※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
光フェイシャルに通っています。
長年悩んでたシミもだんだん薄くなりました。(消えたシミもあります。)それと同時に顔のトーンアップ、リフトアップも実感しています。
スタッフの方はとても話しやすく色々教えて頂いています。
安心してお任せしています。
次の予約の日が毎回楽しみです。
これからも通わせて頂きます。
いつもありがとうございます。
-
光フェイシャルを受けました。とても気持ちよく、施術中はリラックスして過ごせました。回数を重ねるごとにシミもだんだん薄くなってきたように感じていて、肌の調子も良くなっています。
スタッフの方も丁寧で安心してお任せできました。これからも続けて通いたいと思います。
【当日メニューご相談】フェイシャル/脱毛(※脱毛は剃毛が必要です)
Serin【セリン】 光フェイシャル・脱毛・ボディからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
リラックスして施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しいです!
また、シミの変化やお肌の調子の良さをご実感いただけているとのことで、私も一緒に嬉しく感じています♪
これからも理想のお肌に近づけるよう、しっかりサポートさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
髭脱毛で利用しました。強さを調節してもらい、程よい強さで施術してもらいました。髭がだいぶ薄くなり満足しています。これからも通います。
【当日メニューご相談】フェイシャル/脱毛(※脱毛は剃毛が必要です)
Serin【セリン】 光フェイシャル・脱毛・ボディからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
効果をご実感いただき、「満足しています」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
お客様のお肌の状態や痛みの感じ方に合わせて、毎回強さを調整しながら施術させていただいておりますので、安心してお任せください。
これからもさらにご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
施術はもちろんの事、サロンの雰囲気、スタッフの方の対応
含め大変満足でした。
定期的にお願いしたいと思っています。
Serin【セリン】 光フェイシャル・脱毛・ボディからの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術はもちろん、サロンの雰囲気やスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
定期的に通いたいと思っていただけたことが何より励みになります♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
セリン(Serin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー