1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)  >   
  6. 口コミ
アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)のお店ロゴ

Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】

アトリエ モノクローム

  • 広島県広島市中区大手町1-4-30大場ビル2F
  • 広電紙屋町西徒歩2分 アストラムライン本通り徒歩5分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もおまかせな感じでしたが、とてもいい感じでした!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    お二人とも可愛く仕上がっているかなと思います☆
    夏場なのでスッキリできてよかったです!

    またのご来店お待ちしております。

  • あずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    髪の毛の悩み事の相談を聞いてもらい、自宅でのケアのアドバイスもしてくだり助かりました。
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    お喜びいただけてよかったです☆
    きれいな髪を守っていきたいですねっ!!
    お店でのケアとホームケアでお手伝いしていただきながら
    両面でしっかり対策していけたらと思っております。

    また何かお困りなことがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

  • おかゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを綺麗に入れてもらいました。
    前髪の長さもちょうど良くて満足してます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    いつもとは違う色味ですが、柔らかくキレイな暖色カラーになっていあると思います☆

    前髪を作ると雰囲気も変わりますよね!
    また難しいことがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

  • ANNASUIさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    何度か利用させていただきましたが、白髪が気になってお願いしているのに提案していただいたカラーでは普通に白髪のままが残っている箇所が多々ありました。
    他の美容院ではカラー後に確認してからシャンプーになりますが毎回確認すらしないです
    シャンプーも過去1適当で、笑えるくらい短くて(1分弱)、びっくりします。
    カットは毎回気に入ってたので残念です、

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様専用】1年に1回使えるALL MENU 10%OFFクーポン♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。

    この度はご希望通りのカラーの仕上がりにならず、
    ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見をスタッフ全員で共有させていただきました。
    今後同様のことが起こらないよう、お客さまへのカウンセリングをより丁寧に実施すると同時にカラー、シャンプー等技術の向上にも努め、お客さまにご満足いただけますよう精進いたします。

    またすでにお伝えさせていただいておりますが、
    今回のカラーのお直しをさせていただきたく存じます。
    もしご来店が可能でしたらご連絡いただけますと幸いです。

    ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    お忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

  • りりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、髪のこと、頭の形など把握して適切な指示をいただき、とても勉強になりました!!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪のお手入れ☆】カット・シャンプーブロー¥4400

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    この度はご来店いただきましてありがとうございます。

    お喜びいただけてとても嬉しく思っております!

    その後ヘアスタイルのことでお困りのことはありませんか?

    何かお困りの際にはお気軽にご相談ください。

    またのご来店お待ちしております☆

  • [Nanadros]さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントからヘアセットまで希望通りのスタイルにしてくれるので、とても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    口コミのご投稿にも心より感謝申し上げます。

    施術を喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております!
    次回のご来店もりお待ちしております。

  • ムムムさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭の形や髪の生え方を考えてカットしていただき、毎日のヘアセットがとても楽になりました。
    気になっていたボリュームも落ち着き、全体的に扱いやすくなって嬉しいです。
    仕上がりも自然で、とても満足しています。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪のお手入れ☆】カット・シャンプーブロー¥4400

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました☆

    ご満足していただけて嬉しいです!

    自然に落ち着いてくれるようなカットにしているので、
    スタイリングしやすくなっているといいなと思います。
    また伸びてきて難しくなった場合にはいつでもご相談ください☆

    またのご来店もお待ちしております。

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で、まさに理想の形になりました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    お喜びいただけてよかったです!!
    また気になることがあればいつでもご連絡ください。

    またのご来店お待ちしております!

  • おかゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしい綺麗な色にして頂いて満足です。
    いまのサラサラ状態を維持できるようにがんばります。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    春カラーは気持ちも上がりますね♪
    今回髪質改善トリートメントでサラサラに仕上げております。
    収まりがより良くなるのでスタイリングが少しでも
    楽になってくれると嬉しいです!

    またのご来店もお待ちしております。

  • riさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました♪
    2人ともすっきりさっぱりいい感じでした!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    ちゃんと一人で座ってカットさせてもらえるので、
    こちらも助かっております☆

    またのご来店もお待ちしております!

  • コタローさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット後のスタイリングの方法なども丁寧に教えて頂けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    その後ヘアセットはいかがでしょうか?
    伸ばし途中でやりずらいこともあるかもしれませんが、
    何かあればいつでもご相談くださいね☆

    またのご来店お待ちしております!

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの相談にしっかり時間をかけてくれました。なんとなくのニュアンスを伝えただけなのに、自分にぴったりの髪型に仕上げていただいて感謝しています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    カチッとしすぎずすっきりと仕上げております。

    喜んでいただけてうれしいです!

    またのご来店もお待ちしております☆

  • おかゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも融通きかせて頂いてすみません。
    とても助かってます。
    色もきれいに入って大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    色味もキレイに入っていると思います☆

    何かあればご連絡いただければ大丈夫なのでいつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ありがとうございます! 今回も希望通りの仕上がりで大満足です。安心してお任せできるので、これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    ご満足していただけて嬉しいです!!

    またのご来店お待ちしております!

  • あずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定が混み合っている中、時間の変更をしてくださり助かりました。
    今回も綺麗に仕上げて頂きました。
    新商品のシャンプーも合っていてとてもよかったです。
    また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ブリーチのダメージをなるべく抑えるようにしております!
    キレイに伸ばしていけるようにしますね☆
    お時間の変更などございましたらいつでもご連絡ください(⌒∇⌒)

    またのご来店お待ちしております!

