※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
新しく出来たお店に行って来ました。
店内はとてもセンスが良く、落ち着きます。
施術はヘッドスパ、耳ツボで頭がスッキリし、マッサージでかなり身体がほぐれました。
これからも通いたいです。
【ご新規様限定】耳ツボ×整体60分|ポイント集中コース
耳ツボ×整体 ゆるませ屋 -TOMOSU-【整体/マッサージ/ドライヘッドスパ/肩こり】からの返信コメント
まろ様
この度はご来店誠にありがとうございます!
今回は特に臀部周りと腰回りが疲れているようでしたので、そこを重点的に施術させていただきました。ドライヘッドスパと耳ツボは頭周りの緊張が緩んだり、眼精疲労にもアプローチできるので、効果をしっかり実感いただけて良かったです!
疲れが溜まりすぎる前にまたぜひお越しください!
嬉しい口コミ、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
-
日々の疲れが溜まっていたので、全身しっかりメンテナンスしていただきました!
特に足裏と肩周りに疲れが溜まっていて、施術前は重だるさがありましたが、終わった後は身体がとても軽くなりました。
歩く時も足が軽く感じられて、とてもスッキリしました!
毎回丁寧に施術してくださるので、安心してお願いできます。
サロンの雰囲気も落ち着いていて、リラックスしながら過ごせる空間でした!
心も身体も癒されて、またお願いしたいと思います。
★1番人気【肩こり/腰痛/眼精疲労】耳ツボ20分+整体マッサージ60分 計80分
-
身体がとても動きやすくなりました!
悩みだった歯の食いしばりも、筋肉が解された為か改善されました!
また来月伺います!
★おすすめ【肩こり/腰痛/眼精疲労】耳ツボ20分+整体マッサージ40分 計60分
耳ツボ×整体 ゆるませ屋 -TOMOSU-【整体/マッサージ/ドライヘッドスパ/肩こり】からの返信コメント
まなか様
この度はご来店と口コミ投稿ありがとうございます!
お身体の動きやすさや、気にされていた食いしばりの変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
普段の生活では、お身体のスイッチがオンになっている時間が長いとお話しされていましたので、湯船にゆっくり浸かったり、朝に白湯を飲んだりと、ぜひ「オン」と「オフ」の切り替えを意識してみてくださいね。
疲れが溜まった時にはいつでも、リラックスをしにいらしてください。
また来月もまなか様のご来店をお待ちしております。
-
開店直後(当日?)に伺い、施術していただきました。初めての耳ツボでしたが、とても効き目が良く施術後しばらくポカポカで、リラックスできました。マッサージも良かったです。
三宿や下馬の界隈だと整体やマッサージはどうしても三軒茶屋や祐天寺、学芸大学と駅まで出ないと選択肢はありませんでしたので大変ありがたいロケーションです。また伺ってみたいと思います。
【ご新規様限定】耳ツボ×整体80分|全身ベーシックコース
耳ツボ×整体 ゆるませ屋 -TOMOSU-【整体/マッサージ/ドライヘッドスパ/肩こり】からの返信コメント
ウォンちゃん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをご投稿いただき、大変励みになります。
初めての耳ツボ施術で効果を感じていただけたとのことでとても嬉しいです!
耳ツボはリラックス効果や循環の巡りを促すだけでなく、不調のサインが出るためお身体の状態に気付くきっかけにもなります!
また、下馬・三宿エリアで通いやすい場所と感じていただけたことも大変嬉しく思います!
地域の皆さまにとって、気軽にお身体のメンテナンスができる身近なサロンを目指してまいります。
その日のお身体の状態に合わせて施術させていただきますので、お疲れの際はぜひお気軽にお越しください。
ウォンちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
ニュースで、体の不調は耳から!というのを見て、調べたら珍しい『耳ツボ整体』があったので行ってみました。お店雰囲気はとても良く、従業員さんもとても優しく最初から最後までよーく話を聞いて下さり、まず心から癒されました。海の中のような夜空に包込まれているようなBGMの中で、初めてでしたが耳ツボをやって頂いていると、体がポカポカ温かくなり、その後の体の施術も、私が思っている所をよーくやって下さるので、聞くとそこが硬いという事でした。
落ちついた雰囲気の素敵なお店で、心も体も軽くなり癒さ
れたのでまた絶対に行きたいです。
自分だけではなく、大切な人にもプレゼントしたいです。
代謝が良くなった?のか、何しても減らなかった体重が次
ぎの日の朝減っていたのが一番のびっくり!!です笑
お店の周りには、オシャレなカフェやお店も沢山あるので
それも楽しみです。
体が軽くなり幸せです。
【ご新規様限定】耳ツボ×整体60分|ポイント集中コース
耳ツボ×整体 ゆるませ屋 -TOMOSU-【整体/マッサージ/ドライヘッドスパ/肩こり】からの返信コメント
カメ様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミ投稿をありがとうございます!
ニュースをきっかけに耳ツボに興味を持っていただいたということで、
数あるサロンの中からTOMOSUをお選びいただけたこと大変嬉しく思います!
初めての耳ツボ施術で不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
お仕事や私生活の癖から、背中から臀部にかけての筋疲労が強く出ていたので、是非ストレッチや簡単なトレーニングも続けてみてください!
また、お客様が落ち着ける空間作りを心がけているので、
カメ様がほっと一息つけるお時間をご提供できていたなら私も嬉しいです。
リラックスしたい時には、また是非お越しください。
カメ様にお会いできる日を楽しみにしております。
-
ずっと悩んでた首と背中の重だるさが全くなくなって身体がすごく軽くなりました!耳ツボは胃腸や腰などの不調が出てるところがちゃんと痛みが出てたのでこれからの効果が楽しみです、、!
施術中も部屋の温度や痛みに関してお気遣い頂きました!
もみ返しもなかったので定期的に通いたいです!
またお願いします!
【ご新規様限定】耳つぼ×整体マッサージ60分|ポイント集中コース
耳ツボ×整体 ゆるませ屋 -TOMOSU-【整体/マッサージ/ドライヘッドスパ/肩こり】からの返信コメント
さく様
この度はご来店誠にありがとうございます!
今回は特に左の肩甲骨周りと首肩周りが固まっていたので、そこを重点的に施術させていただきましたが、楽になっていただけたようで良かったです!
耳ツボも効果を実感いただけていて嬉しいです。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
嬉しい口コミ、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
トモス(TOMOSU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー