1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)のお店ロゴ

SHIMIZUHAIR

シミズヘアー

  • 香川県高松市木太町2339-1
  • 国際ホテル前バス停より徒歩2分。高松中央インターより北へ車で5分。
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おーこさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    短時間できれいにまとめてもらえました。
    また、次回も利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット 

    [施術メニュー] ヘアセット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    おーこさん様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。
    また、いつでもお気軽にお越しください♪

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、おーこさん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • たっくんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもと変わらず同じスタイリストさんに担当していただきました。
    カットとカラーの仕上がりも満足で、理想のヘアスタイルに仕上げていただきました。
    店内はいつも綺麗で、アシスタントの方のシャンプー、ドライヤー対応も丁寧でこれからもリピーターになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    たっくん様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しいお言葉、励みになります♪
    いつも面白い会話で楽しく仕事ををさせていただいております!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、たっくん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • masaさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    500円追加して、シェービングをフルシェービングにしてもらいました。
    シェービング丁寧にやってもらえてとても良かったです。

    カット、シェービング、シャンプーとそれぞれ別の方に担当してもらいましたが、みなさん丁寧な接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    masa様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    励みになります♪
    今後ともよろしくお願いいたします!

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、masa様にお会いできることをスタッフ一同心よりおまちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • りなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    浴衣の着付けとヘアセットをお願いさせていただきました。ご予約時にコメントしたことをしっかりと把握してくださっており、かつその場でお見せした動画を踏まえて、量が多い髪の毛を理想通りにまとめてくださりとても可愛い仕上がりで嬉しかったです!また気さくに話しかけてくださり、初めて訪れた美容院でしたがとてもリラックスして過ごすことができました!
    着付けを担当してくださった女性も、とても明るく気さくに話しかけてくださり楽しかったです!帯を2つ持参していたため1つは後ろで、もう1つは前で可愛く結んでくださり、自分で何度も写真を撮ってしまうほど可愛く着付けてくださってとても嬉しかったです!
    お店の雰囲気も従業員の方の接客も凄く良かったので、また機会があれば訪れさせていただきたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    浴衣の着付け+ヘアセット 

    [施術メニュー] ヘアセット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    りな様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
    ヘアセット、浴衣の着付け共にご満足していただけて、とても嬉しく思います!!
    ヘアセットをさせていただいている時間が楽しくて、あっという間でした!
    当店にはたくさんメニューがありますので、機会があればぜひお越しください☆

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、りな様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • けんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく元気な接客に加え、カットの質がよくスピーディーです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    けん様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
    カットをさせていただいている時間がいつもとても楽しいです♪
    今後ともよろしくお願い致します!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、けん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • たきぼんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    雰囲気、接客、仕上がりとも大変満足しています。

    担当のスタイリストさんも気遣いいただき、ほっとするひとときです。
    今後とも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    たきぼん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    ご満足していただき、とても嬉しく思います!
    技術接客共に努力していきます!今後とも、よろしくお願い致します☆

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、たきぼん様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 藤明

  • greenpeaceさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かいところまで丁寧にしていただきました。
    満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    greenpeace 様


    先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
    また嬉しいお言葉もありがとうございます♪
    何か気になることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ(^^)/

    お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました。
    またgreenpeace様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

    SHIMIZUHAIR 蔵本

  • なるなるさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただいています
    満足してながいことお世話になっています
    オススメです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    なるなる様

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    僕もいつも面白いお話を聞かせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂いております。
    ご家族の皆様との旅行話を聞くのをまた楽しみにしております♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、なるなる様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • Yさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当にありがとうございました!!
    悩みに対しても適切に対応していただき
    アドバイスもいただけて本当に良かったです!

    親しみやすい方達でとても有意義な時間を
    過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.2】カット+シャンプー+眉シェービング¥4,730→¥4,180

    [施術メニュー] カット、その他

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    Y様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご満足していてだけてとても嬉しく思います。
    これからも技術、接客の向上に努めてまいります。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、Y様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 清水

  • souさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    60のジジイの注文に大変親切に対応頂きました。
    しっかり切って頂きデザインも思う様に仕上げて貰えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『10%オフ』メンズカットのみ ¥3,300→¥3,000

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    sou様

    先日は当店をご利用頂きありがとうございます。

    仕上がりに満足して頂けた様でたいへん嬉しく思います♪
    何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい!!

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、sou様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • おのさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    去年より利用しています。初回の利用以降、店側が保存している顧客情報を元に髪型を相談する事ができるので注文が面倒なら前回の時と同じと言えば事故が無いので、安心です。自分はいつもそうしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    おの様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    施術内容はしっかりスタッフ間でも共有させて頂いてますので
    また何かありましたらいつでもご相談下さい♪

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございました。
    また、おの様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 榊原

  • なきかきさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットがとても上手でしたまたお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SHIMIZUHAIRからの返信コメント

    なきかき様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご満足していただけてとても嬉しく思います。

    お忙しい中、口コミを書いていただきありがとうございます。
    また、なきかき様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    SHIMIZUHAIR 清水

シミズヘアー(SHIMIZUHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/