※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用します、
スタッフさんの技術はすごく上手です、仕上がりも大満足です
予定時間より早いお店から出ました、助かりました。ありがとうございました!またお願いしたいです
夏ネイル★ワンカラー+カラーストーン貼り放題【 時間内30個まで】¥7960
-
初めて利用しましたが、スタッフさんが親切で安心してお任せできました。仕上がりも大満足です!
【新規】★初回オフ無料☆2色選べるワンカラー/ラメグラ ¥4580
-
今回素敵なハンドとフットワンカラーネイルをありがとうございました。
お色味の相談にも丁寧に乗っていただき、希望通りの仕上がりになってとても満足しています。施術もとても丁寧で、甘皮処理から仕上げまで細かい部分まできれいにしていただきました。
店内も清潔感があり、リラックスして過ごすことができました
。スタッフの皆さんも親切で居心地が良かったです。
仕上がりもとても結麗で、手元を見るたびに気分が上がります
。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました
【Hand+Foot】ハンド+フットワンカラー ¥ 10980
-
大満足でした!!!
最初から最後までとっても細かく私の希望デザインを聞いてくれて、さらにいろんな提案をしてくださったおかげで、理想以上に可愛いネイルに仕上がりました!
担当してくださったスタッフさんもとにかく優しくて話しやすく
、あっという間に楽しい時間が過ごせました!
またぜひお願いしたいです!
【新規】★初回オフ無料☆2色選べるワンカラー/ラメグラ ¥4580
-
他店でやっていただいたネイルの仕上がりに少し納得がいかず、当日予約で伺いました。
お店の雰囲気も綺麗でとても可愛く、形やデザイン、色味、パーツまでなかなか決めきれずにいたのですが、丁寧にたくさんの提案してくださり、一緒に考えていただけてとても嬉しかったです。
仕事柄ショートネイルしかできず、爪の形的にもボテっとした印象になりやすいのが悩みだったのですが、その点もしっかり相談に乗っていただき、とても満足のいく形に仕上げていただきました。デザインも仕上がりも大満足です、本当にありがとうございました、
【夏限定トレンド最前線】マグネット&ぷっくり3Dさくらんぼ/チェリーネイル
-
施術中に楽しくお話ができて、あっという間の時間でした。
細かい要望やパーツの配置なども、その都度確認しながら進めてくれたので、理想通りのネイルになりました。
居心地が本当に良かったので、ネイルサロン迷子の方にぜひおすすめしたいです!
キラキララメグラデーション (ベースクリア) +氷 ストーンつけ放題(20個)
Mimo Nail Salon日暮里店【長さ出し/持ち込みデザイン/パラジェル/フィルイン】の口コミ一覧/ホットペッパービューティー