※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。
爪への負担をできるだけ減らせるように丁寧にアドバイスしていただき、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても可愛く、大満足です!
お店も清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとても居心地が良かったです。
これからもぜひ通わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
-
初めて行かせてもらったお店だったけど、サロンの雰囲気も過ごしやすくていいし、丁寧で楽しくネイルをしてくれました!
仕上がりも希望通りにしてくれて、とても可愛くて大満足です!
また行きたいと思います!
miino Nail Salon&School フィルイン/長さだしからの返信コメント
hina様
先日はお足元の悪い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます♪とても励みになります☆とてもデザインがお似合いでした☆次回もhina様の「可愛い」をお手伝いさせていただけましたら嬉しいです★
またのご来店、心よりお待ちしております!
miino Nail Salon&School フィルイン/長さだしの口コミ一覧/ホットペッパービューティー