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今の髪の状態や今後のケアについて、とても真摯に相談に乗っていただけました。一つひとつの工程が丁寧で、安心感があります。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ボリューム感を抑えているのでスタイリングしやすくなっているかと思います☆
    また難しいことがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております!

  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい感じです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はボリュームは抑えて、ゆるめで毛先にニュアンスが出るようなパーマをかけています!
    スタイリングなど難しいことがあれば教えてください。

    またのご来店もお待ちしております☆

  • riさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    酸性ストレートと暖色にヘアカラーをお願いしました!
    うるつやで髪色もめっちゃいい感じにしてもらい新年早々ハッピーです!!!
    いつも急遽思い立って、即行動!で予約することが多いのですが、毎回想像より素敵にしてもらってて間違い無いです!
    また家族で行きます!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    お喜びいただけて良かったです☆
    酸性ストレートはナチュラルな柔らかいストレートヘアが作れるのでスタイリングも楽になると思います!

    また何かお困りことがあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店お待ちしております!

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージしか伝えていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、想像以上に素敵なカットに仕上げてもらいました。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    長すきず雰囲気良く仕上がるスタイルになっているかと思います☆
    難しいことがあればいつでもご連絡ください!

    またのご来店おまちしております!

  • riさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました
    2人ともとても良い感じにかっこよくなってました!
    また来年もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今年もありがとうございました☆
    また来年もお待ちしております!

  • mikaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本当に丁寧に仕上げていただき感動でした
    またせひ今後もお願いしたいと思います
    質問にも丁寧に答えていただき
    安心してすべてお任せできました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】オトナなツヤ感☆アディクシーカラー+カット ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    お喜びいただけてよかったです☆
    スタイリングなど難しいことがあればいつでもご連絡くださいね!
    またのご来店お待ちしております。

  • ケイさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回こちらでメッシュをお願いしました。ナチュラルな仕上がり希望でしたが、想像通り主張しすぎないメッシュになってとても気に入っています。お店の雰囲気も良く、ゆったりとした時間を過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    メッシュ気に入っていただけてよかったです☆
    またぜひよろしくお願いいたします!!

    またのご来店お待ちしております!

  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    この度もいい感じでした

    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    お子様も前髪はスッキリさせています!
    いつもスムーズにカットさせていただきありがとうございます☆

    またのご来店お待ちしております!

  • みなちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏の間傷んだ髪を、綺麗に治してもらいました。
    カラーはリタッチと、カットトリートメントをして即、艶が出て蘇ったなーと思いました。
    白髪がないのもだけど、ツヤって本当に重要だと思いました。
    それにカットも、色も美しいのでとても気分が良いです。
    テキパキしていただき、時間的にも全く疲れませんでした。
    ありがとうございました。
    次が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました!

    リタッチ+トリートメントでカラーもツヤ感が出ましたね!
    ダメージのある毛先は整えおりますので、指通りも良くなっているかなと思います☆

    またのご来店お待ちしております!

  • きよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アンバランスな髪型をとても綺麗に整えていただきました。
    カラーもとても綺麗な仕上がりでした。
    乾燥してバサバサだった髪がツルツルに!
    とても落ち着ける感じのお店で
    もっと早く見つけたかったです。
    これからも通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+水素トリートメント ¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    うれしいコメントありがとうございます!
    お喜びいただけてよかったです☆
    今回はまとまりが出るようにカットをしてバランスを整えています。
    その後スタイリングなど難しいことはないでしょうか?
    また感想をお聞かせくださいね☆

    またのご来店もお待ちしております。

  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    スタイリングなど難しいことはございませんか?
    何かありましたらいつでもご相談くださいね☆

    またのご来店お待ちしております!

  • riさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    この度もいい感じでした♪
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    スタイリングしやすいカットにしております☆

    またのご来店お待ちしております!

  • コタローさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手入れしやすいデザインにしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    クセを生かしたスタイリングのしやすいデザインになってます!
    また前髪ストレートも考えてみてください☆

    またのご来店お待ちしております!

  • りなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    髪質改善したくてきたのに2日しか持たなかったので残念です。後、シャンプーブロー代で値段が上がったりした。大体の人が予約したメニューの代金を想定して行くので、ちゃんとした値段を記載した方がいいと思います。
    でも初めから最期まで丁寧な接客でお店の雰囲気も素敵でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    この度はご来店いただいたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございません。

    髪質改善トリートメントは回数を重ねていくごとに定着していくので効果が現れにくかったのかもしてません。
    こちらの技術不足によりご満足いただけず申し訳ございません。

    また料金につきましては別途の記載はしているのですが、わかりにくい点がございましたので
    今後改善していくよう努めて参ります。

    次回はご満足頂けるようにお待ちしておりますので、ぜひまたお立ち寄りください。
    お忙しい中貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。

  • riさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!
    カット時間も短く、さっぱりいい感じでした♪
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミクーポン】口コミをご投稿の方限定ALL MENU 15%OFF☆新規利用不可

    [施術メニュー] カット

    Atelier monochrome【アトリエ モノクローム】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!!

    お子様もすごくスムーズにカットさせてもらえるので
    こちらも助かっておりますm(__)m

    またのご来店お待ちしております!

アトリエ モノクローム(Atelier monochrome)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://mens-rinx.sbs/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/