- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
短くしたら色も変えたくなり、
直前の変更に対応していただきありがとうございました。
いい色でした!
またよろしくお願いします。
【ダメージ補修】カラー+カット+マイフォース¥10100~髪の内部と表面で補修
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
今回もカット、カラーをお願いしました。希望通りのスタイルと色になり、気持ちよく出掛けることができています。
【★ケアレベル3】水曜木曜限定カット+ケラチン配合カラー+リンケージ¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のカット。
髪の毛が多く 途中どうなるかと思いましたが…綺麗にまとめてくださり 思い切ってカットしてよかったなと思いました!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
毛量も多く広がりやすい髪質でしたもんね(><)
アイロンもご自分でされるとのことでしたので量はしっかり調整させていただきました♪
その後いかがでしたでしょうか?
何かございましたらご遠慮なくお申し付けください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
待ち時間のストレスもなく、自宅から近いのでお店に行くのもすぐ行けるのが良いです。もちろん技術も素晴らしく思い通りのカットにして頂いてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
aries様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
前髪のスッキリ感大丈夫でしたでしょうか?
細かいことなど何なりとお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
店員さんやお店の雰囲気もすごくいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
これから暑くなりますね!!
体調に気を付けてくださいね(^^/
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回もお世話になりました。髪セットするのが本当楽になりました。
いつもの様に、カラーもハイライトも綺麗に入れて頂いてありがとうございます!またお願いします!
【平日限定】ホ―ムケア付 カット+カラー+リンケージTR¥12100~を¥11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
軽さの感じもお手入れのやりやすい感じになり良かったです。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
楽しい時間の中、カット・カラー共に今回も素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!!
職場でも他のスタッフさんたちに褒められ、とても嬉しかったです。
期間限定【オーガニックカラーヴィラロドラ】カット+カラー¥9700~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
侑利様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
へスタイルお喜びいただけ何よりです^_^
ヘアスタイル顔まわりとカラーでいい感じになりましたね、
いつもいろんな情報ありがとうございます。
こちらも楽しいお時間をありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
FAIRY perfect 担当 岩部
今回は、これからの季節に合わせて涼しく施術してもらいました。今までと比べるとかなり短いですが、仕上がりは文句なしです。これで、次の来店まで頑張れる気がします。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
今回いつもよりちょっとすっきりな感じになりましたね。
上手くスタイリングして頂けると幸いです。
気になる点等ございましたら何なりとお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRY perfect 担当 岩部
先日はお世話になりました。カラーもカットも大変気に入っております。それと、炭スパの気持ちよさに眠ってしまいました。結婚式に出席する時のセットも教えてもらえたので、頑張ってみます。
また伺います。ありがとうございました。
カット+カラー+3つの選べるスパ ¥9700
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
今回はすっきりでしたね!
髪質的にもコテなど使ってあげるとフワッとなりやすいと思います(^^)
お式の日も上手くセットできるといいですね♪
色もとてもお似合いでしたね!
何でもご遠慮なくご相談ください♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRY perfect 担当芥川
今回もありがとうございました。
長年ショートですが、カットして2ヶ月ほど経ってもスタイルがあまり崩れないので、カットの丁寧さを実感しています。
居心地のいいお店です。
またよろしくお願いします。
【ダメージ補修】カラー+カット+マイフォース¥10100~髪の内部と表面で補修
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
mi様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます(^^♪
今回は長さキープでしたね、
今くらいの長さの感じもすごくお似合いかと思います。
些細なことなども何なりとお申し付けください。
口コミありがとうございました。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
いつもありがとうございます。
今回も思った通りの髪型にしてくださって、とっても楽になりました!本当に気に入っています。
さすがフェアリーパーフェクトだと思います。
アシスタントさんもいつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
今度は、カラー、縮毛矯正(シャンプー購入など)
色々とご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。
ホットペッパーでどのコースが良いのかわからないので、行く前にご連絡させてください。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まりてぃ様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
今回もいい感じに仕上がりましたね。
もうすぐお出かけですね。楽しんできて下さ!!
旅行のお話楽しみにしてます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
毎回、記録をとってあるのでスムーズに受付が終わります。特にカラーは、記録を基に要望できるのでいいなぁーと思います。
【★ケアレベル5】ホームケア付き ミルボンシステムTR+カット+カラー¥12800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
ミク様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイル仕上がりはいかがでしたか?
ミルボンのトリートメントも仕上がりはばっちりかと思います。
ご自宅でのトリートメントサプリもいつものようにお使いください。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
いつもお世話になってるので、安心して利用でき、カットカラーは勿論シャンプーや仕上げも丁寧にして頂きありがとうございました、
とても気に入りました。ポイントを1100ポイント使ってましたが、引かれてなかったので、次回宜しくお願いします。
期間限定【オーガニックカラーヴィラロドラ】カット+カラー¥9700~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
ポイントの件大変失礼いたしました。
カルテにしっかりと管理させていただいております。
カラーもハイライトがいい感じになりましたね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
一度に同じスタイリストさんの指名があると大変かなーと思いました。曜日と時間を考えて予約しようと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
ゆみぴょん様先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ヘアスタイルの仕上がりはいかがでしたか?
土日は予約が重なりがちですので出来るだけ
お待たせすることないようにしています。
平日も時間帯では重なりますが皆様にお喜び頂けるよう
予約時間の設定は少し余裕を持っております。
お待たせすることなくサロンワークを行っていますが
少しバタつくこともありますのでご了承下さい。
いつもと変わらない施術を心がけております
多少の気になることなどはその都度何なりとお申し付けください。
またのご来店心よりお待ちしております。
FAIRY perfect 担当 岩部
中学生の娘のカットとトリートメントをお願いしました。
担当していただいた方は優しく、髪もサラサラになり喜んでいました。
また伺います。よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
カニヘン様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お嬢様のロングヘアーがトリートメントで更に綺麗になりました!
サラサラを持続するために週に一回のホームケアサプリ、是非使ってみてくださいね。
気持ちよく新学期をサラサラヘアーでスタートできると嬉しいです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 山本
いつも、思い通りのヘアスタイルにしていただいて、ありがとうございます!
質問にも快く応えていただいたり、アドバイスをしてくださり、感謝しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回もスッキリでしたね!
お悩みございましたらご遠慮なく相談してくださいね(^^)
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪
FAIRY perfect 担当 芥川
カウンセリング通りにいつも
仕上げていただき満足してます。
平日限定カラー+シャンプーブロー込 特別クーポン¥6000~
[施術メニュー]
カラー
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
みほ様先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
へスタイルの仕上がり満足頂け良かったです。
カラーも仕上がり方が違ってくので明るさもしくは質感のどちらかで
お選びください。
ご希望何なりとお伝えください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
FAIRYperfect 担当 岩部
今回もお任せパーマにしました。これから暑くなるので、それに合わせて涼しめのリクエスト。結果は今回も大満足です。まあ、物価高騰で料金が上がったのが残念です。私の通えるギリギリラインなので、今後を少し考えるかもしれません。でも、おすすめのお店に違いはありません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
料金ですが物価高騰や人件費含めやむを得ず少し
上げさせていただいております。
大変ご迷惑おかけますが何卒宜しくお願い致します。
次回もいい感じにヘアスタイル作りましょう!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
FAIRYperfect 担当 岩部
3回目の利用です。今回はボブからのショートカットです。良い感じに切って頂きました。知り合いからも「似合うね。若返ったね。」と言われます。大満足です。
【平日限定】ホ―ムケア付 カット+カラー+リンケージTR¥12100~を¥11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
今回は今までよりスッキリでしたね!
ご満足いただけてよかったです(^^♪
扱いにくいところなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいね☆
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回のパーマもとっても気に入っています。
日に日にいい感じになってきています。
イメージチェンジ・パーマ+カット+カラー+3ステップトリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
ミク様先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
パーマもふんわり動きでいい感じになりましたね!
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
今回も丁寧に対応していただきました。
お店の雰囲気も落ち着いていて
気構えず通うことができます
カット+選べるスパ¥4900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
髪のまとまりはいかがでしょうか(^^?
寒暖差が激しいので体調くずされないように気を付けてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回もお世話になりました。
髪質もカラーも、とても綺麗になり満足です。
最後に調整して下さるので、思い通りのすき具合になり
スッキリします。また、宜しくお願いします。
【★ケアレベル1】ホームケア付きカット+カラー+2ステップジェミール ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
いつもありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け嬉しく思います。
些細なことなども何なりとお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
先日はありがとうございました。
初めは相談するのも緊張しましたが、一つ一つ丁寧に説明してもらい、カットも途中で長さなど確認したり、とても丁寧な対応でした。仕上がりも、満足で家族の反応も良かったです。また伺いたいと思います。
【★ケアレベル3】ホームケア付き カット+カラー+リンケージ3step¥11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
初めてのところって緊張しますよね!
カラーも色味で雰囲気が変わってとてもお似合いでしたね(^^♪
ご家族からも気に入っていただけて嬉しいです!!
またお気軽にご相談ください☆
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当芥川
先日はありがとうございました!
理想のパーマ仕上がりでとても満足してます。
周りからも好評でした!
ありがとうございますm(_ _)m
またよろしくお願いします!
パーマ+カット+炭酸スパ¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
あず様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
久しぶりのパーマでしたが、気に入っていただけて良かったです。
長さがあったので、お手入れはどうかな?と気になっておりました。
スタイリングなど気になることがあればお気軽にお申し付けくださいね(^^♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 山本
今回も前回と同様に担当スタイリストさんにお任せで、パーマをお願いしました。結果はもちろん大満足です。次回以降もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
とんちゃん様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
パーマいい感じになりましたね。
次回もご来店楽しみにしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
いつもお世話になっています。
年末で忙しい中、丁寧に施術してくださってありがとうございました!
髪型も思い通りで、髪もさらっさらにしてもらえて大満足です。早く行けばよかったーと思うばかりです。
もうちょっと切ってもらえますか?と言ったときも嫌な顔せず丁寧に切ってくださって、本当に嬉しかったです。
他のスタッフさんも優しくて毎回丁寧な施術をしてくださいます。
また来年もお伺いします。
【ダメージ補修】ネオリシオストレート+カット+¥14800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
まりてぃ様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
しばらくは扱いやすくなっていると幸いです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
FAIRYperfect 担当 岩部
静かな雰囲気で、余計なお喋りがないのもいいです。いつもカットだけなんですが、細かい注文にも答えていただきました。今の髪型気に入っています。ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
ゆみぴよん様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がりお喜び頂け何よりです。
細かいこともなんでもお伝えいただけると
ご希望のスタイルに近づけれるので
何なりとお申し付けください。
次回もご来店楽しみにしております。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
FAIRYperfect 担当 岩部
熊本に引越して来てから、ずっと美容院探しをして来ました。色々な所に行きましたが、やっと見つかった素晴らしい美容院です。お店の雰囲気もよく、スタイリストさんが優しく表情も柔らかく、それでいてしっかり要望も叶えて下さるとても信頼出来る方です!また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです(^^♪
寒さが増してきましたね!
体調に気を付けてくださいね!
またご遠慮なくご相談くださいね♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
FAIRYperfect 担当 芥川
お店の雰囲気も良く、丁寧にカットしてもらえるので、とても満足です。スタッフの方も話しやすいので、またお願いしようと思います。
ありがとうございました♪♪
カット+選べるスパ¥4800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は長さも切ったのでスッキリでしたね!
重さまとまりは大丈夫でしたでしょうか?
ご遠慮なくご相談くださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^♪
FAIRYperfect 担当芥川
今回も丁寧に対応して下さりありがとうございました。
ヘアスタイルもカラーも、とても気に入りました。
また、宜しくお願いします!
【ケアレベル3】カット+アデクシーカラー+リンケージTR¥11700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
FAIRY PERFECT【フェアリーパーフェクト】からの返信コメント
you様先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ヘアスタイルお喜び頂け何よりです(^^♪
今回もいい感じになりましたね。
軽さ加減も扱いやすくなっていると幸いです。
気になる点等ございましたら遠慮なくお申し付けください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
FAIRYperfect 担当 岩部
フェアリーパーフェクト(FAIRY PERFECT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー