1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. Mimo Nail Salon日暮里店【長さ出し/持ち込みデザイン/パラジェル/フィルイン】   >  
  6. 口コミ

Mimo Nail Salon日暮里店【長さ出し/持ち込みデザイン/パラジェル/フィルイン】

ミモネイルサロンニッポリテン ナガサダシモチコミデザインパラジェルフィルイン

  • ネイル
  • 東京都荒川区東日暮里5-52-4 日暮里SKビル5F
  • 京成電鉄・舎人ライナー・JR日暮里駅より徒歩1分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

6件の口コミがあります

  • アヤカさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-26 14:32:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用します、
    スタッフさんの技術はすごく上手です、仕上がりも大満足です
    予定時間より早いお店から出ました、助かりました。ありがとうございました!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    夏ネイル★ワンカラー+カラーストーン貼り放題【 時間内30個まで】¥7960

  • Mayさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-25 21:28:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、スタッフさんが親切で安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】★初回オフ無料☆2色選べるワンカラー/ラメグラ ¥4580

  • すぎもとちゃんさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-25 15:13:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回素敵なハンドとフットワンカラーネイルをありがとうございました。
    お色味の相談にも丁寧に乗っていただき、希望通りの仕上がりになってとても満足しています。施術もとても丁寧で、甘皮処理から仕上げまで細かい部分まできれいにしていただきました。
    店内も清潔感があり、リラックスして過ごすことができました
    。スタッフの皆さんも親切で居心地が良かったです。
    仕上がりもとても結麗で、手元を見るたびに気分が上がります
    。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Hand+Foot】ハンド+フットワンカラー ¥ 10980

  • ミサキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-25 14:47:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足でした!!!
    最初から最後までとっても細かく私の希望デザインを聞いてくれて、さらにいろんな提案をしてくださったおかげで、理想以上に可愛いネイルに仕上がりました!
    担当してくださったスタッフさんもとにかく優しくて話しやすく
    、あっという間に楽しい時間が過ごせました!
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規】★初回オフ無料☆2色選べるワンカラー/ラメグラ ¥4580

  • ナナミさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-25 14:45:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でやっていただいたネイルの仕上がりに少し納得がいかず、当日予約で伺いました。
    お店の雰囲気も綺麗でとても可愛く、形やデザイン、色味、パーツまでなかなか決めきれずにいたのですが、丁寧にたくさんの提案してくださり、一緒に考えていただけてとても嬉しかったです。
    仕事柄ショートネイルしかできず、爪の形的にもボテっとした印象になりやすいのが悩みだったのですが、その点もしっかり相談に乗っていただき、とても満足のいく形に仕上げていただきました。デザインも仕上がりも大満足です、本当にありがとうございました、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【夏限定トレンド最前線】マグネット&ぷっくり3Dさくらんぼ/チェリーネイル

  • アヤカさん(女性/10代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-25 14:41:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術中に楽しくお話ができて、あっという間の時間でした。
    細かい要望やパーツの配置なども、その都度確認しながら進めてくれたので、理想通りのネイルになりました。
    居心地が本当に良かったので、ネイルサロン迷子の方にぜひおすすめしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    キラキララメグラデーション (ベースクリア) +氷 ストーンつけ放題(20個)

  •  

Mimo Nail Salon日暮里店【長さ出し/持ち込みデザイン/パラジェル/フィルイン】の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/