- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました
カラーはいい色です
スタイリングも大満足です
来月も宜しくお願いします
【★ケアレベル5】ホームケア付き ミルボンシステムTR+カット+カラー¥12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あきちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は全体にカラーさせて頂きました。
気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
FAIRYperfect 山本
最初から最後まで、リラックスした雰囲気で、とても丁寧に施術して頂きました。
ヘアースタイルもカラーも気に入ってます。
また、宜しくお願い致します。
【平日限定】ホ―ムケア付 カット+カラー+リンケージTR¥11810~を¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日はご来店いただき誠にありがとうございます
ヘアスタイルお喜びいただけて何よりです(^^♪
今回もいい感じに仕上がりあましたね。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRY perfect 担当 岩部
いつもお世話になっています。
やはりここは雰囲気、技術など最高です。
今回ボブヘアにしていただいてこけしにならないか不安でしたが、可愛くしてくださってとても安心しました。
今度はストレートとまたカットをお願いします。
その際にトリートメントも購入させてください。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まりてぃ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
今回はすっきりなりましたね。
些細なことなどなんでもお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
前回、カラーリングに関してかなり満足だったので、同じ施術でお願いしました。カウンセリング重要ですね。この1週間後くらいに、推し活のイベントのためセットをお願いしたのてすが、時間がたっても崩れず、編み込みで頭が痛くなることもなく、とても良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あくせる様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです(^^♪
イベント楽しめて良かったですね!!
セットも雰囲気とてもお似合いでした。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
初めて伺いましたが、急な予約をさせていただいたのに凄く丁寧な対応していただき快適に過ごせました。
近所にこんな素敵な美容室があった事、もっと早く知っていれば良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございました。
初めての所は勇気がいりますよね!
カラーのムラもキレイに整いましたね♪
また髪質に合わせて調整させていただきますね(^^)
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
久々のカラーで春色にしたくて来店しました。対応も丁寧でピンクカラーは初めてでしたが大変気に入りました。
また、ぜひ利用します。
サービス精神も高く大変楽しい時間を過ごすことができました。
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございました。
春っぽいいい色になりましたね(^^♪
せりちゃんさんの雰囲気にとても似合われてましたね!
気に入って頂けてよかったです♪
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつも綺麗な仕上がりになります。
髪色と髪型も気に入ってます。
【ダメージ補修】カラー+カット+マイフォース¥9900髪の内部と表面で補修
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
みほ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです(^^♪
今回はすっきりとなりまた扱いやすくなりますね。
また雰囲気変えたい時は何なりとお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfet 担当 岩部
今回もありがとうございました!
前回の長さより少し短めのバッサリカットしてもらいましたが凄く結びやすくなりました!
冬はロング派だけど暑い時期は短い方が好きなヘアスタイルになりました!
今回の長めのボブ風の長さ凄く気に入ってます(*^^*)
ワンちゃんとかの話も凄く楽しかったです!
普段は県外在住ですがそれでも行きたくなる美容室です☆
またよろしくお願いします!
カット+選べる香りクレンジングスパジェル¥6550
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございました♪
急に暑くなりましたもんね!
今回は少しすっきりとなりましたね(^^)
少し癖もあるので扱いやすさも心配でしたが
気に入って頂けてよかったです♪
こちらこそ楽しいお話聞けて楽しかったです!
お仕事もまだ忙しい日が続くと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね☆
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRY perfect 担当 芥川
今回もお願いした感じにしっかりと仕上がりました。毎回無理なお願いにも笑顔で対応してくれるので、嬉しい限りです。
勿論、次回も必ずこちらへ行きます。ありがとうございました。仕上がりバッチリです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
ボリュームバランス整い扱いやすくなりましたね。
次回も何なりとお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
他店でのカットが理想とは全く違い
数日モヤモヤしながら検索し
こちらのお店を見つけました。
細かく丁寧な施術で理想通りの形に仕上げてもらいすごく嬉しいです!
モヤモヤが消え、気分が上がりました!
ありがとうございました。
また予約します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まゆ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです (^^♪
モヤモヤがとれて良かったです。
些細なことも気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回は久しぶりに縮毛矯正をお願いしました!
サラサラヘアにしてもらい気分も上がりました!
今度はカラーとカットをお願いしようと思います。
【ダメージ補修】ネオリシオストレートのみ+リンケージ3step¥15800
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まりてぃ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
ストレートもキレイになり普段も扱いやすくなりますね。
次はカラーリングでキレイに整えましょう。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回もお世辞になりました
久しぶりにパーマをかけましたが、根本が立ち上がりスタイルも大変満足しています。
シャンプー後のドライヤーのかけ方で翌日の髪のスタイルが微妙に違うので、色々試してみています。
来月も宜しくお願い致します
【★ケアレベル5】ホームケア付き ミルボンシステムTR+カット+カラー¥12300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あきちゃん様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
久しぶりのパーマはどうだったでしょうか?
乾かし方で翌日のスタイルが微妙に違うとのことですが、
分からないことなど気軽にご相談ください。
また、お待ちしております。
FAIRYperfect 山本
最初から最後まで、とても丁寧に施術して下さりありがとうございました。髪型もカラーも綺麗になりました。
pontaポイントを900ポイント使って予約してましたが、引かれてないっぽいので、次回お願い致します!
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
いつも御来店ありがとうございます、
ポイント引き忘れ大変ご迷惑おかけしました、
次回ご来店時に精算させて頂きます。
お喜び頂けて何よりです。
次回もいい感じに仕上げましょう!!
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
丁寧にカウンセリングして頂き、納得の仕上がりでした。
【★ケアレベル3】ホームケア付き カット+カラー+リンケージ3step¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あくせる様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
いつも御来店ありがとうございます。
髪もどんどん長くなってきましたね。
しっかりとケアしながら整えていきましょう!
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回も短くカットしていただきました。
ただ前回とちがって、横の方は短くしないようにお願いしたところ、後ろの長さとのバランスも考えてカットしてくださいました。
今回も大満足。
ただ1つ、残念なことが--
本当はもっとカラーのいろを明るくしたいのですが、のびてくると白髪がめだっちゃうので我慢しなくてはいけないのが(笑)年齢にはかてません。また、伸びたらうかがいます。
【平日限定】ホ―ムケア付 カット+カラー+リンケージTR¥11810~を¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あっこ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
今回の仕上がりも前回とはちょっと雰囲気が変わり
いい感じになりましたね(^^♪
カラーリングは明るさとのバランスもありますので
黒髪に対する白髪の割合とで調整していきましょう!
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
この前はカットをお願いしました。
オーダー通りにしてくださり、スタイリングも楽になりました!
早く行っておけばよかった、と思うくらいです。
一年ぶりくらいの来店だったのに、以前お話していた内容まで覚えててくれました。お客様思いなんだなと実感。
話上手で、カットもピカイチ!(ここのお店に行ったらほかは行けなくなります。)
また来月お願いします!
もう他の美容室は考えられません!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まりてぃ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりは満足頂けて何よりです。
今回もすっきり扱いやすくなりましたね(^^♪
なかなかご来店までのタイミングが難しい感じでしたが
体調は無理されないよう気お付けてください。
次回もお気軽に何なりとお申し付けください。
FAIRYperfect
丁寧です。又行きます。
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
ミーミー様先日は御来店頂き有難うございます。
いつも御来店ありがとうございます(^^♪
春は卒業式と入学式と忙しくなりますね。
いい感じにヘアスタイルも整いましたね。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回は、いつもよりも強めのパーマをお願いしました。いつもかけたい髪型の写真を一瞬見せただけで、すぐに応じて貰えるのも凄いですが、パーマのかかりもしっかりしてました。少し冒険で強めにしましたが、髪の傷みもなく満足してます。勿論次回も来店予約します。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
今回はいつもよりちょっとしっかりめのパーマスタイルです。
上手く乾かしながらスタイリング剤でフワッとまとめてあげてください!
次回もかかり具合は調整できますので何なりとお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回は髪を少し切りましたが大変気に入りました
いつもありがとうございます
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あきちゃん様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
いつも嬉しいお言葉を頂いてうれしく思います!
またヘアスタイルのお悩みや気づくことがあればいつでもご相談ください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 山本
今回もありがとうございました。
毎回思うのですが、めちゃめちゃ髪綺麗になるので
不思議です。凄い技術だと思います。
またお世話になります。
カット+カラー+3つの選べるスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです(^^♪
スッキリおさまりも良くなりましたね。
次回もいい感じにスタイル作りましょう!
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
パーマをかけてもらい、凄く仕上がりが良くてまた行きたいと思える場所でした。しかしすぐに取れてしまい、悩んで数日後に時間があったのでお店に話に行くと、快くかけ直しをしていただけました。明るく優しい雰囲気のお店とスタッフの皆さんでした。次はカラーの予約を入れようと思ってます。
パーマ+カット+炭酸スパ¥10200
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
みぃちゃん様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
今回はパーマがかかりにくかったので
もう一度かけなおしのお時間頂きました
ありがとうございました(^^♪
次回もご期待にお応えできるカラーリングにしましょう
よろしくお願いします。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
シャンプーから、全て ものすごく丁寧にしていただきました!
ありがとうございました。
カット+シャンプー+ブロー込¥3900
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
う~様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
お喜び頂けて何よりです。
今回すっきりとなりましたね。
またタイミングありましたら、いい感じにスタイル作りましょう。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回もありがとうございました。
少しずつ変えていますがいつも満足いくスタイルにして頂いています。
スタイリング剤も使い心地が良いです。
次回も宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あきちゃん様
先日は御来店頂きありがとうございました。
ショートスタイルには慣れましたでしょうか。
気になることがあればいつでも言ってくださいね。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 山本
対応も丁寧で
髪の仕上がりも まとまりよく 気に入ってます
ありがとうございます
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
寒い日が続いてますね、、
体調崩されてないですか??
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 芥川
今日はカラーのみでしたが、いつもカットもお願いしています。
対応も施術も丁寧だと思います。
居心地がいいサロンです。
平日限定カラー+シャンプーブロー込 特別クーポン¥5700~
[施術メニュー]
カラー
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
mi様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
お喜びのお言葉ありがとうございます。
これからもご希望何なりとお伝えください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
長さと量、シルエットすごくしっくりきていて、大満足です。まとまりやすく、日々のケアが楽になりました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
前髪ストレート+カット¥8200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
マルス様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
まとまりも良くなり良かったです!(^^)!
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
3ヶ月ぶりの来店でしたが、前回の内容と同じでお願いするとすぐに施術開始。勿論、仕上がりも問題なく、今回も満足以外にありません。12月から料金改定があり、若干値上がりしてますが、これからも来店予定です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです(^^♪
扱いやすければ幸いです。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回は、思いっきり短くしてもらいました。
シャンプー後の手入れもやりやすくてよかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あっこ様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
扱いやすくおさまりもついてると思います。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
凄い技術だと思います。すごく髪綺麗になりました。まとまり感も出て、とても良いです。
カラーも綺麗で、ありがとうございます。
またお願いします!
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂けて何よりです。
キレイにまとまり良かったですね(^^♪
次回もいい感じにスタイル作りましょう!
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回もありがとうございました
いつもシャンプーカットカラー全てにいつも丁寧にして頂き又、仕上げにも時間をかけてくださり満足して帰っています。
次回もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あきちゃん様
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
今回は分け目を変えてみましたが、その後お手入れ、セットはいかがでしょうか。
乾かす時に少しだけ頑張ってみて下さいね。
またの御来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
FAIRYperfect 山本
フェアリーパーフェクト(FAIRY PERFECT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー