
-
24時間ジムに通っていますが、自分のやり方が合っているのか分からず、一度見てもらいたいと思い伺いました。
実際に身体の状態や動きを確認してもらうと、自分では気付かなかった改善点がたくさんあり、とても参考になりました。フォームや食事についても分かりやすく教えていただけて納得感がありました。
ただ鍛えるだけではなく、一人ひとりに合った方法を考えてくれるので、自己流で悩んでいる方にもおすすめです。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
まさかの同じ24時間ジム利用者で
驚きました笑
パーソナルトレーニングの
醍醐味、価値を実感頂きとても嬉しく思いましまた!
ありがとうございます!
これからは当ジムで技術と知識を培いつつ
24時間ジムでのトレーニングに活かして下さい!
-
笑顔が素敵なトレーナーさんでした!
ずっとニコニコしながら、応対してくれました!
室内もキレイでシューズだけ預けていれば、タオルや服も無料で使えるのが有り難いです。
とても話しやすく、トレーニング中も同じ目線でやり取りしてくれるので、本当にお客さん一人一人大事にされているんだな。と言う印象でした!
食事制限なども、料理人8年されていたと言う事で的確なアドバイスや無理なくできる範囲で!と言う感じだったので、本当にストレスもなく出来そうです。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
みさ様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました!
ニコニコでしたか、、?笑
それはみさ様の優しいオーラが伝染したのかもしれませんね笑
体重の減りは少しスローペースになるかもしれませんが
お食事、ストレスなくボディメイク頑張って行きましょう!
改めてまして、ご契約ありがとうございました!
これからよろしくお願い致します!
-
最初は体を変えたい一心で通い始めました。トレーナーさんが自分のペースに合わせて寄り添ってくれるので無理なく続けられて、気づいたら体が引き締まってきました。体だけじゃなく、気持ちまで前向きになれたのが一番の変化です。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
たかぴ様
嬉しい口コミありがとうございます!
ほんとにあれから長く通って頂いて、
逆に喝を貰う日々でございます!
これからもメリハリよく、
色んなお話も交えながらコツコツとボディメイク築いて行きましょう!
-
運動経験も筋トレ経験もなく、食事も何を気を付ければいいのか分からず不安でしたが、カウンセリングで今の体の状態や目標を丁寧に聞いていただき安心できました。
トレーニングだけでなく食事についても分かりやすく説明してもらえたので、自分でもできそうだと感じました。
一人ひとりに合わせて考えてくれているのが伝わり、私のことを本当に考えてアドバイスしてくれていると感じました。体を変えてかっこよくなれるよう頑張ってみたいと思います。
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
ケント様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました。
筋トレ初心者なのにも関わらず
勇気を出してお越しいただいたのがとても嬉しく思います。
初心者だからこそ、可能性と伸び代は大いにあるので
これからケント様の人生が変わるよう
ご指導させて頂きますので改めてよろしくお願い致します!
-
夏までに少しでも体を変えたいと思い、無料カウンセリングを予約しました。トレーニング初心者でしたが、今の体の状態や目標までの流れを分かりやすく説明してもらえて安心できました。
食事についても無理のないアドバイスをしていただき、知識も豊富で信頼できると感じました。押し売りもなく、「ここなら続けられそう」と思い入会を決めました。これから頑張りたいと思います!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
まよ様
この度は数あるジムの中、当ジムをお選び頂きありがとうございました。
トレーニングとお食事に関しての不安要素も払拭出来て良かったです!
ご契約ありがとうございました!
夏本番までまだ時間ありますので
これから一緒に頑張っていきましょう!!
-
トレーナーさんが元料理人を8年されていた方ということで、食事指導がとにかく現実的で続けやすいと思いました!
「絶対NG」みたいな厳しい感じではなく、“チートデイしても大丈夫ですよ!”と上手く調整しながらアドバイスをくれるので、ストレスなく続けられています。
食事の知識もすごく豊富で、コンビニで選ぶものや外食のコツまで細かく教えてくれるのがありがたいです!
トレーニングもただキツいだけじゃなく、楽しくあっという間に終わる感じで、運動苦手な自分でも通いやすいです。
身体の変化も少しずつ実感できてモチベーション上がってます! 引き続きお願いいたします!
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
こうたろう様
トレーナーとしてのモチベーションがあがる
口コミありがとうございます!!
ストレスは敵ですからね!
とは言え、緩くなりすぎないようメリハリ、
飴と鞭作戦で行きますので
これからもまだまだ、
一緒に頑張って一緒に乗り越えて行きましょう!
改めてこれからもよろしくお願い致します!
-
トレーニングは想像していたより楽しい
自分に合った食事指導もしてもらい
数ヶ月で体重も落ちたが
なにより、体型がかなり変化して驚いた
敷地内に駐車場あり
室内はとても綺麗です
タオルやトレーニング着もレンタルでき
シューズさえ預けておけば
手ぶらで行けるのはとてもありがたい
シャワー完備なのでサッパリして帰れる
自分を変えたいと思ったときに
行動しておいて良かったと思いました
パーソナルトレーニングジム IMPERFECT ダイエット×姿勢改善からの返信コメント
みにょりん様
ありがとうございます!
本当にこの数ヶ月間頑張って頂きましたね!
とはいえ、油断すると戻っちゃうので
まだまだ油断させませんよ!笑
改めてこれからもよろしくお願い致します!
インパーフェクト(IMPERFECT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー