1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. イプセネイル(ipssae nail)   >  
  6. 口コミ

ipssae nail

イプセネイル

  • ネイル
2026年5月 NEW OPEN
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-51F
  • 神戸三宮駅8分 / 三ノ宮駅5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

4件の口コミがあります

  • やさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-14 19:42:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    左右のバランスやパーツの位置、爪の長さまで気にかけて、すごく丁寧に施術してくださいました!完成も大満足です!可愛いネイルにしてくださってありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【学割U24】【HAND】5art+full extention ¥12,000→¥11,000

    ipssae nailからの返信コメント

    や様

    この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
    パーツや色選びなどとってもセンスが光るデザインが素敵でした!
    お話ししながらの施術はとても楽しかったです☆

    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    wako

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 15:18:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく可愛いネイルにしてもらいました!
    些細なことにも気をかけて下さってとても良かったです
    お店の雰囲気もとても良く過ごしやすかったです
    ハッピーな1ヶ月を過ごせそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】magnet・mirror

    ipssae nailからの返信コメント

    あ様

    この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
    シルキーなカラーがとても上品でお似合いでした!
    ネイルでモチベーションアップのお手伝いが出来てうれしいです☆

    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    wako

  • seeさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 11:18:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お気に入りの韓国カフェにネイルスタジオができて嬉しいです!
    初めてのフットネイルでしたが、担当スタッフさんが優しくてオシャレにしてくれました^ ^大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【FOOT】one color

    ipssae nailからの返信コメント

    see様

    この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
    カフェもサロンも気に入っていただけて嬉しいです☆

    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    wako

  • Naoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-06-02 18:32:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもセンスが良く、細かい部分まで丁寧で、技術の高さを感じました!
    上品で綺麗な仕上がりに大変満足しています。
    次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】gradation

    ipssae nailからの返信コメント

    Nao様

    この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです☆
    今後も更なる技術向上に努めてまいります!

    次回のご来店を心よりお待ちしております!

    wako

  •  

イプセネイル(ipssae nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/