※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
左右のバランスやパーツの位置、爪の長さまで気にかけて、すごく丁寧に施術してくださいました!完成も大満足です!可愛いネイルにしてくださってありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。
【学割U24】【HAND】5art+full extention ¥12,000→¥11,000
や様
この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
パーツや色選びなどとってもセンスが光るデザインが素敵でした!
お話ししながらの施術はとても楽しかったです☆
次回のご来店を心よりお待ちしております!
wako
-
すごく可愛いネイルにしてもらいました!
些細なことにも気をかけて下さってとても良かったです
お店の雰囲気もとても良く過ごしやすかったです
ハッピーな1ヶ月を過ごせそうです!
あ様
この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
シルキーなカラーがとても上品でお似合いでした!
ネイルでモチベーションアップのお手伝いが出来てうれしいです☆
次回のご来店を心よりお待ちしております!
wako
-
お気に入りの韓国カフェにネイルスタジオができて嬉しいです!
初めてのフットネイルでしたが、担当スタッフさんが優しくてオシャレにしてくれました^ ^大満足です!
ありがとうございました!
see様
この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
カフェもサロンも気に入っていただけて嬉しいです☆
次回のご来店を心よりお待ちしております!
wako
-
とてもセンスが良く、細かい部分まで丁寧で、技術の高さを感じました!
上品で綺麗な仕上がりに大変満足しています。
次回も楽しみにしています。
Nao様
この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです☆
今後も更なる技術向上に努めてまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
wako
イプセネイル(ipssae nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー