※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用しましたが、丁寧な対応と綺麗な仕上がりで大満足でした。
ネイリストさんの人柄が最高でした、また利用させていただきます!
【ご新規様オフ無料!3980円!ハンドワンカラー・ラメグラ
-
丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗で満足です。またお願いしたいと思います。
【ご新規様オフ無料!3980円!ハンドワンカラー・ラメグラ
-
とても丁寧に脱毛してくれました
スタッフさんの人柄も良かったです
-
脱毛は痛いイメージでしたが、痛みの少ない機械で安心して施術を受けることが出来ました。
これから通いたいと思います
接客も良かったです
-
清潔感のあるサロンで、帰りにアサイーボウルも食べれます!
効果も感じられました、通いたいと思います!
メル(mel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー