- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、カット、全染め、デジパ、ヘッドスパをお願いしました。特にカラーには気を遣うので慎重にお願いしました。。バッチリでした。
カットもいつも通りの形で満足!
デジパはインターバルが狭かったので工夫してやってくださいました。いつも研究熱心です。私の髪の痛み具合などを考えてパーマトリートメントをしてくださるのでお任せできます。
今回は、ヘッドスパを初めてのスタッフさんにやっていただいたのですがとっても気持ち良くて最後は記憶ありません笑。またお願いしたいです。
いつもありがとうございます。
【コテ巻き風ふんわりパーマ】スタイリストカット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
目立ってきた白髪も綺麗に染めていただけました。カットもみんなから褒められてとても嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【2回目以降のメンテンスに】 カット+リメイクカラー【荻窪】【白髪染め】
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に髪の悩みやスタイルへの要望を聞いてくださり、とても気持ちよくカットしてもらえました。仕上がりも満足。ぜひまた伺いたいです。駅からも自宅からのアクセスが良く、続けて通いたいと思います。
◎限定【大人女性の美しいフォルムが欲しい方】 カット+シャンプー【荻窪】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございました。
少しでも髪のお悩みを一緒に解決していけたら嬉しいです。
またぜひご相談ください。
次回もご来店心よりお待ちしております
トップスタイリスト玉井
落ち着いた雰囲気のお店で、スタッフの方も親切でした。丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
◎【平日限定】スタイリストカット+シャンプー※ご指名ランクご確認ください
[施術メニュー]
カット
数日前に別の美容室でカラーをして思い通りの色にならなかったため再カラーをお願いしましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。
またお願いしたいです。
限定/荻窪髪質改善別途 【就活や初めてのカラーに人気】フルカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
前髪の癖毛も把握してくださり細かいバランス調整もしてくださり本当に助かってます。おかげでセットもしやすくて良い感じです。
また来月もよろしくお願いします!
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
短くなってさっぱりして良い仕上がりになりました
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
スタッフが多い美容院は慣れていなくて慌ただしさを感じました。笑顔で応対していただけたので良かったとおもいます。
◎限定【大人女性の美しいフォルムが欲しい方】 カット+シャンプー【荻窪】
[施術メニュー]
カット
こちらの要望に完璧に合わせてカットしてくれます。
大満足です。
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
そう様先日はご来店ありがとうございました。
今回はトップは少し前回かけましたパーマを残しつつ、全体的にすっきりさせて頂きました。
サイドやバックがすっきりした分、伸びるのが以前より早く感じる方も多いのでもし次回、気になるとこございましたら遠慮なくおっしゃってください。
Ash荻窪店 スタイリスト石川
髪の生え方にクセがあるのですが、それらも考慮していただけるのでありがたいです。
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
ひっさー様
いつもご利用ありがとうございます。
短いスタイルですので、4週経つとやはり生え癖は気になると思います。
次回は今より暑くなると思いますので気持ちいつもより短くすると長く持つ気がすると思いますので、そこを踏まえまたカウンセリングですり合わせてやっていきましょう!
次回のご来店心よりお待ちしております
Ash荻窪店 スタイリスト石川
息子のカットでいつもお世話になっております。
いつもありがとうございます!
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
ツインズ
いつもご利用ありがとうございます。
お兄ちゃんは癖はないのですが、少し膨らみやすくなりやすいので、定期的なメンテナンスで改善できますので、次回は夏休み直前がおすすめになります!
是非ご来店お待ちしております。
Ash荻窪店 スタイリスト石川
息子のカットでいつもお世話になっております。
いつもありがとうございます!
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
ツインズ様
いつもご利用ありがとうございます。
梅雨時期にもなり、少し癖が出てきましたので、頃合いみて縮毛矯正かけてもいいかもしれません!
息子さんのライフスタイルに合わせてまたご提案させていただきますので次回もどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト石川
理想通りのカラーにして頂き嬉しかったです!
【大人女性NO,1】カット+フルカラー+TR 【荻窪】【艶髪】【髪質改善別途】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました^_^
◎【16時まで限定】 カット 【玉井担当】/【レイヤー/ボブ/ショート】
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
スッキリスタイルもお似合いでした^_^
次回もご相談いただけたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
トップスタイリスト玉井
初めて伺いましたが、
カラーの相談にも真摯に対応いただき、ヘアスタイルもとても素敵にして頂けました。家族からもとても好評でした!
また伺えたらと思います。
ありがとうございました。
【大人女性NO,1】カット+フルカラー+TR 【荻窪】【艶髪】【髪質改善別途】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
数ある美容室の中からAsh荻窪店にご来店いただきましてありがとうございます。
ご家族など、周りの方からの好評は嬉しいですよね^_^
またぜひご相談ください。
次回もご来店お待ちしております。
トップスタイリスト玉井
いつもカットもカラーも大変満足な仕上がりにしていただいてます。
元々扱いにくい髪質でしたがきれいにまとまるようになりました。カットのデザインも美容室後は毎回褒められます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りほ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
カットもカラーもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。初めて担当させていただいた頃と比べると、髪の状態もより扱いやすくなり、毎回スタイルをお任せいただけることをとても嬉しく感じています。また、ヘアスタイルを褒められることが多いとのお話は、私自身も本当に励みになります。お客様の雰囲気や髪質に合わせてデザインを考えておりますので、そのようなお言葉をいただけて光栄です。これからも季節や気分に合わせながら、毎回少しワクワクしていただけるようなスタイルをご提案してまいります。次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Ash荻窪店 オーナー北村
ありがとうございました(o^^o)
5月限定/荻窪美容室【就活や初めてのカラーにおすすめ】フルカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー
Anna様
先日は数ある美容室の中からAsh荻窪店をお選びいただきましてありがとうございました。
これからの時期、紫外線も強いので色持ちが良くなるようにトリートメントなども続けてみてください。
またいつてもご相談ください。次回もご来店をお待ちしております。
トップスタイリスト 玉井
希望していたカラーにできて良かったです。ありがとうございました、
限定/荻窪髪質改善別途 【就活や初めてのカラーに人気】フルカラー+ブロー
[施術メニュー]
カラー
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
カラー気に入ってい頂けて光栄です。
今回は、カラーでしたがまた前髪の癖が気になってきましたら前髪縮毛もおすすめです!
次回もご来店心よりお待ちしております
Ash荻窪 スタイリスト石川
いつもお世話になっております!今回のカラーは非常に満足していました!
ご丁寧なアドバイスや仕上げ、ありがとうございました!
また利用させていただきます!
NEW【石川指名】メンズカット+カラー※ブリーチ17時まで【荻窪/カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
ジェレミー様
いつもご利用ありがとうございます。
カラー気に入っていただけて光栄です。
ただ、ブリーチカラーになりますので色落ちも楽しんでいただければと思います。
次回はまた、やりたいスタイルございましたら遠慮なくご相談ください。
Ash荻窪 スタイリスト石川
いつも気持ちよく接客していただき、相談にも乗ってくださるので、安心してお任せしています
これからもよろしくお願いしたします
2回目以降もお得に【頭皮に優しい白髪染め】 カット+オーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ともか様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
私自身、毎回ともか様とのお話がとても楽しみなんです♪
これからもご期待にお応えできるよう、季節やイベント事に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお任せください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
トップスタイリスト玉井
カラーの色を変えていきたい、という要望に私の髪質にあわせ丁寧に対応していただきました。
色の仕上がり、手触りともに、とてもいい感じです。
【2回目以降】フルカラー+ブロー【イルミナカラー別途/ベージュ/アッシュ】
[施術メニュー]
カラー
丁寧なカウンセリングと施術で満足しております。
様々な提案やセットの仕方など教えて下さり、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ken様
先日は初めてのご来店、その後嬉しい口コミありがとうございます。
今後のやりたいスタイルが決まりましたので、40~50日前後に来店される際に長さを見て今回見送ったパーマもありだと思います。
また、白髪に関しましてもスタイリング剤の種類やセット方法で見え方も変わりますので、次回の来店期間までのなかで気になりましたらお声掛けください!
今後も担当させていただければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。
Ash荻窪店 スタイリスト石川
初めてでしたが、お店の雰囲気もよかったです。数十年ぶりのパーマでしたが、担当してくださったスタイリストの方に色々相談に乗っていただけたので安心してお任せできました。ありがとうございました。
【コテ巻き風ふんわりパーマ】スタイリストカット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日は数ある美容室の中からAsh荻窪店をお選びいただきましてありがとうございました。
久しぶりのパーマとのことで、色々ご説明させていただきましたが、ご安心いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
今後、梅雨などで湿気が多くなってきますので、根元部分の膨らみや広がりが気になるようでしたら根本だけ矯正も可能ですので、またぜひご相談ください。
トモゾウ様が毎日楽になっていただけたら嬉しいです。
次回もご来店心よりお待ちしております
トップスタイリスト玉井
季節に合わせて髪の色やカットを提案いただけるのが、ありがたいです。あと、カラーの最中も居心地よく過ごせるので、感謝しています。
2回目以降も使える【最高級カラーで髪への負担軽減】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
メイ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけて、とても嬉しく思います。今後とも居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
トップスタイリスト 玉井
いつもありがとうございます!
暑くなって来たので季節に合わせてご対応いただき感謝です。
またよろしくお願いします。
【石川指名限定】 2回目以降の方■メンズカット+シャンプー【荻窪/韓国】
[施術メニュー]
カット
nico様
いつもご利用ありがとうございます。
定期的なメンテナンスがスタイル維持のコツにもなります。
また、ヘッドスパも続けていくことで、眼精疲労に加え頭皮環境の改善や血行不良の解消になります!
また来月もよろしくお願いします
Ash荻窪 スタイリスト石川
予約はパーマも選択していましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、最終カットのみをお願いしました。他の美容院で本当は気になってたんだよなぁ…というところまで調整しながらカットしてもらえたので仕上がりも満足でした。
【ヘアセットが楽に】カット+パーマ+TR【ウェーブ~韓国風スタイルお任せ】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
カラーの色味について相談させていただきました。
今の状態からみて、ほんの少しだけ明るくしてみましょうか?という事でお任せしました。
結果、自然ないい感じに仕上がりました。
ありがとうございました。
【2回目以降のメンテンスに】 カット+リメイクカラー【荻窪】【白髪染め】
[施術メニュー]
カット、カラー
ボサボサ乾燥して爆発した髪も、ツヤツヤさらさらなまとまった状態にして頂いただきました。
いつも丁寧に希望を聞いてくれて、思い通りの仕上がりにしてくださいます。
カラーもなんとなくで伝えるのですが、お任せにしても毎回綺麗な色になります。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【髪質改善矯正で絹髪へ】カット+プレミアム縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店いただきありがとうございます。
縮毛矯正でだいぶ落ち着きましたね^_^
私も嬉しかったです!
毎日が楽に過ごしていただけたら幸いです。
またぜひご相談ください。
次回もご来店心よりお待ちしております
トップスタイリスト玉井
とても良かったです。
また、行きます。
荻窪エリア 朝の決まらない前髪解決!/カット+前髪縮毛 ¥8000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かずまま様
ご来店ありがとうございました!
「とても良かった」と言っていただけて嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
ぜひまたお気軽にいらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。Ash荻窪店 オーナー北村
今後のカットやセットの方法も教えてくださり
ありがとうございました!
◎限定【ダメージを抑えた矯正で柔らかい質感に】プレミアム縮毛(カット別)
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、その他
齋藤様先日はご来店ありがとうございました。
その後仕上りはいかがでしたか?
髪の毛を今後、もう少し伸ばしていきたいとのことでしたので、また3~4か月後の縮毛矯正がおすすめになります!
またご不明点などございましたら遠慮なくおしゃってください
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Ash荻窪 石川
アッシュ 荻窪店(Ash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー